俳優

【2024最新】眞栄田郷敦の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!現在の結婚相手(嫁)は誰?

千葉真一さんの次男で、新田真剣佑さんの弟である眞栄田郷敦さんですが、最近役者として活躍を見せてきました。

眞栄田郷敦さんも新田真剣佑さんに負けないほどのイケメンなので、モテることは間違いないですよね。

そこで今回は、そんな眞栄田郷敦さんとこれまで熱愛が噂された歴代彼女&恋愛遍歴について2024年最新情報で紹介していきたいと思います。

さらに、気になる現在の結婚相手(嫁)が誰なのかについても追求していきましょう。

【2024最新】眞栄田郷敦の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

眞栄田郷敦,画像出典元:ananweb

これまでに眞栄田郷敦さんと熱愛が噂された歴代彼女は美人で有名な女優さんばかり!

まずは、眞栄田郷敦さんの歴代彼女&恋愛遍歴をみていきましょう。

眞栄田郷敦の歴代彼女①【唐田えりか】

眞栄田郷敦,画像出典元:FLaMme

眞栄田郷敦さんの歴代彼女1人目は、唐田えりかさんです。

ふたりは2019年にバラエティ番組「この誰も知らない明石家さんま」で共演。

この番組で、眞栄田郷敦さんの隣りにいた唐田えりかさんが何度も眞栄田郷敦さんをチラ見。

あまりにも視線を送る唐田えりかさんに明石家さんまさんが「すぐ浮気する!」とツッコミをいれる場面がありました。

明石家さんまさんは以前から唐田えりかさんにラブコールを送っていたこともあり、このツッコミがあったんです。

唐田えりかさんと言えば東出昌大さんとの不倫スキャンダルが話題となりましたが、2019年なら不倫していた時期とかぶります

そのため、唐田えりかさんは気があるアピールをしていましたが、実際交際に発展していない可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦の歴代彼女②【田中みな実】

眞栄田郷敦,画像出典元:FLaMme

眞栄田郷敦さんの歴代彼女2人目は、田中みな実さんです。

ふたりは2019年12月2日放送の「女が女に怒る夜 2019年愚痴納めSP」で共演。

「いわゆるぶりっ子をする女性も得意ではない」という眞栄田郷敦さんに対し、田中みな実さんが「ぶりっ子」を実演しました。

そんな田中みな実さんに対し眞栄田郷敦さんが「かわいいっす」とコメント。

このコメントがきっかけで熱愛が噂されましたが、その後のスクープなどはなく、ただの噂だった可能性が高そうです。

田中みな実さんの可愛さに思わず言ってしまったのかもしれませんが、番組ということで眞栄田郷敦さんが気を遣ったという可能性もありますね。

眞栄田郷敦の歴代彼女③【吉岡里帆】

眞栄田郷敦,画像出典元:クランクイン!

眞栄田郷敦さんの歴代彼女3人目は、吉岡里帆さんです。

ふたりは2021年5月9日放送のラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」で共演。

このときの眞栄田郷敦さんと吉岡里帆さんのやり取りが話題となりました。

対談終了間際、吉岡は「ラジオ、どうでしたか?」と質問した。

すると眞栄田は「ラジオ、あんまり聴かないんですけど、このラジオ、めっちゃ聴いているんですよ。このラジオに出たいと思って頑張っていたと言っても過言……です、すみません、過言ですけれど、めっちゃ好きです」と告白。

吉岡は「郷敦くん、それはね言い過ぎだよ。本当? え、ちょっと今……それ初めに言ってよ。もう、めっちゃ嬉しいんだけれど。どうしよう。キュンとしたわ!」と歓喜。

引用元:livedoor NEWS

眞栄田郷敦さんは「ラジオが好き」という意味で言ったのかもしれませんが、「吉岡里帆さんが好き」ともとれますよね。

実際に吉岡里帆さんは「キュンとした」と言っています。

さらにふたりは「レンアイ漫画家」で共演し、キスシーンもありました。

しかし熱愛報道などはなく、これもただの噂だった可能性が高そうです。

眞栄田郷敦の歴代彼女④【二階堂ふみ】

眞栄田郷敦,画像出典元:モデルプレス

眞栄田郷敦さんの歴代彼女4人目は、二階堂ふみさんです。

ふたりは2021年ドラマ「プロミス・シンデレラ」で共演。

このドラマでは、ふたりの顔が似ているなんて声もありました。

このドラマの役柄もあり熱愛が噂されましたが、実際に熱愛報道などはなくただの噂だったようです。

ちなみに眞栄田郷敦さんは二階堂ふみさんのことを「女優として素晴らしい方」と話していたことから、尊敬する人という対象のようですね。

スポンサーリンク


【2024最新】眞栄田郷敦の現在の結婚相手(嫁)は誰?

眞栄田郷敦,画像出典元:シネマトゥデイ

眞栄田郷敦さんはこれまで熱愛の噂はあったものの、熱愛スクープや目撃情報は一度もありませんでした。

ちなみに好きなタイプは「笑顔が可愛い人」「挨拶ができる人」「気を遣える人」だとインタビューでは話していました。

そんな眞栄田郷敦さんは、2023122日、兄の新田真剣佑さんと共にそれぞれが一般人女性結婚したことを同時に発表しました。

まだまだ芸能界に入り3年目という駆け出しの俳優だったので、多くのファンの方から悲しみの声が上がりましたが、

これから活躍すること間違い無しの俳優さんなので、俳優としての活躍に加え、お子さんなども楽しみです。

error: Content is protected !!