女優

【2020年最新】吉高由里子が太った?昔と現在の比較画像まとめ

吉高由里子,画像

吉高由里子さんは、ドラマ、映画、CMで活躍している人気女優さんです。

吉高由里子,画像最近では吉高由里子さんが出演している、TBS日曜劇場ドラマ『危険なビーナス』が、2020年10月現在、放送中ですよね。

そんな吉高由里子さんに、最近、少し太ったのではという噂が。

その噂を確かめるために、吉高由里子さんの昔と現在の画像を比較してまとめてみました。

太った疑惑が本当だった場合、その理由についても一緒に紹介します。

それでは、「吉高由里子さんが太った疑惑」について、2020年の最新情報で検証してみたいと思います。

【2020年最新】吉高由里子が太った?

なぜ、最近、吉高由里子さんに太った疑惑が出たのでしょう?

吉高由里子,画像確かに、最近の吉高由里子さんは、少し、顔がぷっくりしたようにも見えます。

それは、現在放送中のドラマ『危険なビーナス』を見て、吉高由里子さんが少し太ったように見えた人が、多かったからではないかと思われます。

そういう人がたくさんいた場合、吉高由里子さんが太った疑惑は信憑性が高そうですね。



スポンサーリンク

吉高由里子の昔と現在の比較画像まとめ

吉高由里子さんは、たくさんのドラマに出演している人気女優さん。

吉高由里子さんに「太っている女優さん」というイメージを持っている人は、いないと思います。

そんな吉高由里子さんに、なぜ、太った疑惑が出たのか気になりませんか?

太った疑惑が本当だった場合、いつ頃から太ったのかも気になりますよね。

ということで、吉高由里子さんが今まで出演したドラマ画像を集めてみました。

吉高由里子さんの昔と現在の画像をドラマ別にまとめて、比較してみたいと思います。

美丘-君がいた日々【2010年】

吉高由里子,画像吉高由里子さんの初主演ドラマ。

吉高由里子さんは、難病を発症した主人公で女子大生の峰岸美丘役を演じました。

この頃の吉高由里子さんは、太っていないですね。

花子とアン【2014年】

吉高由里子,画像吉高由里子さんが主演した、朝のNHK連続テレビ小説ドラマ。

世界的に有名な長編小説『赤毛のアン』を翻訳した、日本語翻訳家の村岡花子さんの半生を元に作られた、フィクションドラマです。

朝ドラに出演していた頃の吉高由里子さんは、まだ、太っているようには見えませんね。

東京タラレバ娘【2017】

吉高由里子,画像高校時代から続く親友の3人娘が、「あの時~タラ、あの時~レバ」と根拠のない仮定の話をしているうちに、気づけば30歳を過ぎた独身女性になり、幸せを求めて右往左往するストーリー。

吉高由里子さんは、主人公で売れない脚本家の鎌田倫子役で出演しています。

このドラマに出演している吉高由里子さんは、かなり顔がぷっくりしているように見えますね。



スポンサーリンク

正義のセ【2018年】

吉高由里子,画像吉高由里子さん主演のドラマで、主人公で検事の竹村凛々子役で出演。

このドラマはタレントの阿川佐和子さんの小説をドラマ化したもので、地検で働いて2年目の女性検事が、仕事に恋に悪戦苦闘しながら成長していく物語です。

ドラマ画像を見ると、元の太っていない吉高由里子さんに戻ったようですね。

危険なビーナス【2020年】

吉高由里子,画像作家の東野圭吾さんのミステリー小説『危険なビーナス』を原作としたドラマ。

30億円の遺産を巡る謎ときに挑むラブサスペンスで、吉高由里子さんは行方不明の夫を探す、妻の矢神楓役で出演しています。

2020年現在放送されているこのドラマでの吉高由里子さんは、顔が少し太って見えますね。

これらの情報から、吉高由里子さんは「かなり太っていた時期」と「少し太っていた時期」があることがわかります。



スポンサーリンク

吉高由里子が太った理由まとめ

では、吉高由里子さんは、なぜ、太ったのでしょう?

吉高由里子さんはストレスがたまると、暴飲暴食に走る傾向があるとか。

ここまでの情報で見ると、吉高由里子さんが「かなり太っていた時期」は2017年頃だとわかります。

2020年現在の「少し太っていた時期」と合わせて考えてみた結果、いくつかの太った理由が出てきました。

それでは、吉高由里子さんが太った理由をいくつか紹介したいと思います。

吉高由里子が太った理由①

2017年当時、ジャニーズで関ジャニ∞の大倉忠義さんと交際していた吉高由里子さん。

2016年にはすでにふたりの交際は、スクープされていました。

吉高由里子さんがその頃に太っていたのは、幸せ太りではないかといわれています。

吉高由里子が太った理由②

それから、吉高由里子さんが2017年頃に太っていた理由は、ドラマの役作りではないかという噂も。

2017年当時、吉高由里子さんはドラマ『東京タラレバ娘』に出演。

吉高由里子さんは、毎日のように居酒屋で親友たちと女子会で盛り上がる設定の役を演じていました。

吉高由里子さんは「役作りのためにわざと太った」のではと言っている、芸能関係者もいるとか。

確かに、毎日、食べたり飲んだりしている役なのに、やせていたらおかしいですよね。

それだけでなく、2020年10月現在、吉高由里子さん主演のSPドラマ『東京タラレバ娘2020』が放送されています。

吉高由里子,画像それらから考えると、吉高由里子さんが最近太った理由は、「ドラマSP『東京タラレバ娘2020』に出演するために、役作りで意識して太った」のではないかと推測できます。

そうなると、ドラマ『危険なビーナス』を見た人たちが吉高由里子さんが少し太ったように見えたのは、吉高由里子さんが元のやせている姿に戻るために、現在、ダイエット中だからなのではないかと思われます。

吉高由里子,画像
【2020最新】吉高由里子の歴代彼氏は7人?現在までの恋愛遍歴まとめ吉高由里子さんは、テレビや映画で大活躍の人気女優さんです。 吉高由里子さんは2020年10月現在、日本テレビのSPドラマ『東京タラ...
関連記事はこちら