女優

【2024最新】吉岡里帆の歴代彼氏&昔の恋愛遍歴まとめ!現在の熱愛彼氏は誰?

ドラマやCMで大活躍をみせる吉岡里帆さん。

とってもかわいいルックスで人気が高い女優さんですが、私生活ではこれまでにたくさんの男性と熱愛が噂されていきました。

そこで今回は、吉岡里帆さんの歴代彼氏&昔の恋愛遍歴を2024年最新情報でまとめてご紹介!

さらに、現在の熱愛彼氏が誰なのかについても追求していきましょう。

【2024最新】吉岡里帆の歴代彼氏&昔の恋愛遍歴まとめ

吉岡里帆,画像出典元:style.nikkei.com

まずは、これまで吉岡里帆さんと熱愛が噂された歴代彼氏と昔の恋愛遍歴を2024年最新情報でまとめて紹介していきましょう。

吉岡里帆の歴代彼氏①【ネイビーズアフロ・はじり】

吉岡里帆,画像出典元:note

吉岡里帆さんの歴代彼氏1人目は、お笑いコンビ「ネイビーズアフロ」のはじりさんです。

ふたりは同じ幼稚園に通っていましたが、卒園後は違う小学校に通うことに。

しかし小学校3年生のバレンタインデーに吉岡里帆さんがはじりさんの自宅に行き、「ずっと好きでした!」とチョコレートを渡し告白したそうなんです。

小学校3年生のときの出来事なので彼氏とは言いにくいですが、吉岡里帆さんの初恋相手がはじりさんだということは間違いないようです。

スポンサーリンク

吉岡里帆の歴代彼氏②【高校生時代の恋人】

吉岡里帆,画像出典元:MORE

吉岡里帆さんの歴代彼氏2人目は、高校生時代の恋人です。

吉岡里帆さんは2016年11月の「ダウンタウンなう」に出演した際、「15歳の時に彼氏ができて…」と話していました。

名前などは公表されていませんが、この発言をきっかけに「15歳から彼氏が途切れない」という噂に発展。

高校生の時からモテモテだったんでしょうね。

スポンサーリンク


吉岡里帆の歴代彼氏③【町田啓太】

吉岡里帆,画像出典元:モデルプレス

吉岡里帆さんの歴代彼氏3人目は、EXILEの町田啓太さんです。

ふたりは2015年に放送されたドラマ「美女と美男」で共演。

ドラマの中ではキスシーンがあり、このキスシーンをきっかけに熱愛が噂されました

しかしその後スクープや目撃情報はなく、ただの噂だった可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

吉岡里帆の歴代彼氏④【松坂桃李】

吉岡里帆,画像出典元:woman-type

吉岡里帆さんの歴代彼氏4人目は、俳優の松坂桃李さんです。

ふたりは2016年のドラマ「ゆとりですがなにか」で共演。

ドラマ放送前に、松坂桃李さんが交際していた綾瀬はるかさんとの破局が報じられたことがきっかけで、吉岡里帆さんとの熱愛が噂されました。

しかしふたりのスクープや目撃情報はなく、ただの噂だった可能性が高いですね。

スポンサーリンク

吉岡里帆の歴代彼氏⑤【長瀬智也】

吉岡里帆,画像出典元:日刊大衆

吉岡里帆さんの歴代彼氏5人目は、長瀬智也さんです。

ふたりは2017年のドラマ「ごめん、愛してる」で共演。

このドラマの中ではキスシーンもありました。

さらにドラマの番宣で出演した「東京フレンドパーク」では、ハイタッチするときに恋人つなぎをするシーンもあり熱愛が噂されるように!

しかしスクープや目撃情報はなく、仲が良い共演者という関係だったようですね。

吉岡里帆の歴代彼氏⑥【山田哲人】

吉岡里帆,画像出典元:phiten

吉岡里帆さんの歴代彼氏6人目は、東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手です。

2017年に芸能レポーターの井上公造さんが「プロ野球選手と女優さんが付き合っている」と発言し、なぜかこれが吉岡里帆さんと山田哲人選手ではないかと噂に!

しかしふたりに接点はなく、スクープなどもないため、ただの勘違いだった可能性が高いですね。

スポンサーリンク

吉岡里帆の歴代彼氏⑦【成田凌】

吉岡里帆,画像出典元:東京カレンダー

吉岡里帆さんの歴代彼氏7人目は、成田凌さんです。

ふたりは2017年に雑誌「ar(アール)」の企画「妄想カップル動画」で共演しました。

この動画では「実際にカップルになってほしい」という声もあり熱愛が噂されたようですが、現実に交際には発展しませんでした。

吉岡里帆の歴代彼氏⑧【佐藤健】

吉岡里帆,画像出典元:FASHION PRESS

吉岡里帆さんの歴代彼氏8人目は、佐藤健さんです。

2017年8月に「女性セブン」が2人の熱愛をスクープしました。

8月3日発売の「女性セブン」(小学館)が、女優・吉岡里帆が俳優・佐藤健の自宅マンションを訪問していたと報じた。

同誌によると、吉岡はすっぴんに濡れ髪という風呂上がりのようないで立ちで、コンビニで買い物をしてから、そのまま車で佐藤の住むマンションへ向かったという。

引用元:excite.ニュース

記事によるとふたりは城田優さんの紹介で知り合ったようですが、双方の事務所は交際について否定。

2018年11月には「週刊大衆」がふたりの破局を報道しました。

その後、佐藤健さんが右手の薬指に指輪をしていたことがきっかけで復縁説もでましたが、その後、復縁についてのスクープなどはありませんでした。

吉岡里帆の歴代彼氏⑨【IT社長】

吉岡里帆,画像出典元:ザ・テレビジョン

吉岡里帆さんの歴代彼氏9人目は、IT社長です。

噂の原因は、2019年2月「フラッシュ」で、吉岡里帆さんが最近IT社長との出会いを求めているという記事がでたため。

しかし、その後、吉岡里帆さんがIT社長と交際しているというようなスクープはありませんでした。

スポンサーリンク


吉岡里帆の歴代彼氏⑩【兼近大樹】

吉岡里帆,画像出典元:ORICON NEWS

吉岡里帆さんの歴代彼氏10人目は、EXITの兼近大樹さんです。

噂の原因となったのは、兼近大樹さんがTwitterで吉岡里帆さんをタイプと公言したため。

兼近大樹さんは清楚系の女性がタイプだということですが、ふたりに共演などの接点はなく、ただの噂だった可能性が高いですね。

吉岡里帆の歴代彼氏⑪【玉森裕太】

吉岡里帆,画像出典元:シネマズプラス

吉岡里帆さんの歴代彼氏11人目は、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

ふたりは2019年公開の映画「パラレルワールド・ラブストーリー」で共演。

玉森裕太さんにとって初のキスシーンということもあり熱愛が噂されましたが、スクープや目撃情報はなくただの噂だったようですね。

吉岡里帆の歴代彼氏⑫【吉沢亮】

吉岡里帆,画像出典元:映画ナタリー

吉岡里帆さんの歴代彼氏12人目は、吉沢亮さんです。

ふたりは2019年公開のアニメ映画「空の青さを知る人よ」で共演。

「FNSオールスター秋の祭典」に出演したとき、吉沢亮さんが吉岡里帆さんを優しくフォローする場面があり、熱愛が噂されました。

しかし、熱愛のスクープなどはなく、ただの噂だった可能性が高いです。

吉岡里帆の歴代彼氏⑬【千葉雄大】

吉岡里帆,画像出典元:HOMINIS

吉岡里帆さんの歴代彼氏13人目は、千葉雄大さんです。

ふたりはCMやドラマ、映画などで何度も共演しています。

2020年1月「芸能人格付チェック2020」で共演したとき、とても仲が良かったことで熱愛が噂されました。

しかし、熱愛のスクープや目撃情報はなく、仲が良い共演者という関係のようですね。

スポンサーリンク

吉岡里帆の歴代彼氏⑭【星野源】

吉岡里帆,画像出典元:モデルプレス

吉岡里帆さんの歴代彼氏14人目は、星野源さんです。

ふたりは2017年から「日清食品どん兵衛」のCMで共演しています。

2020年2月に星野源さんがInstagramに吉岡里帆さんの画像を投稿したことで熱愛が噂されました。

しかし熱意報道はなく、ただの噂だったようですね。

吉岡里帆の歴代彼氏⑮【中川大志】

吉岡里帆,画像出典元:映画ナタリー

吉岡里帆さんの歴代彼氏15人目は、中川大志さんです。

2020年12月にふたりが「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」に出演したとき、ふたりの共通点が多かったことで熱愛が噂されました。

しかし、その後、スクープや目撃情報はなく、交際に発展することはなかったようです。

スポンサーリンク

吉岡里帆の現在2024年の熱愛彼氏は誰?

吉岡里帆,画像出典元:毎日キレイ

吉岡里帆さんの現在2024年の熱愛彼氏が誰なのかが気になりますが、熱愛の噂やスクープなどはなく、彼氏がいない可能性が高そうです。

これまで吉岡里帆さんは結婚感や理想の男性について語ってきました。

理想の結婚相手については「たくさん思い付いちゃいますが、一番大事だと思うのは、思いやりのある方です」と回答。

「旦那様が自分の友人や家族にちゃんと愛情を持って接してくれたらうれしいし、思いやりがあって温かい、肝っ玉の据わっているような男性がいいですね」と声を弾ませた。

引用元:エンタメOVO

吉岡里帆さんは結婚願望もあるようで、年齢も20代後半と結婚を真剣に考えるようになる年齢。

今後、吉岡里帆さんの新恋人のスクープがあるかもしれませんね。

error: Content is protected !!