ジャニーズ

【2021最新】増田貴久の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!現在の彼女は誰?

ジャニーズの3人組グループNEWSのメンバー、増田貴久さん。

俳優としてドラマや舞台などに多数出演していますが、その明るいキャラクターを活かして「ゴチになります」などバラエティでも大活躍しています。

今回は、そんな増田貴久さんの歴代彼女&恋愛遍歴をまとめてみました。

増田貴久さんの気になる現在の彼女についても調査しましたので、ご紹介していきたいと思います。

【2021最新】増田貴久の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

増田貴久,画像出典元:Johnny’s net

NEWSの中でも唯一ノースキャンダルで、クリーンなイメージが強い増田貴久さん。

週刊誌などで女性との2ショットを1度も撮られたことがなく、“アイドルの鑑”と言われるほどプロ意識が高い増田貴久さんですが、過去にはたくさんの女性と熱愛の噂がありました。

さっそく、1人ずつ詳しくご紹介していきますね!

増田貴久の歴代彼女①【北川景子】

増田貴久,画像出典元:ORICON NEWS

女優の北川景子さんとは、同じクラーク記念国際高等学校の出身で、2人は同級生でした。

2004年に『BUBUKA』に、「北川景子さんが増田貴久さんを狙っている」という内容が書かれたため、交際の噂に発展しました。

しかし、実際に2人が一緒にいる姿などの目撃情報はなく、2人の交際の証拠は全くなかったため、交際していた可能性は低そうです。

北川景子さんは、2016年に歌手のDAIGOさんと結婚されています。

北川景子,画像
【2021最新】北川景子の歴代彼氏は8人?DAIGOと結婚までの恋愛遍歴まとめドラマなどで大活躍の北川景子さん。 「なりたい顔ランキングNo.1」にも選ばれている日本を代表する美人女優ですが、私生活ではDAI...

増田貴久の歴代彼女②【倉木麻衣】

増田貴久,画像出典元:ORICON NEWS

歌手の倉木麻衣さんは、増田貴久さんが2006年に出演していたドラマ『ガチバカ!』の主題歌『ベストオブヒーロー』をリリースしました。

そのため、インターネットの検索で2人の名前を検索する人が増え、そのため予測変換に「増田貴久 倉木麻衣」と出てくるようになりました。

それを見た人達が勘違いして、「2人は何か特別な関係があるのでは?」と交際の噂に発展したようです。

しかし2人には共演歴もなく接点が考えられないため、熱愛は噂止まりだった可能性が高いです。

スポンサーリンク

増田貴久の歴代彼女③【渡辺麻友】

増田貴久,画像出典元:modelpress

元AKB48のメンバーとして活躍していた渡辺麻友さん。

増田貴久さんとの交際の噂の発端は、2011年に出演した歌番組『MUSIC FAIR』での共演でした。

共演した時に、増田貴久さんが渡辺麻友さんに優しく接していたのを見たファンが「付き合っているのでは?」と思い、噂になりました。

しかし、その後2人のデート報道や目撃情報などは一切ないので、交際はしていなかったのではないかと思われます。

優しくしていただけで噂になってしまうとは、人気アイドルも大変ですね…。

増田貴久の歴代彼女④【吉田沙保里】

増田貴久,画像出典元:吉田沙保里 Official Website

オリンピック金メダリストで、霊長類最強女子と呼ばれる吉田沙保里さん。

吉田沙保里さんは元々NEWSの大ファンで、中でも増田貴久さんの大ファンと公言していました。

2012年のロンドンオリンピック前に出演した『1番ソングSHOW』という番組で吉田沙保里さんが「金メダルを取ったら増田貴久さんにハグしてほしい」とお願いしました。

そしてオリンピックでは見事金メダルを獲得し、増田貴久さんに無事ハグをしてもらうことができました。

このことがあって、「増田貴久 吉田沙保里 ハグ」などと検索する人が増え、それを見た人が熱愛だと勘違いする事態が起こったようですが、実際付き合っていたわけではなさそうです。

スポンサーリンク

増田貴久の歴代彼女⑤【AKB48メンバー】


2016年に、文春砲LIVEというニコニコ動画で、増田貴久さんと手越祐也さんがAKBメンバーと一緒にいる写真が公開されました。

写真に写っていたAKBメンバーは、大島優子さん、北原里英さん、宮澤佐江さんで、撮影されたのは4年以上前のようです。

ただ遊んでいるだけの写真だったため、増田貴久さんがこの中の誰かと交際していたということではなく、AKBと仲の良い手越祐也さんに同行しただけなのでは?と言われています。

しかし、スキャンダルとは無縁だった増田貴久さんがアイドルと遊んでいたという事実は、ファンにとってはかなりショックな出来事だったようです。

大島優子,画像
【2021最新】大島優子の歴代彼氏は8人?結婚までの恋愛遍歴まとめ元AKB48の大島優子さんが2021年7月29日、俳優の林遣都さんとの結婚を発表しました。 そこで今回は、2021年最新情報で、こ...

増田貴久の歴代彼女⑥【のんちゃん】

増田貴久,画像出典元:Twitter

のんちゃんという女性は、2013年頃に増田貴久さんとの交際の噂がありました。

のんちゃんは、自身のTwitterで、増田貴久さんから告白されたと発言。

他にも、増田貴久さんの彼女だと自称し、交際を匂わせるような内容のツイートやブログを書き込んでいました。

さらには、増田貴久さんとの2ショットのプリクラを掲載したため、それを見たファンの方が「本当に付き合っているのでは」と噂するようになりました。


しかし、増田貴久さんが、自身のブログでファンに向けて、嘘の内容のものは見ないで!と注意喚起を行いました。

「ウソとか。誰かに迷惑かけたり、傷つけたり悲しませたりするモノを見るのはやめてほしいですー お願いね』

引用元:2014年4月22日 サイゾーウーマン

具体的に何のことかは明言は避けていましたが、この時のんちゃんとの交際が噂になっていましたので、のんちゃんのことを言っているのではないかと話題になりました。

現在はブログも削除されていますので、ファンの間では増田貴久さんとの交際を妄想して書いたものだという結論になっています。

増田貴久の歴代彼女⑦【南沢奈央】

増田貴久,画像出典元:yahoo!ニュース

女優の南沢奈央さんとは、2013年の舞台『ストレンジ・フルーツ』で共演しました。

南沢奈央さんはヒロインという役柄で、舞台の中で増田貴久さんとの2人のラブシーンなどがあったため、熱愛の噂になったようです。

しかし、その後2人の交際が報道されることもなく、交際していた可能性は低そうです。

増田貴久の歴代彼女⑧【井端珠里】

増田貴久,画像出典元:Twitter

女優の井端珠里さんは、南沢奈央さんと同じく、2013年に舞台『ストレンジ・フルーツ』で共演しています。

2人の熱愛の噂が上がったのは2017年頃。

増田貴久さんはミニ四駆が好きでTAMIYAのTシャツを愛用していますが、井端珠里さんも同じTシャツを着ているところをSNSに掲載し、2人の関係性が疑われるようになりました。


また、2017年に井端珠里さんが舞台に出演した際、増田貴久さんから花を贈られたとSNSに投稿しており、「匂わせでは?」と噂が広がりました。


しかし、ファンからの「増田貴久さんと付き合っているんですか?」という書き込みに対し、交際を完全否定していました。


さらに、井端珠里さんは2017年12月には兼ねてから交際していた一般男性と入籍し、ファンたちは一安心でした。

スポンサーリンク

増田貴久の歴代彼女⑨【高畑充希】

増田貴久,画像出典元:ORICON NEWS

女優の高畑充希さんとは、増田貴久さんがレギュラー出演していたバラエティ番組『未来ロケット』で2015年に共演しました。

番組の企画で2人でロケに行ったのですが、ドライブ中の仲のよさそうな姿や、一緒に食事をする2人の雰囲気がとてもよかったため「付き合っているのでは?」と噂されました。


その様子を見たファンの間でも、「お似合い!」という好意的な声が多数上がっていましたが、その後2人の目撃情報や熱愛報道などはなく、ただの噂どまりだった可能性が高いようです。

増田貴久の歴代彼女⑩【ヘアメイクみき】

ヘアメイクアシスタントをしている女性みきさんとは、2015年頃交際の噂になりました。

みきさんが増田貴久さんのヘアメイクを担当したことがあり、増田貴久さんからイヤーカフをプレゼントされたことをSNSに投稿し、熱愛の噂に発展したようです。


しかし、このSNSへの投稿のみで交際をしていたという証拠はなく、みきさんがただ増田貴久さんのファンだった可能性が高そうですね。

現在はアカウントも消されてしまっているので、詳細はハッキリとしていません。

スポンサーリンク

増田貴久の歴代彼女⑪【一般女性】

2016年9月、増田貴久さんと20代前後の女性が、都内の人気餃子店でデートしているところを、『週刊女性』に報道されました。

記事によると、お相手はパンク系の服装でショートカットの女性、増田貴久さんはピンク色の髪色にダメージジーンズという服装だったのだとか。

しかし、この報道はデマだった可能性が高いようです。

報道では増田貴久さんの髪色はピンクと言われていましたが、この日増田貴久さんは生放送にいくつか出演しており、その時の髪の色は茶色。

さらに、SNSで「もしかしたら自分のことかも」と名乗り出る人物がいて、その人は同じ日にその餃子店に訪れており、増田貴久さんと同じピンク色の髪形をしていたんだとか。

この人物が増田貴久さんと勘違いされて、デート報道されてしまった可能性が高そうです。

増田貴久の歴代彼女⑫【西野カナ】

増田貴久,画像出典元:マイナビニュース

歌手で2019年2月から活動休止している西野カナさん。

増田貴久さんとは、音楽番組の共演を通じて知り合い仲良くなり、増田貴久さんが西野カナさんの歌声を絶賛しているという噂がありました。

増田貴久さんは西野カナさんの曲「トリセツ」の替え歌として「NEWSのトリセツ」をバラエティ番組で披露したり、コンサートでは「会いたくて会いたくて」を歌ったこともあります。


しかし、2人の目撃情報や報道などは一切なかったため、増田貴久さんが西野カナさんのファンだっただけの可能性が高そうです。

西野カナさんは2019年3月に元マネージャーの一般男性と結婚しています。

【2021最新】増田貴久の現在の彼女は?

増田貴久,画像出典元:modelpress

増田貴久さんは、彼女と特定される報道が全くありませんので、現在彼女はいないのでは?と言われています。

増田貴久さんは、外食やお酒を飲みに行く時はかなり用心深くしているそうで、お店選び・一緒に飲むメンバー・周りの席・店員など、くまなくチェックをしているのだとか!

2020年8月に出演した『ダウンタウンDX』では、女性関係について問われたところ、「僕がスキャンダル出たらNEWSが終わる」と発言していたこともあり、報道されないよう細心の注意を払っているようです。

増田貴久さんの熱愛報道が出る時は、結婚が決まった時かもしれませんね!

増田貴久はいつも指輪をつけている?

増田貴久さんは、テレビ番組などに出演する際いつも指輪をつけています。

しかも、左手の薬指にも指輪をつけているいうことで、「特定の相手がいるのでは?」と思われがちですが、実はファッションとしてつけているだけのようです。

かなり大振りで派手目なデザインのものが多いため、女性とのペアリングとは考えにくいですね。

増田貴久はずっと好きな女優さんがいる?

増田貴久,画像出典元:modelpress

2020年4月に「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦 2020春」に出演した増田貴久さん。

その番組の中で、ずっと好きな女優さんとして優香さんの名前を上げました。

「優香さん大好きで、結婚した時泣きましたもん。相当ショックで、本当に涙ちょっと出ました。嬉しい気持ちと、ちょっと祝福できていない自分と…気持ちが不安定になりました」と俳優の青木崇高との結婚にショックを受けたほど好きだったことを告白した。

引用元:2020年4月6日 modelpress

増田貴久さんの好きな女性のタイプは、優しくて少し気が強めで、目が大きくてかわいい人という情報がありますが、そうなると優香さんのイメージとピッタリですね!

増田貴久,画像
【画像】増田貴久の筋肉がスゴイ!マッチョな理由やトレーニング方法を紹介ドラマやバラエティで活躍しているNEWSの増田貴久さん。 童顔でいつもニコニコと可愛らしい笑顔が素敵ですが、実は隠れマッチョで筋肉...