タレント

生見愛瑠(めるる)の歴代彼氏と恋愛遍歴まとめ!好きなタイプや結婚観も紹介

めるるの愛称で知られるとってもかわいい生見愛瑠さん。

小学生の頃からモデルとして活躍し、現在ではテレビにも多数出演する人気モデルです。

これだけ可愛いと、これまでどんな男性と付き合っていたのかが気になります。

そこで今回は、生見愛瑠(めるる)さんの歴代彼氏と恋愛遍歴をまとめてご紹介!

さらに、好きなタイプや結婚観も紹介していきましょう。

生見愛瑠(めるる)の歴代彼氏&恋愛遍歴まとめ

めるる,画像出典元:ananweb

生見愛瑠(めるる)さんはこれまでに4人の男性と熱愛が噂されました。

まずはその歴代彼氏4人について紹介していきます。

生見愛瑠(めるる)の歴代彼氏①【一般男性】

めるる,画像出典元:ORICON NEWS

生見愛瑠(めるる)さんの歴代彼氏一人目は一般男性です。

生見愛瑠(めるる)さんはバラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演した時、中学時代の彼氏について告白しています。

中学時代には、「1人だけ(彼氏が)いました」と告白も。

引用元:モデルプレス

さらに「ダウンタウンなう」に出演したときにも中学時代の彼氏について語っていました。

中学時代に付き合っていた彼氏は「学校一のイケメンでした」と明かし、苦笑い。
松本人志から「そのイケメンの人とはなんで別れたの?」と問われると、「なんか…飽きました」とぶっちゃけ、笑いを誘った。

引用元:モデルプレス

生見愛瑠(めるる)さんの中学時代といえば、すでにモデル活動をしていたときですから、モテモテだったでしょうね。

イケメンとお付き合いしていたのも納得です。

スポンサーリンク

生見愛瑠(めるる)の歴代彼氏②【高橋文哉】

めるる,画像出典元:テレ朝POST

生見愛瑠(めるる)さんの歴代彼氏二人目は、俳優・モデルとして活動する高橋文哉さんです。

ふたりはAbemaTV「太陽とオオカミくんには騙されない」で共演。

番組内では両想いになり、好きなペア投票では一位を獲得しました。


生見愛瑠(めるる)さんは番組終了時にブログで高橋文哉さんへの思いを語っています。

こんなに1人の人の事思ったり目で追ったり笑

不安になったりしたの初めて!改めてこれが恋なんだって思った!笑

引用元:生見愛瑠オフィシャルブログ

二人の雰囲気がとても良かったため、「本当に付き合っている」と思われていたようですが、生見愛瑠(めるる)さんは交際を否定しています。

スポンサーリンク


生見愛瑠(めるる)の歴代彼氏③【小関裕太】

めるる,画像出典元:ViVi

生見愛瑠(めるる)さんの歴代彼氏三人目は、俳優の小関裕太さんです。

ふたりはPopteenのクリスマス妄想デート企画で恋人役として共演。

さらに、PopteenTVのYouTubeでも「交際発表?」と思ってしまうような動画を配信し話題に!

しかしこれは完全に番組のネタで、本当に交際していたわけではないようです。

生見愛瑠(めるる)の歴代彼氏④【田中樹】

めるる,画像出典元:ドワンゴジェイピー

生見愛瑠(めるる)さんの歴代彼氏四人目は、SixToneの田中樹さんです。

実は田中樹さんがバラエティー番組で生見愛瑠(めるる)さんのことが好きだとカミングアウト

ファンの中でも田中樹さんが生見愛瑠(めるる)さんのことを好きなことは認定されているようです。

https://twitter.com/j__r_615123/status/1287040788346441728?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1287040788346441728%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fmapimark.com%2Fnukumimeruru-rekidaikaresi%2F

しかし、あくまで田中樹さんが一方的に好きだと言うだけで、交際している事実はないようです。

スポンサーリンク

生見愛瑠(めるる)の好きな男性のタイプは?

めるる,画像出典元:Twitter

生見愛瑠(めるる)さんは、度々インタビューで好きな男性のタイプについて話しています。

まず、生見愛瑠(めるる)さんはかなりのお父さん好きで、お父さんのような人がタイプだということ。

「どういう人が好きなんですか?」と問われると、「分かりやすいのは、お父さんみたいな人がいいんですけど。ホントにおもしろくて、優しい。お父さんみたいな感じ」と笑って明かした。

引用元:スポニチ

こんなにお父さんのことを好きだと言ってくれるなんて、きっとお父さんは生見愛瑠(めるる)さんにメロメロでしょう。

さらに理想のタイプについてこんなことも語っていました。

理想のタイプについて話を進めると、「まず道に詳しい人。で、じゃんけんをしてくれる人。この2つがあればキュンとします、私」と独特の恋愛観を披露した。

引用元:スポニチ

生見愛瑠(めるる)さんらしいというか、不思議な恋愛観ですね。

きっとお父さんのように優しくて頼れる男性が好みなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

生見愛瑠(めるる)の結婚観は?

めるる,画像出典元:DRESSY

生見愛瑠(めるる)さんは以前、結婚願望は全くないとコメントしていました。

生見愛瑠(めるる)さんは2023年現在で21歳!

まだまだ結婚のことは考えられない年齢ですよね。

今は仕事も忙しい時ですから、結婚より仕事を頑張っていってほしいです。

error: Content is protected !!