俳優

坂口健太郎の歴代彼女は5人【画像】現在までの恋愛遍歴と熱愛の真相まとめ

多くのドラマや映画で活躍を見せる坂口健太郎さん。

イケメンでちょっと可愛い部分もあり、優しく柔らかな雰囲気は女性にモテること間違いなしですよね。

そこで今回は、坂口健太郎さんと熱愛が噂された歴代彼女5人を画像とともにご紹介!

現在までの恋愛遍歴と熱愛の真相についてもまとめて紹介していきたいと思います。

坂口健太郎の歴代彼女は5人【画像】

坂口健太郎,画像出典元:CLASSY

これまで坂口健太郎さんと熱愛が噂された歴代彼女は5人います。

まずはこの5人の歴代彼女について紹介していきましょう。

坂口健太郎の歴代彼女①【菊池亜希子】

坂口健太郎,画像出典元:pinterest

坂口健太郎さんの歴代彼女1人目は、モデルや女優として活躍する菊池亜希子さんです。

坂口健太郎さんはもともとMEN’S non-noのモデルをしていたので、モデル繋がりで出会った可能性が高そう!

噂によると交際期間は約6年ということですが、実は2011年に菊池亜希子さんはKinKi Kidsの堂本剛さんとの熱愛が発覚しています。

堂本剛さんとの熱愛が発覚する以前に交際をしていたなら、年齢的に6年の交際は難しそうですね。

坂口健太郎さんと菊池亜希子さんの交際にるいて真相はわかりませんが、噂がすべて真実ではなさそうです。

坂口健太郎の歴代彼女②【波瑠】

坂口健太郎,画像出典元:モデルプレス

坂口健太郎さんの歴代彼女2人目は、女優として活躍する波瑠さんです。

坂口健太郎さんと波瑠さんは、どちらも元non-noの専属モデルなので、モデル繋がりで出会った可能性が高そう。

2015年にはふたりの熱愛報道も出ています。

噂では、波瑠さんが坂口健太郎さんに好意を持ち、スタッフに飲み会をセッティングしてもらうなど猛アプローチをしたそうです。

このアプローチで交際がスタートしたと言われていますが、報道に対し坂口健太郎さんは交際を完全否定しています。

実は波瑠さんが猛アプローチしていただけで、実際交際まで発展していなかった可能性もありますね。

スポンサーリンク

坂口健太郎の歴代彼女③【miwa】

坂口健太郎,画像出典元:TSUTAYA

坂口健太郎さんの歴代彼女3人目は、歌手のmiwaさんです。

ふたりは同じ事務所に所属し、2017年公開の映画「君と100回目の恋」で共演。

映画の完成披露記者会見で坂口健太郎さんがmiwaさんを呼び捨てにしていたことで、一気に熱愛の噂が広がりました。

さらにミュージックステーションに出演した際には、ふたりが手を合わせる場面もあったんです。

坂口健太郎,画像出典元:Twitter

miwaさんは「坂口君の手って本当に大きいんですよね」と何気なく行なった行動が、ネットでは大盛りあがりに!

しかし実際、熱愛報道などはなく、仲の良い友人という可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

坂口健太郎の歴代彼女④【綾瀬はるか】

坂口健太郎,画像出典元:シネマカフェ

坂口健太郎さんの歴代彼女4人目は、女優の綾瀬はるかさんです。

ふたりは2018年公開の映画「今夜、ロマンス劇場で」で共演。

この映画では恋人役で、噂によると綾瀬はるかさんが猛アプローチし交際に発展したとも言われています。

しかし、この頃、綾瀬はるかさんは別の熱愛報道があり、ふたりが交際していたというような報道もありませんでした。

綾瀬はるか,画像
綾瀬はるかの歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ!現在2021年の熱愛彼氏は誰?誰からも愛される可愛い性格と透き通るような美しさで、現在でも大活躍中の綾瀬はるかさん。 これだけ可愛いと、これまでの歴代彼氏が気に...

坂口健太郎の歴代彼女⑤【高畑充希】

坂口健太郎,画像出典元:スポニチ

坂口健太郎さんの歴代彼女5人目は、女優の高畑充希さんです。

ふたりは2016年に連続ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演し、さらにNHK連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」でも再共演。

かなり長い時間を一緒に過ごしたことで距離が縮まったようです。

2016年11月には日刊スポーツがふたりの熱愛を報道

さらに女性セブンが、高畑充希さんが坂口健太郎さんの自宅マンションに行く様子を報道しました。

しかし、結婚間近とも言われていたふたりでしたが、2021年になり、突然の破局報道が!

交際中の4年の間には、破局報道が出たこともあったが、お互いに仕事は順調、さらに「マスコミに撮られないようにと、2人で同じタワーマンションに転居。マンション内で誰にも知られないように逢瀬を続けていました。その後、坂口さんは別のマンションに1人では持て余すほどの大きな部屋を借り、半同棲生活を始めていました。周囲からは、結婚の可能性もとささやかれるほどだった」(前出・高畑の知人)

しかし、転機は昨年に訪れた。今年の元日付けのスポーツニッポンが、2人の破局を報道。坂口のある関係者も「30才を目前にして将来に対する考え方にも相違が出てきて、昨年秋には別れました」と認めた。

高畑が住む新居は、かつてのマンションとは場所も雰囲気も異なる。前出の高畑の知人は「もちろん、本人は破局が原因とは言いませんが、やっぱり思い出深いし、気まずいので引っ越したんだと思います」と話した。

引用元:NEWSポストセブン

高畑充希さんが結婚より仕事を優先し、坂口健太郎さんが高畑充希さんのことを考え破局したとも言われています。

現在引っ張りだこのふたりですから、仕事で忙しく、すれ違うことも多かったのではないでしょうか。

坂口健太郎の現在までの恋愛遍歴と熱愛の真相まとめ

坂口健太郎,画像出典元:ザ・テレビジョン

坂口健太郎さんの歴代彼女を見てきましたが、デビュー時代から女性との噂が絶えないですね。

共演者の女性からアプローチされることも多く、モテモテなのがわかります。

坂口健太郎さんは優しい性格で、共演者や彼女のことを常に考えている様子もわかりますね。

今後ますます活躍を見せそうな坂口健太郎さんですが、これからの恋愛についても気になるところです。

坂口健太郎,画像
坂口健太郎の母親は元女優!父親の職業や姉の名前など家族構成まとめドラマや映画で大活躍の坂口健太郎さん。 度々、家族との仲の良さが感じられるエピソードを語っていますが、坂口健太郎さんの家族はどんな...