タレント

生見愛瑠(めるる)のすっぴん画像が可愛い!化粧前後の比較とメイク術も調査

目鼻立ちが整いとってもかわいい「めるる」こと生見愛瑠さん。

普段メディアに出ているときは当然メイクをしていますが、めるるさんのすっぴん画像が可愛いと話題に!

そこで今回は、生見愛瑠(めるる)さんの化粧前後の画像を比較してみたいと思います。

さらに、生見愛瑠(めるる)さんのメイク術についても調査していきましょう。

生見愛瑠(めるる)のすっぴん画像が可愛い!

めるる,画像出典元:クランクイン!

生見愛瑠(めるる)さんは2002年生まれの19歳!

まだまだすっぴんでも可愛い年齢ですよね。

生見愛瑠(めるる)さんはSNSですっぴん画像を公開しています。

こちらが13歳の頃の生見愛瑠(めるる)さん!

めるる,画像出典元:Twitter

この頃すでに生見愛瑠(めるる)さんはpopteenでモデル活動をしていました。

若さもあり、肌がツヤツヤですっぴんでも可愛いですね。

生見愛瑠(めるる)の化粧前後の画像を比較

めるる,画像出典元:ザテレビジョン

生見愛瑠(めるる)さんは、2018年にYouTubeで自身のすっぴんを堂々と披露しています。

YouTubeの内容は、プチプラコスメを使ってメイクをするというもの。

その動画がこちらです。

すっぴん画像を拡大して見てみましょう。

さらに2019年にもInstagramに自分のすっぴんを投稿!

芸能人がパックしている画像はなかなか見る機会もないですが、やっぱり肌がキレイでかわいいです!

そして普段のメイクをしている生見愛瑠(めるる)さんがこちら。

 

ばっちりメイクをしているときと、すっぴんでは、かなり印象は変わりますね。

とくにまつ毛が上がってるかどうかで目の印象が違って見えます。

しかし、もともと大きくパッチリとした目をしているので、すっぴんでも十分可愛いです。

メイクをしているときよりすっぴんのほうが堀が深く、ハーフっぽく見えるような気もします。

スポンサーリンク

生見愛瑠(めるる)のメイク術を調査!

めるる,画像出典元:映画.com

生見愛瑠(めるる)さんはすっぴんも可愛いですが、メイクすることでかなり印象が変わりました。

そんな生見愛瑠(めるる)さんのメイクを真似したいという女性も多いでしょう。

そこでここでは、生見愛瑠(めるる)さんのメイク術を調査してみました。

めるるのメイク術:スキンケア

めるる,画像出典元:news.livedoor

生見愛瑠(めるる)さんはとっても肌がキレイですが、実は敏感肌で肌荒れがしやすく、スキンケアにはとくに力を入れているようです。

年齢的にもニキビができやすいため、スキンケア用品は皮膚科で紹介された敏感肌用の「NOV」シリーズを使用。

ニキビ肌にもおすすめのスキンケアシリーズで、ドラッグストアでも購入ができ、値段も手頃なので、誰でも手軽に試すことができますよ。

生見愛瑠(めるる)さんのように敏感肌で悩んでいる方は試す価値アリですね。

スポンサーリンク

めるるのメイク術:方法

めるる,画像出典元:YouTube

生見愛瑠(めるる)さんは、さすがモデルさんだけあり、メイクもかなり上手!

メイクの中でも特に目元のメイクにこだわっている印象がありますね。

生見愛瑠(めるる)さんは目のクマがコンプレックスだということで、クマを隠すためにコンシーラーを使用しています。

コンシーラーは叩きながら浸透させるようにして伸ばすのがコツだということ。

さらに叩きながら伸ばすのを2~3回繰り返すそうですよ。

目元のメイクはまつ毛をしっかり上げ、まつ毛が長くなるマスカラをたっぷり使っている印象がありますね。

目元のメイクでかなり印象が変わるので、めるるメイクを試してみて下さい。

めるるのメイク術:メイク用品

めるる,画像出典元:YouTube

生見愛瑠(めるる)さんはメイクが大好きで、メイク用品も驚くほどたくさん持っているんです。

その日の気分でコスメや色を使い分けているそうですよ。

プチプラのメイク用品を使っている印象が強いですが、デパコスもたくさん持っています。

メイク用品は何でも試してみて、お気に入りのものを探しているということ。

生見愛瑠(めるる)さんはSNSや動画でメイク術をわかりやすく紹介しているので、参考にしてみると良いですね。

めるる,画像
生見愛瑠(めるる)の歴代彼氏と恋愛遍歴まとめ!好きなタイプや結婚観も紹介めるるの相性で知られるとってもかわいい生見愛瑠さん。 小学生の頃からモデルとして活躍し、現在ではテレビにも多数出演する人気モデルで...
めるる,画像
生見愛瑠(めるる)の実家はお金持ち?父親と母親の職業は?ハーフ説も調査モデルとして中高生から絶大な人気を誇り、バラエティ番組でも活躍する生見愛瑠(めるる)さん。 お姫様のような可愛い顔で、「お嬢様なの...