タレント

生見愛瑠(めるる)の出身高校・中学の偏差値は?学生時代の画像やエピソードも

モデルとしてだけでなくバラエティでも活躍を見せる生見愛瑠(めるる)さん。

ちょっと天然なところもあるので「頭はいいの?」と学歴が気になるところではないでしょうか。

そこで今回は、生見愛瑠(めるる)さんの出身高校や出身中学の偏差値について調査していきたいと思います。

さらに学生時代の画像やエピソードも紹介していきましょう。

生見愛瑠(めるる)の出身高校・中学の偏差値は?

めるる,画像出典元:walkerplus

まずは生見愛瑠(めるる)さんの出身高校と出身中学校の偏差値などを見ていきましょう。

生見愛瑠(めるる)の出身中学校

めるる,画像出典元:モデルプレス

生見愛瑠(めるる)さんの出身中学校は、愛知県稲沢市稲沢町にある稲沢市立稲沢西中学校です。

稲沢市立稲沢西中学校のwikipediaにも生見愛瑠(めるる)さんの名前がちゃんと掲載されていました。

生見愛瑠(めるる)さんは小学校4年生のときにモデルを目指してオーディションに参加

このオーディションでは入賞できませんでしたが、その後スカウトされて「JSガール」のモデルになっています。

さらに、2015年には当時中学生でエイベックスに所属。

めるる,画像出典元:magazine-data.com

中学2年生でPopteenの専属モデルになりました。

これを見ても、中学生の時にはモデルとして忙しい毎日を送っていたことがわかります。

スポンサーリンク

生見愛瑠(めるる)の出身高校

めるる,画像出典元:マイナビニュース

生見愛瑠(めるる)さんは中学を卒業後、名古屋市内の高校に進学したそうです。

しかしこの高校については高校名は公表されず、その後BLEA(ブレア)女子高等部へ入学したと言われています。

めるる,画像出典元:BLEA blog

この高校は東京都目黒区にあり、ヘアメイクやファッションの勉強もできる学校です。

生見愛瑠(めるる)さんが出身高校を公表したわけではありませんが、SNSに投稿した制服姿の画像からBLEA(ブレア)女子高等部ではないかと推測されました。

ちなみにBLEA(ブレア)女子高等部は提携校の星槎国際高校の通信制に同時入学することで高卒資格を取得できます。

生見愛瑠(めるる)さんも通信制高校に通っていたと話していたことがあります。

モデルの仕事と学業を両立するためBLEA(ブレア)女子高等部に転校したのではないかと考えられますね。

通信制高校の場合、偏差値というのがないので偏差値はわかりません。

しかし生見愛瑠(めるる)さん自身が学校で9科目0点だったと話していることから、頭が良いとは言えなさそうです。

ただ、今はそんな頭の悪さも生見愛瑠(めるる)さんの魅力のひとつとなっていますね。

スポンサーリンク

生見愛瑠(めるる)の出身大学

めるる,画像出典元:avex-management

生見愛瑠(めるる)さんは大学には進学していません

2020年に開催された東京ガールズコレクションでも、大学には進学せず芸能活動に専念すると話していました。

芸能界でこれだけ人気があり忙しいと、大学に行くという選択肢はなかったのでしょう。

スポンサーリンク




生見愛瑠(めるる)の学生時代の画像やエピソード

めるる,画像出典元:news.dwango

では、生見愛瑠(めるる)さんの学生時代の画像やエピソードを紹介していきましょう。

母が安室奈美恵ファンでモデルに!

めるる,画像出典元:BARKS

生見愛瑠(めるる)さんは小学生時代にエイベックスの「キラチャレ」というオーディションに参加したことでモデルへの道へと進みました。

実はこのオーディションを受けさせたのが、生見愛瑠(めるる)さんのお母さん。

生見愛瑠(めるる)さんのお母さんは室奈美恵さんの大ファンで、オーディションの審査員が安室奈美恵さんだったそうです。

オーディションは落選でしたが、そこでスカウトされ事務所に所属することになったということ。

スポンサーリンク

中学時代はパソコン部だった!

めるる,画像出典元:billboard

生見愛瑠(めるる)さんは中学時代、意外にもパソコン部に所属していたそうです。

スタイルが良いのでスポーツ系の部活に入っていたのかと思いましたが、わりと地味な部活に入っていたんですね。

これには理由があり、本当は運動好きでハンドボール部に入りたかったそうですが、モデルとして日焼けができないため室内の部活を選んだということ。

中学の頃にはすでにモデルとしてのプロ意識が高かったということがわかりますね。

error: Content is protected !!