俳優

【2023最新】新田真剣佑の歴代彼女は8人?恋愛遍歴を時系列でまとめてみた

ドラマや映画、CMなどで大活躍中の新田真剣佑さん。

そんな新田真剣佑さんは、2023122日に弟の眞栄田郷敦さんと共にそれぞれが一般女性結婚したことを同時に発表して話題となりました。

そこで今回は、過去に新田真剣佑さんと熱愛が噂された歴代彼女8人について2023年最新情報でご紹介していきます。

恋愛遍歴を時系列でまとめてみましたので、新田真剣佑さんの過去の女性関係やについて知ることができますよ。

【2023最新】新田真剣佑の歴代彼女は8人?

新田真剣佑,画像新田真剣佑さんは過去に8人の女性と熱愛が噂されています。

まずは2023年最新情報で、新田真剣佑さんの歴代彼女8人について時系列で追求していきましょう。

新田真剣佑の歴代彼女①【一般人女性】

新田真剣佑,画像新田真剣佑さんは2016年7月、フライデーに一般人女性との過去の関係について報道されました。

その内容が新田真剣佑さんが14歳の時、ロサンゼルスで当時37歳の日本人女性と関係を持ち女性が新田真剣佑さんの子供を出産したというもの。

その女性が新田真剣佑さんの父親である千葉真一の友人夫婦の妻で、千葉真一が激怒し裁判を起こしたということ。

結局訴えは棄却され、新田真剣佑さんが未成年であったことから認知はしなかったそうです。

新田真剣佑,画像この記事について新田真剣佑さんは「事実無根」だと完全否定しています。

スポンサーリンク

新田真剣佑の歴代彼女②【仁村紗和】

新田真剣佑,画像新田真剣佑さんと仁村紗和さんは、2016年にドラマ「明日もきっと君に恋をする。」で共演。

新田真剣佑,画像このドラマで濃厚なキスシーンが話題となり、まるで本物の恋人同士のようだったため交際しているのではないかと噂になりました。

しかしその後、ふたりのスクープはなく、ただの噂だったようです。

スポンサーリンク


新田真剣佑の歴代彼女③【山本美月】

新田真剣佑,画像新田真剣佑さんと山本美月さんは、2017年5月公開の映画「ピーチガール」で共演しています。

ふたりが「おしゃれイズム」に出演した時に公開されたツーショット写真がこちら。

新田真剣佑,画像この写真を見た司会の上田さんが「こんな写真撮ったら、好きにならないの?」と質問しました。

この質問に山本美月さんは「撮影中は意識するが帰ったら意識することはない」と回答。

上田さんに「真剣佑君は意識してるね」と言われた場面もありました。

仲良しのツーショット写真から交際の噂がありましたが、実際に交際していた可能性は低そうですね。

新田真剣佑の歴代彼女④【広瀬すず】

新田真剣佑,画像新田真剣佑さんと広瀬すずさんは、映画「ちはやふる -上の句- / -下の句-」と「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」で共演。

何度もお互いのSNSに仲良し画像がアップされ、プライベートでも仲が良いことがわかります。

さらに雑誌のイベント内で新田真剣佑さんが広瀬すずさんにハグし、頭をポンポンとする姿が話題に!

新田真剣佑,画像このふたりの仲が良い様子から交際が噂されましたが、実際には友人という可能性が高そうですね。

新田真剣佑の歴代彼女⑤【永野芽郁】

新田真剣佑,画像新田真剣佑さんと永野芽郁さんは、2017年に映画「ピーチガール」で共演して以来、何度も共演しています。

ツーショット画像がSNSでアップされることも多く、新田真剣佑さんが「芽郁ちゃん」と呼んでいることからも仲良しなのがわかりますね。

共演が多く仲が良いことから熱愛が噂されましたが、ただの噂の可能性が高いです。

スポンサーリンク

新田真剣佑の歴代彼女⑥【大原櫻子】

新田真剣佑,画像新田真剣佑さんと大原櫻子さんは、演したことがありませんが、2018年11月に東スポWebでふたりの交際について報道されたことがあります。

内容はふたりは交際していて新田真剣佑さんが大原櫻子さんのコンサートに来ていた目撃情報があるというもの。

しかし、その後ふたりのスクープなどはなく、実際に交際していたという証拠はありません。

新田真剣佑の歴代彼女⑦【井口眞緒】

新田真剣佑,画像2020年に井口眞緒さんは、男性と腕を組んで歩いている写真が話題となり、日向坂46の活動を自粛することになりました。

実はこのときの写真の男性が「世界を股にかける俳優」だと報道され、新田真剣佑さんではないかと噂になったんです。

新田真剣佑,画像しかし正面からのツーショットを見ると新田真剣佑さんとは別人のよう。

憶測だけで噂が流れた可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

新田真剣佑の歴代彼女⑧【一般人女性】

新田真剣佑,画像2020年5月20日、週刊文春が新田真剣佑さんの沖縄デートをスクープしました。

その内容がこちら。

  • 高級ヴィラを貸し切り彼女とふたりで過ごした
  • ふたりは手をつなぎ有名沖縄料理店へ
  • ふたり一緒に那覇空港から東京に戻った

新田真剣佑,画像報道によると、友人である山田孝之さん達と沖縄に滞在した際の出来事のようです。

一緒にいた女性は一般人なので、詳しい情報は公表されていません。

新田真剣佑,画像ラブラブなツーショットまで撮られ友人との沖縄旅行に連れていく女性ですから、彼女で間違いなさそうですね。

新田真剣佑の恋愛遍歴の時系列まとめ

新田真剣佑,画像今回は新田真剣佑さんと熱愛が噂された歴代彼女8人について2023年最新情報でご紹介していきました。

恋愛遍歴を時系列でまとめると、実際交際はしていなくても共演者の女性と仲が良くなる印象がありますね。

また、隠し子疑惑や沖縄デートスクープなど驚くようなスクープもありました。

そんな新田真剣佑さんは、2023122日に弟の眞栄田郷敦さんと共にそれぞれが一般女性結婚したことを同時に発表して話題となりました。

error: Content is protected !!