女優

吉高由里子の顔が変わった?整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較してみた

映画やドラマでも常に活躍を見せ続けている女優の吉高由里子さん。

吉高由里子さんはこれまでに何度も「顔が変わった?」とネットで騒がれてきました。

さらに、交通事故を期に顔面整形したという噂まで!

そこで今回は、吉高由里子さんの「顔が変わった?」と言われる真相について、整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較していきたいと思います。

吉高由里子の顔が変わった?

吉高由里子,画像出典元:YAHOO!ニュース

最近になって、吉高由里子さんの「顔が変わった?」と話題になったのが、2021年10月放送ドラマ「最愛」の番宣でTwitterにあげられた画像です。


確かにこの画像をみると「こんな顔だったっけ?」と思う方が多いかもしれませんね。

吉高由里子,画像出典元:YouTube

このドラマのインタビュー画像がこちらですが、顔が少しふっくらした印象があります。

ネットではこんな声も!

吉高由里子さんは度々「顔が変わった」「劣化した」なんて言う声がネット上で囁かれますが、少しふっくらした程度で写真の映りもあるでしょう。

女優さんは少し太っただけでも「顔が変わった」と騒がれる時代ですが、十分美しさを保っていると思います。

スポンサーリンク

吉高由里子の整形疑惑の真相は?

吉高由里子,画像出典元:Twitter

吉高由里子さんは2006年映画「紀子の食卓」でデビューしましたが、2007年に交通事故で顎の骨を骨折する重症を負い入院しました。

このときはICUに入るほどの重症でしたが、奇跡的に芸能界に復帰。

この「顎の骨を折った」という事実から「整形したのでは?」と噂が出回ったようです。

退院後に出演した映画「蛇にピアス」の画像がこちらです。

吉高由里子,画像出典元:シネマトゥデイ

映画の役柄でかなりギャルっぽく印象が変わっていますが、顎自体の変化はあまり感じません。

交通事故で整形したという噂は、あまり信憑性がありませんね。

スポンサーリンク


吉高由里子の若い頃と現在の顔画像を比較

吉高由里子,画像出典元:ウートピ

では、吉高由里子さんがこれまで「顔が変わった?」と言われてきた経過を、若い頃と現在の顔画像で比較してみていきましょう。

【比較画像】吉高由里子の現在

吉高由里子,画像出典元:クランクイン!

吉高由里子さんは2024年現在で36歳になり、現在の画像がこちらです。

やっぱり女性は30歳を超えると、かなり大人っぽくなりますね。

若い頃に比べると、顔がふっくらしている印象です。

【比較画像】2018年:映画「検察側の罪人」

吉高由里子,画像出典元:Twitter

こちらは2018年8月に上映された映画「検察側の罪人」の画像。

この映画でも「吉高由里子の顔が変わった」と話題になりました。

これまでにない前髪ぱっつんの効果と、地味なメイクのせいで、別人のように印象が違います。

しかし、整形したというより、役作りで印象を変えている可能性のほうが高そうです。

スポンサーリンク

【比較画像】2017年:「SMBC日本シリーズ始球式」

この頃、吉高由里子さんは激太りで「顔が変わった」とかなり話題になりました。

吉高由里子さんはお酒が好きで、ストレスがたまると暴飲暴食で太ってしまう体質のようです。

この頃は本人も「牛高由里子になりました」とジョークを飛ばすなど、太ったことを自覚。

ただ、2016年から吉高由里子さんは関ジャニ∞の大倉忠義さんと交際し、度々飲み歩く様子がスクープされていました。

もしかすると幸せ太りだったのかもしれませんね。

【比較画像】2015年:スリムな吉高由里子

吉高由里子,画像出典元:モデルプレス

2015年頃は、かなりスリムだった吉高由里子さん。

太っている頃と比較すると、やはり輪郭がかなり違うように感じますね。

スポンサーリンク

【比較画像】2014年:紅白の初司会

2014年にはNHK連続テレビ小説「花子とアン」のヒロインに抜擢され、第65回NHK紅白歌合戦」の紅組司会も務めました。

このときも吉高由里子さんの激太りがかなり話題になった時期。

太っているときの吉高由里子さんも可愛いと思いますが…

吉高由里子さんは太りやすい体質で、体型の変化があるたびに「顔が変わった?」と話題になっています。

確かに体重の変化や役柄などで顔が変わって見えることがありますが、整形をしたという感じは受けませんね。

これからは、年齢とともに大人の女性の魅力をプラスした変化を見せていくのではないでしょうか。

error: Content is protected !!