女優

綾瀬はるかの歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ!現在2024年の熱愛彼氏は誰?

誰からも愛される可愛い性格と透き通るような美しさで、現在でも大活躍中の綾瀬はるかさん。

これだけ可愛いと、これまでの歴代彼氏が気になりますね。

そこで今回は、綾瀬はるかさんの歴代彼氏&恋愛遍歴と、2024年現在の恋愛彼氏が誰なのかについて追求していきたいと思います。

綾瀬はるかの歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ

綾瀬はるか,画像出典元:週刊女性PRIME

まずは、これまで綾瀬はるかさんと熱愛の噂があった歴代彼氏と恋愛遍歴をまとめて見ていきましょう。

綾瀬はるかの歴代彼氏①【山田孝之】

綾瀬はるか,画像出典元:TBSチャンネル

2004年頃、綾瀬はるかさんの彼氏として噂になったのが俳優の山田孝之さんです。

ふたりは2004年にドラマ「世界の中心で、愛を叫ぶ」、2006年にはドラマ「白夜行」で共演し恋人を演じました。

この頃、山田孝之さんが「今まで一番キスした女優が綾瀬はるかさんなんです」と発言したことから熱愛が噂されるように。

二人が抱き合っている姿を目撃したという噂もありましたが、スクープなどはなく、噂の信憑性は低いようです。

スポンサーリンク

綾瀬はるかの歴代彼氏②【亀梨和也】

綾瀬はるか,画像出典元:Twitter

2006年にはドラマ「たったひとつの恋」で共演した亀梨和也さんと熱愛が噂されました。

ふたりで食事に出かけた」などという噂がありましたが、当時、亀梨和也さんは小泉今日子さんと半同棲という報道が!

綾瀬はるかさんと亀梨和也さんの熱愛は、ファンの想像に過ぎなかったようです。

綾瀬はるかの歴代彼氏③【大沢たかお】

綾瀬はるか,画像出典元:Twitter

次に綾瀬はるかさんの彼氏として噂されたのが、俳優の大沢たかおさんです。

ふたりは映画「ICHI」やドラマ「JIN-仁-」などで共演。

2010年には大沢たかおさんの自宅近くで綾瀬はるかさんが食事や買い物している様子がフライデーされました。

「交際を報じた写真誌によると、綾瀬は事務所の車で大沢のマンションに通っていた。にもかかわらず、綾瀬・大沢の事務所がそろって交際を否定。その後、『二人で新居を探している』、『すでに破局した』などの報道が錯綜している中、今年1月からドラマの撮影がスタート。交際の行方が気になったのだが……」(ドラマ制作関係者)

引用元:excite.ニュース

しかし、このあとふたりは破局したようです。

綾瀬はるかの歴代彼氏④【向井理】

綾瀬はるか,画像出典元:asahi.com

次に綾瀬はるかさんの彼氏として噂されたのが、俳優の向井理さんです。

ふたりはドラマ「ホタルノヒカリ2」で共演。

2010年には恵比寿のモロッコ料理屋でデートしているところを目撃され、しかも2日連続で目撃情報があったということです。

しかし向井理さんは女優の国仲涼子さんと結婚しているので、ただの共演者友達という関係だった可能性が高そうですね。

スポンサーリンク


綾瀬はるかの歴代彼氏⑤【佐藤健】

綾瀬はるか,画像出典元:映画.com

次に綾瀬はるかさんの彼氏として噂されたのが俳優の佐藤健さんです。

ふたりは2013年に映画「リアル~完全なる首長竜の日〜」で共演。

その後も共演が多く、ふたりがとても仲が良かったことから「付き合ってるの?」と噂されたようです。

「撮影中にけんかしたことがきっかけで急接近。綾瀬が4才年下の佐藤をたけちゃんと呼べば、佐藤は綾瀬にため口で、完全に恋人モードだという話でした」(芸能関係者)

引用元:NEWSポストセブン

ただし、ツーショットなどのスクープはなく、ただ仲が良かっただけという可能性が高そうです。

綾瀬はるかの歴代彼氏⑥【西島秀俊】

綾瀬はるか,画像出典元:am・am NEWS

次に綾瀬はるかさんの彼氏として噂されたのが俳優の西島秀俊さんです。

ふたりは2013年に大河ドラマ「八重の桜」で共演し、2017年にはドラマ「奥様は、取り扱い注意」でも共演しています。

お互いを「お兄ちゃん」「はる坊」と呼び合うほど仲がよく、熱愛が噂されましたが、あくまで仲の良い共演者という関係だったようです。

スポンサーリンク

綾瀬はるかの歴代彼氏⑦【櫻井翔】

綾瀬はるか,画像出典元:HMV&BOOK

綾瀬はるかさんは「紅白歌合戦」で一緒に司会を務めた櫻井翔さんとも熱愛が噂されました。

ミス連発の可愛らしい綾瀬はるかさんを櫻井翔さんが優しくフォローする様子が印象的で、視聴者からは「付き合ってるの?」とささやかれるように。

2015年には大分県立美術館でデートする様子が目撃されましたが、これは取材であり、あくまで仕事だったようです。

その後のスクープはなく、仲の良い共演者という関係だったようですね。

綾瀬はるかの歴代彼氏⑧【松坂桃李】

綾瀬はるか,画像出典元:モデルプレス

次に綾瀬はるかさんの彼氏として噂されたのが俳優の松坂桃李さんです。

ふたりは2014年に映画「万能鑑定士Q‐モナ・リザの瞳‐」で共演。

2015年には松坂桃李さんが綾瀬はるかさんの自宅マンションに向かい、近所のスーパーで買い物している様子も目撃され、多くの週刊誌で報道されています。

女性セブンは昨年春に互いのマンションに通い合うふたりの姿をキャッチ。広島で暮らす綾瀬の父親は「ふたりの交際を見守っている?」という問いかけに、「そうですね」「本人らの問題」と答えていた。しかも「もうホントに年じゃけえねえ。親としては、早く結婚してもらいたい」と本音も飛び出し、結婚は時間の問題かと思われていた。

引用元:NEWSポストセブン

その後、ふたりは破局したと報道されました。

2019年には復縁説もささやかれましたが、松坂桃李さんは戸田恵梨香さんと交際し2020年に結婚。

復縁説はただの噂だった可能性が高いですね。

スポンサーリンク

綾瀬はるかの歴代彼氏⑨【会社経営者】

綾瀬はるか,画像出典元:日刊工業新聞

2019年には綾瀬はるかさんが会社経営者の男性と食事している様子が目撃されています。

ふたりは個室焼肉店で目撃され、頻繁に食事をしていたようです。

ただし、目撃されたときには女性の同伴者もいたため、ただの友達なのか彼氏なのかははっきりしませんでした。

綾瀬はるかの歴代彼氏⑩【ノ・ミヌ】

綾瀬はるか,画像出典元:女性自身

2020年7月10日発売のFRIDAYで綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんの熱愛が報道されました。

ノ・ミヌさんはもともとバンドのドラマーで、その後はモデルや俳優としても活躍。

母親が日本人で日本語もそれなりに話せるようで、ふたりは4年前に共通の知人の紹介で知り合ったそうです。

綾瀬はるかさんの誕生日の2日前に焼肉店で食事しているところを目撃され、交際が噂された会社経営者というのがノ・ミヌさんだったと言われています。

スポンサーリンク

綾瀬はるかの現在2023年の熱愛彼氏は誰?

綾瀬はるか,画像出典元:cinemacafe.net

綾瀬はるかさんの歴代彼氏&恋愛遍歴をみていくと、イケメンの大物俳優が多いようですが、2024年現在の熱愛彼氏が気になります。

可能性として高いのは、2020年に熱愛が報道されたノ・ミヌさんですよね。

しかし、お互いの事務所は熱愛を完全否定。

綾瀬はるかさんが冗談交じりにノ・ミヌさんに逆プロポーズしたという情報もありましたが、交際を裏付ける証拠はありません。

ノ・ミヌさんが現在の熱愛彼氏なのかはわかりませんが、結婚願望が強い綾瀬はるかさんですから、今後も突然の熱愛報道があるかもしれませんね。

error: Content is protected !!