女優

綾瀬はるかが結婚しない原因は独特の結婚感?そもそも願望もない?

ドラマや映画、CMなど幅広く活躍する綾瀬はるかさん。

彼女にしたい女性芸能人NO1」や「結婚したい女性芸能人NO1」にも選ばれているほど、男性に人気の女優さんですが、なぜ結婚しないの?と思う方も多いのではないでしょうか。

今までにもさまざまなイケメン俳優さんと熱愛の噂がありましたが、未だ結婚にはいたっていません

美人でスタイルも良く可愛い天然キャラと、全てが揃った綾瀬はるかさんですから、相手がいないというワケでもなさそうですよね。

そこで今回は、そんな綾瀬はるかさんがなぜ結婚していないのか、その原因について追求してみたいと思います。

もしかするとそもそも結婚願望がないのかもしれません。

綾瀬はるかが結婚しない原因は独特の結婚観?

綾瀬はるか,画像綾瀬はるかさんは年齢も30歳を超え、そろそろ結婚の話がでてきても良い頃。

しかし、現在のところ、結婚しそうな熱愛報道はありません

では、綾瀬はるかさんが結婚しない原因はなんなのでしょう。

そこで、綾瀬はるかさんが結婚しない理由についてご紹介していきましょう。

スポンサーリンク

綾瀬はるかが結婚しない原因①【事務所が恋愛に厳しい】

綾瀬はるか,画像綾瀬はるかさんが結婚しない原因のひとつに、事務所との関係で結婚しないという理由があるようです。

綾瀬はるかさんの所属事務所はホリプロ

ホリプロと言えば深田恭子さんや石原さとみさんなど人気の女優さんがたくさん所属していますが、深田恭子さんや石原さとみさんも30歳を過ぎていますが結婚していませんね。

実がホリプロは、売れているときには結婚をしてはいけないという裏ルールがあると一部で報道されたこともあるんです。

もちろんホリプロの女優さんで結婚した方もいますし実際にそんなルールがあるのか定かではありません。

綾瀬はるかさんも事務所的に結婚しにくい雰囲気がある可能性は高いですね。

スポンサーリンク


綾瀬はるかが結婚しない原因②【仕事一筋の性格】

綾瀬はるか,画像綾瀬はるかさんは常にドラマや映画、CMなどに出演している人気の女優さんですから、仕事はとても忙しそうですよね。

さらに、女優として美貌やスタイルをキープするため、私生活でも多大な努力をしているようです。

綾瀬はるかさんは天然キャラで知られますが、性格は真面目で努力家

そのため、現在は仕事を最優先にしているという可能性も高いです。

実は今までに綾瀬はるかさんはさまざまな俳優さんと熱愛が噂されてきましたが、一度も男性とのツーショットを撮られたことがないんです。

女優として、クリーンなイメージを守るために私生活でも厳重な注意を払っているのでしょう。

綾瀬はるかさんの女優としての仕事一筋という真面目な性格も、結婚しない原因のひとつと考えられますね。

スポンサーリンク

綾瀬はるかが結婚しない原因③【独特の結婚観】

綾瀬はるか,画像天然キャラの綾瀬はるかさんは、独特の結婚観があり結婚できないのではないかとも言われています。

結婚相手に求めることが「お風呂で大声で歌っても怒らないこと」だという綾瀬はるかさんらしいコメントもありましたね。

綾瀬はるかさんは今までにインタビューで結婚観について何度か語っています。

もしも自分が結婚するなら「のんびり自由に生きる男性よりも、鐡造のように仕事一筋で忙しく成し遂げたいことに向かっている人のほうがいい」と打ち明ける。

引用元:シネマトゥデイ

「たぶん考えすぎタイプなんでしょうね。なかなか1歩が踏み出せない。石橋をたたいて、たたきすぎて割っちゃって、あれ割れちゃったってじっと見ているようなタイプです」

引用元:日刊スポーツ

独特の結婚観があるかどうかはわかりませんが、天然キャラということもあり、掴みどころがない感じもありますね。

ただ、その結婚観が結婚できない原因となっているかは、あまりはっきりしません。

スポンサーリンク

綾瀬はるかは現在結婚願望はないし相手もいない?

綾瀬はるか,画像綾瀬はるかさんは実際に結婚したいという願望があるのでしょうか

実は綾瀬はるかさんは30歳になる前に「20代のうちに結婚したい」と強い結婚願望がありました。

29歳のときにはテレビ番組で、「27、28歳の方が願望が強かった…だんだん別にいっかと願望が薄れてきた」と話しています。

30歳になってからは「35歳までに結婚したい」と話しているようで、本人の結婚願望は20代のときから強いようですね。

綾瀬はるか,画像過去にさまざまな俳優さんと熱愛の噂があり、その中でも松坂桃李さんとは年内に結婚なんて言われていましたが、その後破局

現在は、綾瀬はるかさんに結婚するようなお相手がいるような報道はありません。

まとめ

綾瀬はるか,画像結婚したい女性芸能人トップにもなった綾瀬はるかさんは、今までにさまざまなイケメン俳優さんと熱愛の噂がありましたが、結婚にはいたっていません

その原因を探ってみましたが、結婚しない原因には、事務所のことや仕事のことなど、女優としての綾瀬はるかさんの真面目さがあるようです。

ただし結婚はあくまでもご縁ですから、いきなり「結婚!」という報道もあるかもしれませんね。

今後は女優としての綾瀬はるかさんの活躍とともに、結婚についても期待しながら注目していきましょう。

error: Content is protected !!