女優

【2024最新】大島優子の歴代彼氏は8人?結婚までの恋愛遍歴まとめ

元AKB48の大島優子さんが2021年7月29日、俳優の林遣都さんとの結婚を発表しました。

そこで今回は、2024年最新情報で、これまで大島優子さんと熱愛が噂された歴代彼氏8人と、結婚までの恋愛遍歴をまとめて紹介していきます

【2024最新】大島優子の歴代彼氏は8人?

大島優子,画像出典元:モデルプレス

大島優子さんはたくさんの男性と熱愛が噂されてきましたが、その中でも歴代彼氏である可能性がある男性は8人います。

まずは、この8人の歴代彼氏について紹介していきましょう。

大島優子の歴代彼氏①【ダンサーのACHI】

大島優子,画像出典元:majordancestudio

大島優子さんの歴代彼氏1人目は、ダンサーACHIさんです。

ふたりの熱愛が噂されたきっかけは、同じ日に同じ場所のボルダリングジムに行ったことをブログに投稿したため。

当然、一緒に行ったと投稿したわけではありませんが、同じ日で同じ場所だったため「一緒に行ったのでは?」と噂になったんです。

後になって大島優子さんがボルダリングジムには複数人で行ったことを明かしましたがACHIさんとの交際については何も触れてはいませんでした。

スポンサーリンク

大島優子の歴代彼氏②【ウエンツ瑛士】

大島優子,画像出典元:ORICON NEWS

大島優子さんの歴代彼氏2人目は、ウエンツ瑛士さんです。

ふたりはドラマ「エンゼルバンク〜転職代理人」で共演したことで仲良くなり、2010年には熱愛が報道されました。

ふたりで温泉旅行や食事に行ったことが話題となり、ウエンツ瑛士さんの自宅へ行く大島優子さんが目撃されたことも。

しかしふたりは「ただの友達」と交際を否定。

結局、2015年2月には破局報道がでました。

スポンサーリンク


大島優子の歴代彼氏③【飯田義之(ナンパ師)】

大島優子,画像出典元:okbhimocvieebot

大島優子さんの歴代彼氏3人目は、ナンパ師岡部という名前で活動する飯田義之さんという一般人男性です。

飯田義之さんは外資系コンサルタントとナンパ師の二つの顔を持ち、週刊誌の取材で超有名アイドルグループのメンバーと数ヶ月交際していたと語っています。

さらにその女性とのプリクラが流出し、これが大島優子さんに似ているため熱愛が噂されました。

しかし、飯田義之さんはナンパのテクニックを教える講習や教材を販売していたため、大島優子さんの名前を利用したとも考えられています。

スポンサーリンク

大島優子の歴代彼氏④【手越祐也】

大島優子,画像出典元:モデルプレス

大島優子さんの歴代彼氏4人目は、手越祐也さんです。

噂のきっかけとなったのは、NEWSメンバーとAKBメンバーで花火をしていた写真が流出したため。

その後、手越祐也さんと大島優子さんが居酒屋でデートをしていたという目撃情報があり、熱愛が噂されました。

しかし、手越祐也さんはさまざまな女性と仲が良いため、ただ仲が良いだけという可能性もあります。

大島優子の歴代彼氏⑤【長友佑都】

大島優子,画像出典元:soccerdigestweb

大島優子さんの歴代彼氏5人目は、サッカー選手の長友佑都さんです。

長友佑都さんは元々大島優子さんの大ファンで、番組での共演がきっかけで熱愛が噂になりました。

大島優子さんが知人に長友佑都さんと関係を持ったと話していたなど、さまざまな噂がありますが、信憑性は低くただの噂の可能性が高そうです。

スポンサーリンク

大島優子の歴代彼氏⑥【山田涼介】

大島優子,画像出典元:モデルプレス

大島優子さんの歴代彼氏6人目は、山田涼介さんです。

2012年にはふたりが食事に行ったことを週刊誌がスクープし、同じネックレスをしていると報道されました。

しかし、その後の目撃情報などはなく、ちょうどAKB総選挙の時期だったため、他メンバーに仕組まれたのではないかとも言われています。

結局、大島優子さんは総選挙で1位を獲得。

もし仕組まれたことだったとしても、総選挙の結果に影響はなかったようですね。

大島優子の歴代彼氏⑦【山下智久】

大島優子,画像出典元:BAZAAR

大島優子さんの歴代彼氏7人目は、山下智久さんです。

ふたりがアメリカでデートしていたという画像がSNSで拡散されましたが、実際画像は人物を特定することが難しいようなもの。

しかし、ちょうどこの時期に山下智久さんと大島優子さんはアメリカに渡米していたため、画像に信憑性がでました。

しかし、その後の目撃情報などはなく、真相はわからないままです。

大島優子の歴代彼氏⑧【アメリカ人男性】

大島優子,画像出典元:Twitter

大島優子さんの歴代彼氏8人目は、アメリカ人の男性です。

2019年に大島優子さんがアメリカ人男性と映画デートしていたことが週刊誌で報じられました。

腕を絡めてデートを楽しみ、大島優子さんの父親と3人で食事をし、公認の仲であるとも報じられています。

結婚間近とも噂されていましたが、その後、このアメリカ人男性とは破局したようです。

スポンサーリンク

大島優子の結婚までの恋愛遍歴まとめ

大島優子,画像出典元:太田プロダクション

大島優子さんはこれまで多くの男性との熱愛が噂されてきましたが、中には「仲が良い友人」の可能性が高い男性もいます。

大島優子さんは国民的アイドルとして活躍し、女優としても人気の魅力的な女性ですからモテることは間違いないですが、友人も多いのでしょう。

そんなモテモテの大島優子さんのハートを最終的に射止めたのは林遣都さんでした。

大島優子,画像出典元:YAHOO!ニュース

2021年7月29日に大島優子さんと林遣都さんが結婚を発表しましたが、きっと幸せな家庭を築いていくことでしょう。

error: Content is protected !!