ジャニーズ

【2024最新】大倉忠義の歴代彼女&熱愛の噂まとめ!現在の彼女は誰?

関ジャニ∞のメンバー、大倉忠義さん。

グループの活動はもちろん、俳優としての活動や、最近ではジャニーズJr.のプロデュースなども行い、幅広く活躍しています。

今回は、関ジャニ∞の中でもイケメン担当でモテモテな大倉忠義さんの、歴代彼女&熱愛の噂をまとめてみました。

気になる現在の彼女は誰なのかも調査しましたので、合わせてご覧ください!

【2024最新】大倉忠義の歴代彼女&熱愛の噂まとめ


大倉忠義さんの、歴代彼女だと噂された人達をまとめてみました。

  1. 小松彩夏
  2. 寿るい
  3. 芹那
  4. 菊池亜美
  5. 西野カナ
  6. 吉高由里子
  7. 一般女性A

女優さんやアイドル、歌手など有名な方が多いですよね。

さらに上記以外にも、堀北真希さん・武井咲さん・桐谷美玲さん・前田敦子さんなど、過去にドラマや映画などで共演した女優さんとも熱愛の噂がありました。

共演者と噂になってしまうほどモテモテなのかもしれないですね。

スポンサーリンク

大倉忠義の歴代彼女1人目【小松彩夏】


女優の小松彩夏さんとは、2009年頃2人でいるところの写真が出回ったことで噂になりました。

大倉忠義さんと小松彩夏さんが、一緒に炊飯器を買っているという目撃情報もありました。

その後、雑誌で大倉忠義さんが「炊飯器を買った」と答えていたため目撃情報の信ぴょう性が上がり、付き合っているのでは?と話題になりました。

もともと小松彩夏さんは、関ジャニ∞の大ファン。コンサートにもよく行っていたそうです。

しかし、実際交際していたという確証はありませんでした

大倉忠義さんだけでなく、同じ関ジャニ∞メンバーの安田章大さんとも熱愛の噂があったため、ただのファンだった可能性も高そうですね。

スポンサーリンク


大倉忠義の歴代彼女2人目【寿るい】

大倉忠義,画像出典元:modelpress

寿るいさんは、popteenなどの元読者モデルで、タレントとしてもバラエティに出演していたこともありました。

2011年のクリスマスに和食屋で、寿るいさんと大倉忠義さんの家族が食事をしていたという目撃情報があったことがきっかけで噂になりました。

その後、2人がお揃いのリングやピアスをしていたことが判明し、その匂わせに寿るいさんは大炎上してしまいました。

そして、2013年に放送された『恋するカミングアウト』という番組で、寿るいさんが元彼の話をしていました。

元彼の名前は規制音で消されていましたが、収録に参加していた人によると、大倉忠義さんだったそうです。

寿るいさんは、大倉忠義さんの他にも芸能人との噂が絶えず、不倫騒動で事務所を解雇されてしまいました。

スポンサーリンク

大倉忠義の歴代彼女3人目【芹那】


元SDNの芹那さんとは、2014年にフライデーされたことがきっかけで熱愛が発覚しました。

芹那さんが大倉忠義さんの自宅マンションに通っている姿を激写され、交際は1年半にも及んでいたそうです。しかし双方の事務所は交際を否定しています。


その後も、芹那さんがお揃いの指輪やスニーカー、パーカー、バッグなど交際をアピールする匂わせ投稿を連発していたため、大炎上していました。

結局この匂わせ行動が破局の原因になったのでは?と言われています。

スポンサーリンク

大倉忠義の歴代彼女4人目【菊地亜美】

大倉忠義,画像出典元:LesPros Entertainment 

タレントで元アイドリング!!!の菊地亜美さんと熱愛の噂になったきっかけは、「交際しているのは芹奈ではなく、別のアイドルグループのK」という内容の記事が出たことでした。

また、菊地亜美さんは酔うと色々喋ってしまうと言われていて、「アイドルグループKのOとS」と交際していたと自ら語ったという情報もあります。

この「アイドルグループKのO」というのが、関ジャニ∞の大倉忠義さんだと言われていますが、2人の目撃情報などはなく、実際交際していたかどうかは不明でした。

菊池亜美さんは、2018年に結婚一般男性と結婚されています。

大倉忠義の歴代彼女5人目【西野カナ】

大倉忠義,画像出典元:西野カナオフィシャルサイト

歌手の西野カナさんとは、音楽番組の共演がきっかけで、交際に発展したという噂がありました。

大倉忠義さんの方からアピールしたと言われていますが、報道や目撃情報などはありませんでした。

2018年11月にも関ジャニ∞の冠番組『関ジャム 完全燃SHOW』に西野カナさんが普通に出演されているので、交際は噂止まりの可能性が高いでしょう。

西野カナさんは、2019年に元マネージャーと結婚されています。

スポンサーリンク

大倉忠義の歴代彼女6人目【吉高由里子】

大倉忠義,画像出典元:modelpress

女優の吉高由里子さんとは、2016年7月に、週刊誌で熱愛がスクープされました。

吉高由里子さんが大倉忠義さんのマンションに通うところを度々目撃されています。

その後、2016年10月にはバリ島2泊4日の旅行がスクープされ、2017年8月には高級寿司屋さんでのデートの様子がスクープされていたので、交際していたことは確実なのではないかと思います。


吉高由里子さんは、好きなタイプの男性は「食べるのが好きな人」と言っています。

大倉忠義さんが食べるのが大好きだというのは、ファンの間でも有名な話なので、この発言が交際アピールではないかと反応したファンもいました。

また、2人揃って番組で、「カレーを吐くまで食べたことがある」や、「ラーメンに1時間並んだ」発言をしていたため、匂わせでは?と言われていました。

大倉忠義の歴代彼女7人目【一般女性A】


2018年9月、名古屋のホステスとの火遊びベッド写真が週刊誌に掲載されました。

関ジャニ∞のコンサートのため、名古屋に行った大倉忠義さんは、A子さんが勤めているクラブに遊びに行き、接客してくれたAさんを口説いたんだとか。

そしてカラオケに行き、ホテルで一夜を共にしたそうです。

後日Aさんが週刊誌にリークしたため、発覚しました。2人は交際していたというわけではないようです。

この記事が原因で、吉高由里子さんとは破局してしまったという噂です。

スポンサーリンク


【2024最新】大倉忠義の現在の彼女は誰?

大倉忠義,画像出典元:フジテレビュー!!

ここ最近は、大倉忠義さんの彼女との報道はされていませんでしたが、吉高由里子さんと復縁しているのでは?という噂もありました。

そんな中、2022年1月10日に広瀬アリスさんとの熱愛をスクープされました。

2人の共通点はお酒が好きなこと。大倉は自宅で1人酒を楽しむことも多く、広瀬も焼酎のお湯割りが大好き。

2人をよく知る知人は「一緒にお酒や食事を楽しみながら会話する中で互いのことを深く知り、引かれ合ったようです。明るく快活な広瀬さんに対して、大倉さんは聞き上手。お似合いのカップルですね」と話している。

引用元:スポニチ Sponichi Annex 芸能

そんな2人は、2021年1月からスタートしたドラマ「知っているワイフ」での共演がきっかけで親しくなり、半年前から交際がスタートしたそうです。

広瀬アリス,大倉忠義,熱愛,画像近年、二宮和也さんや生田斗真さんなど、ジャニーズでも結婚発表が相次いでいますので、大倉忠義さんも広瀬アリスさんとの結婚の可能性はあるかもしれませんね!

error: Content is protected !!