ジャニーズ

ジェシーの家族構成まとめ!父親は英語教師?母親と妹はどんな人?

ジャニーズの人気6人組グループSixTONESのメンバー、ジェシーさん。

SixTONESとしてはもちろん、舞台やドラマ、バラエティ番組などで活躍されていますが、今回はそんなジェシーさんの家族構成をまとめてみました!

父親は英語教師のようですが、母親と妹はどんな人なのでしょうか?詳しく調査してみましたので、ご紹介します。

ジェシーの家族構成まとめ

ジェシー,画像出典元:ザテレビジョン

ジェシーさんの家族構成は、父親・母親・ジェシーさん・妹

さらに、祖父・祖母とも一緒に暮らしているようです。

そしてペットには、トイプードルのプーマくんと、モモンガを飼っているんだとか。

大勢の家族とペットで賑やかな家族構成ですね!

スポンサーリンク

ジェシーの父親は英語教師?

ジェシー,画像出典元:Twitter

ジェシーさんの父親はアメリカのラスベガス出身で、ジェシーさんはアメリカ人の父親と日本人の母親のハーフということになります。

そんなジェシーさんの父親は、日本の英会話教室で先生をしているそうです。

ジェシーさん曰く、身長はジェシーさん並み(ジェシーさんは184cm)に高く、スラッとして素敵な方なんだとか!

毎年クリスマスには、父親の実家があるラスベガスでクリスマスパーティをしていたり、夏休みの間はずっとラスベガスで過ごしていたそうです。

スポンサーリンク

ジェシーの父親は空手経験者?

ジェシー,画像出典元:マイナビニュース

ジェシーさんは空手で黒帯の実力を持っているのですが、空手の経験者だった父親の影響を受けてジェシーさんも空手を始めたんだそうです。

「自分の身は自分で守れ」という父親の教えがあり、ジェシーさんは4歳の時から8年間空手を続けていました。

当時ジェシーさんが通っていた空手道場にジャニーズJr.として活動している人がいて、ジャニーさんから「ハーフっぽい子を探してきて」と頼まれ、ジェシーさんを紹介したというエピソードがあります。

空手をやっていなかったらジャニーズ事務所に入っていなかったかもしれないとすると、すごい偶然ですよね!

スポンサーリンク




ジェシーの母親はどんな人?

ジェシーさんの母親は一般の方なので詳しい情報は公表されていませんが、優しくとても教育熱心な方のようです。

ジェシーさんは英語がペラペラなバイリンガルなのですが、「実家で父親と話す時は英語」というルールを決められ、日本語で喋ると母親に厳しく怒られたといいます。

ジェシーさんがネイティブな英語を話せるようになったのは、お母さんの教育方針のおかげかもしれませんね!

また、ジェシーさんの出演しているテレビ番組を見て、SNSなどもチェックしているんだとか!

息子のことが気になるようで、メンバーの高地優吾さんに「最近ジェシーどうなの?」と電話をかけて近況を聞いたりすることもあるようです。

ちなみに、SixTONESメンバーの母たちは「親ーンズ」というグループチャットを作り、みんな仲良しなんだそうです。どんな会話をするのか聞いてみたいですね!

ジェシーの妹は8歳年下!

ジェシー,画像出典元:Twitter

ジェシーさんの妹は、ジェシーさんより8歳年下です。

2022年現在ジェシーさんは26歳なので、妹さんは18歳くらいで高校生の年齢になりますね!

一般の方なので顔写真などはありませんが、ジェシーさんと同じくハーフなので、きっととてもかわいらしい方だと想像できますね。

年の差兄妹ですが、ジェシーさんは妹のことをとても大事にしていて、クリスマスプレゼントをあげたり、一緒にプロレスごっこなどをして遊んであげたりしていたそうです。

また、ジェシーさんと一緒に寝たがる妹さんのために、2段ベッドを購入して一緒に寝ていたんだとか。優しいお兄ちゃんですね!

スポンサーリンク

ジェシーはおばあちゃんっ子

ジェシーさんがおばあちゃんっ子だということは、ファンの間では有名です。

ジェシーさんが子供の頃は父親も母親も仕事をしていて、母方の祖母がジェシーさんの面倒をよく見てくれていたため、おばあちゃんっ子になったんだとか。

子どもの頃の宝物はおばあちゃんに買ってもらって集めていた文房具だったり、18歳の時おばあちゃんに買ってもらった思い出のつまった時計は、お守り的な感じで今でもつけているそうです。


おばあちゃんと2人で焼肉や寿司に行ったり、ジェシーさんの舞台挨拶に駆けつけてくれたりととても仲良しな2人。

ジェシーさんはラジオやコンサートのMCなどで、おばあちゃんとのエピソードをよく話しているようです。おばあちゃんのことが大好きなんですね!

error: Content is protected !!