女優

【2023最新】北川景子の歴代彼氏は8人?DAIGOと結婚までの恋愛遍歴まとめ

ドラマなどで大活躍の北川景子さん。

なりたい顔ランキングNo.1」にも選ばれている日本を代表する美人女優ですが、私生活ではDAIGOさんと結婚し、第1子となる娘さんも誕生しました。

これだけの美人となると、過去にどんな男性とお付き合いしていたのかが気になります。

そこで今回は、これまでに北川景子さんと熱愛が噂された8人の歴代彼氏を2022年最新情報でご紹介!

さらにDAIGOさんとの結婚までの恋愛遍歴についてもまとめて紹介していきましょう。

【2023最新】北川景子の歴代彼氏は8人?

北川景子,画像出典元:スターダスト オフィシャルサイト

まずは、これまでに北川景子さんと熱愛が噂された8人の歴代彼氏について、その真相を追求していきましょう。

北川景子の歴代彼氏①【城田優】

北川景子,画像出典元:クランクイン!

北川景子さんの歴代彼氏1人目は城田優さんです。

ふたりは2007年に映画「ヒートアイランド」で共演。

熱愛が噂されたきっかけは、2人がぴったりと寄り添った写真が流出したためです。

その画像がこちら。

しかし実際は映画の打ち上げの席での写真だったということで、その後もふたりのスクープはなく、ただの噂だった可能性が高いですね。

北川景子の歴代彼氏②【木村了】

北川景子,画像出典元:映画.com

北川景子さんの歴代彼氏2人目は木村了さんです。

ふたりは2007年映画「ヒートアイランド」で共演し、2008年3月の週刊文春と同年6月のFLASHでふたりの熱愛がスクープされました。

もともと友人関係だったふたりが映画の共演をきっかけに交際をスタートさせ、ふたりが手を繋いでいる写真も報道されています。

北川景子さんの事務所も交際についてはっきりとは否定せず、実際に交際していた可能性は高いようです。

しかしその後破局し、木村了さんは2016年に奥菜恵さんと結婚されました。

スポンサーリンク

北川景子の歴代彼氏③【玉木宏】

北川景子,画像出典元:BSテレ東

北川景子さんの歴代彼氏3人目は玉木宏さんです。

ふたりは2009年に映画「真夏のオリオン」で共演。

ふたりの交際は事務所も公認で、スタッフが密会場所まで送迎していたという話もあります。

2人の“密会”は半ば事務所も公認だったといううわさもある。「撮影は昨年9月に終了したが、10月から昨年末にかけて何度か密会していたようだ。互いの事務所スタッフが密会場所まで送り迎えしていたという話もあるので、うわさを聞きつけて張り込みしようと思ってもガードが固く難しかった」

引用元:リアルライブ

しかし交際期間は短く、玉木宏さんは2018年に木南晴夏さんと結婚されました。

北川景子の歴代彼氏④【宮尾俊太郎】

北川景子,画像出典元:日刊スポーツ

北川景子さんの歴代彼氏4人目は、バレエの貴公子と呼ばれたバレエダンサーの宮尾俊太郎さんです。

ふたりは2010年の映画「花のあと」で共演。

女性セブンが熱愛をスクープしています。

ふたりはコンビニで買い物したあと宮尾俊太郎さんのマンションに向かい、そのまま宿泊したということ。

北川景子さんが腕に手を絡めているツーショット写真も掲載されました。

しかし半年ほどの交際で破局を迎えたようです。

スポンサーリンク


北川景子の歴代彼氏⑤【山下智久】

北川景子,画像出典元:DIOR

北川景子さんの歴代彼氏5人目は山下智久さんです。

ふたりは2009年のドラマ「ブザー・ビート」で共演。

女性セブンが手つなぎデートをスクープし、その後何度も交際報道が流れました。

交際を隠す様子もなく「結婚するのでは?」とも言われていましたが、2011年には破局したようです。

北川景子の歴代彼氏⑥【向井理】

北川景子,画像出典元:クランクイン!

北川景子さんの歴代彼氏6人目は向井理さんです。

ふたりは2011年の映画「パラダイス・キス」で共演。

北川景子さんの誕生日に食事したり、舞台挨拶でも仲の良い様子がみられ熱愛が噂されましたが、スクープはなく、ただの噂だった可能性が高そうです。

2012年に向井理さんは国仲涼子さんと結婚しました。

スポンサーリンク

北川景子の歴代彼氏⑦【斎藤佑樹】

北川景子,画像出典元:sportiva

北川景子さんの歴代彼氏7人目は「ハンカチ王子」として有名な斎藤佑樹投手です。

2010年11月に週刊文春が「北川景子さんと合コンで知り合い短期間交際していた」と報道。

しかし目撃情報などはなく、実際に交際していたかは不明のままです。

北川景子の歴代彼氏⑧【細田善彦】

北川景子,画像出典元:ザ・テレビジョン

北川景子さんの歴代彼氏8人目は細田善彦さんです。

ふたりは2011年にドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル」で共演。

2011年5月の女性セブンでは「友人と3人で食事した後、北川景子さんのマンションでデートしていた」と報道しています。

「お互い年も近くて、同時期大学にも通っていて、話も合ってもともと仲がよかったんですが、ドラマ共演を機に一気に親密になったようです。撮影が始まったころは、ちょうど北川さんが山下さんと破局した時期で、傷心モードで毎日泣いてばかりだったそうです。そんな彼女を励まし、支えたのが細田さんだったみたいですよ」(ドラマ関係者)

引用元:NEWSポストセブン

しかし、ふたりは同じ事務所で普段から食事をする仲だったそうで、ただの友人という可能性も高そうですね。

スポンサーリンク

北川景子とDAIGOの結婚までの恋愛遍歴まとめ

北川景子,画像出典元:日刊ゲンダイ

北川景子さんとDAIGOさんは2016年に結婚され2020年には第1子となる女の子が誕生しました。

結婚当時、北川景子さんは29歳、DAIGOさんは37歳。

ふたりは2011年にドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」で共演し、2014年に「火曜サプライズ」で再共演しました。

この再共演で一気に距離が縮まり、ロケ現場で連絡先を交換し2014年3月に交際スタート

当時ふたりの仲の良い様子が何度もスクープされました。

北川景子,画像出典元:女性自身

そして2015年DAIGOさんが24時間テレビのチャリティマラソンで無事ゴールした日に「KSK(結婚してください)」とプロポーズ

ちなみにこの日は北川景子さんの誕生日だったそうです。

現在、娘さんが誕生し、度々仲が良い様子をみせるふたり。

これからも幸せな家族の姿を見せてくれそうですね。

error: Content is protected !!