女優

榮倉奈々の若い頃が可愛い!昔のモデル時代から現在までの比較画像まとめ

現在でも多くのドラマや映画で活躍を見せる榮倉奈々さん。

スタイル抜群で顔が小さく現在でもとってもキレイですよね。

そんな榮倉奈々さんの若い頃が可愛い!ということで、昔のモデル時代から現在までの比較画像をまとめて紹介していきたいと思います。

榮倉奈々の若い頃が可愛い

榮倉奈々,画像 出典元:Twitter

榮倉奈々さんは、2002年、当時15歳のときに渋谷の109前でスカウトされ、ファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルとなりました。

現在の榮倉奈々さんに比べると、幼い顔立ちで、とっても可愛いですよね。

SEVENTEENといえば若い女性に大人気の雑誌で、榮倉奈々さんも一気に人気モデルに仲間入り。

榮倉奈々,画像出典元:Twitter

スタイルも抜群で、スカウトされるのも納得です。

2004年にはNHKドラマ「ジイジ~孫といた夏」で女優デビューし、これをきっかけに女優としてさまざまな作品に出演するようになりました。

榮倉奈々のモデル時代から現在までの比較画像

榮倉奈々,画像出典元:榮倉奈々オフィシャルサイト

では、榮倉奈々さんの可愛かった昔のモデル時代から大人になった現在までの比較画像をまとめて紹介していきましょう。

榮倉奈々のモデル時代

榮倉奈々,画像出典元:Twitter

榮倉奈々さんは、当時中学3年生のときにSEVENTEENの専属モデルとなり、たくさんの表紙にも出演していました。

モデル時代に出版した写真集もとっても可愛いんです。

https://twitter.com/unc13unc18syt/status/1380434540653465602

その後、女優活動も行い、2009年「セブンティーン夏の学園祭」をもって専属モデルを卒業しています。

榮倉奈々,画像出典元:livedoor NEWS

榮倉奈々さんは身長170cmということで、他のモデルさんに比べても抜群のスタイルなのがわかります。

スポンサーリンク

榮倉奈々の2010年代:映画「余命1ヶ月の花嫁」

榮倉奈々,画像出典元:クランクイン!!

2010年には映画「余命1ヶ月の花嫁」で主役を演じ、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

さらに、2011年に出演した映画「アントキノイノチ」はモントリオール世界映画祭のワールド・コンペティション部門でイノベーションアワードを受賞。

榮倉奈々,画像出典元:朝日新聞

モデルとしてだけでなく、女優としても高く評価をされました。

この頃の榮倉奈々さんは、モデルをしていた頃とほとんど変わらず可愛いですね。

スポンサーリンク

榮倉奈々の2016年代:ドラマ「Nのために」

榮倉奈々,画像出典元:モデルプレス

2014年、榮倉奈々さんはドラマ「Nのために」に出演し、2016年にはこのとき共演した賀来賢人さんと結婚したことを発表しています。

さらに2018年には第1子を出産しました

榮倉奈々,画像出典元:週刊女性PRIME

この頃の榮倉奈々さんは、モデル時代に比べるとかなり大人っぽくなり、可愛いと言うよりはキレイという感じが強くなってきましたね。

榮倉奈々の2020年代:ドラマ「テセウスの船」

榮倉奈々,画像出典元:mantan-web

2020年になり、榮倉奈々さんはドラマ「テセウスの船」に出演しました。

榮倉奈々さんはドラマの中では明るく元気な母親役で、演技力の高さが高く評価された作品でもあります。

さらに同年8月に公開された映画「糸」では病人役を演じています。

榮倉奈々,画像出典元:ザ・テレビジョン

この頃、もともとスリムな榮倉奈々さんが「痩せた」と話題になりましたが、役作りのためだったと言われています。

役作りもあると思いますが、かなり落ち着いた雰囲気がでてきましたね。

榮倉奈々の2021年代:第2子出産

榮倉奈々,画像出典元:tv-asahi

2021年2月には第2子を出産した榮倉奈々さん。

若い頃と比べると、やはり大人の魅力がプラスされていますが、可愛さは変わらずという感じですね。

スタイルの良さはそのままで、子供を2人出産したママとは思えません。

2022年現在で34歳になった榮倉奈々さんですが、これからますます女性としての魅力をアップさせていきそうです。

error: Content is protected !!