俳優

榮倉奈々の歴代彼氏は6人?賀来賢人と結婚までの恋愛遍歴まとめ【2023最新】

榮倉奈々さんはドラマ、映画、CMなどで活躍している女優さんです。

榮倉奈々,画像出典元:ORICON NEWS

夫に俳優の賀来賢人さん、親戚に女優の賀来千香子さんがいるのは、有名な話ですよね^^

榮倉奈々,画像出典元:デイリースポーツ

そんな榮倉奈々さんは、賀来賢人さんと結婚するまでの間に、歴代彼氏が6人いたらしいとか。

ということで、榮倉奈々さんの結婚までの恋愛遍歴や、夫の賀来賢人さんとの馴れ初めなどについて、最新情報でまとめてみました。

【2023最新】榮倉奈々の歴代彼氏は6人?

では、榮倉奈々さんと噂された6人の歴代彼氏とは、どんな人たちなんでしょう?

榮倉奈々さんは女優さんなので、やっぱり俳優さんが多いですね。

どんな歴代彼氏がいたのか、知りたくありませんか?^^

それでは、榮倉奈々さんの歴代彼氏といわれている6人について、紹介していきたいと思います。

榮倉奈々の歴代彼氏1人目【山本裕典】

榮倉奈々,画像出典元:Yusuke Yamamoto official website

榮倉奈々さんと俳優の山本裕典さんの熱愛の噂が出たのは、ふたりで写っているプリクラ。

プリクラには「なな」・「ゆうすけ」・「初デート」の文字入り。

それを見た人たちが、榮倉奈々さんと山本裕典さんが交際しているのではないかと、噂になったようです。

しかし、このプリクラはファッション雑誌「seventeen」の企画で撮られたプリクラ。

よって、榮倉奈々さんと山本裕典さんが交際していた可能性はなさそうですね。

スポンサーリンク

榮倉奈々の歴代彼氏2人目【岡田将生】

榮倉奈々,画像出典元:gooニュース

2011年11月に公開された映画『アントキノイノチ』で、榮倉奈々さんと俳優の岡田将生さんはW主演で共演しています。

映画公開の初日の挨拶で、プチどっきりを仕掛けられた榮倉奈々さん。

流れで、岡田将生さんに抱きついたとか。

それを見た人たちが、ふたりは交際しているのではないかと噂になったようです。

ですが、これ以上の情報はないため、榮倉奈々さんと岡田将生さんが交際していたという噂は信憑性は低いと思われます。

スポンサーリンク


榮倉奈々の歴代彼氏3人目【水嶋ヒロ】

榮倉奈々,画像出典元:music.jpニュース

榮倉奈々さんと元俳優の水嶋ヒロさんは、2009年1月から3月まで放送された、フジテレビドラマ『メイちゃんの執事』で共演したことのある仲。

水嶋ヒロさんは2009年2月に、シンガーソングライターの絢香さんと結婚しています。

絢香さんが、バセドウ病にかかっていることは有名な話。

絢香さんがバセドウ病の治療で入院している間に、榮倉奈々さんと水嶋ヒロさんが会っていたらしいとか。

そのことから、ふたりの熱愛の噂が出たようです。

榮倉奈々さんと絢香さんは、榮倉奈々さんと水嶋ヒロさんがドラマ共演する前からの親友。

よって、榮倉奈々さんと水嶋ヒロさんが会っていたのは、親友の絢香さんを心配して会っていたのではないかと推測できます。

このことから、榮倉奈々さんと水嶋ヒロさんの熱愛の噂は信憑性なしと思われます。

スポンサーリンク

榮倉奈々の歴代彼氏4人目【岡田准一】

榮倉奈々,画像出典元:Johnny’snet

榮倉奈々さんとV6の岡田准一さんは、2013年4月に公開された映画『図書館戦争』でW主演をしています。

映画撮影の休憩中に、すごく仲が良さそうに見えた榮倉奈々さんと岡田准一さん。

そのことから、週刊誌でふたりの熱愛の噂が出たそうです。

その当時、岡田准一さんは女優の宮崎あおいさんと結婚していました。

これらのことから、榮倉奈々さんと岡田准一さんはただの共演者で、交際の可能性はないと思われます。

榮倉奈々の歴代彼氏5人目【フジテレビ社員】

2013年5月に発売された写真週刊誌で、榮倉奈々さんとフジテレビ社員の熱愛報道が出ました。

榮倉奈々さんの事務所は、ふたりは仲の良い友達関係と交際を否定。

しかし、週刊誌に写真が掲載されていることから、榮倉奈々さんとフジテレビ社員が交際していた可能性は高そうですね。

榮倉奈々の歴代彼氏6人目【豊川悦司】

榮倉奈々,画像出典元:News.Paravi

2015年2月に公開された映画『娚の一生』で、榮倉奈々さんと俳優の豊川悦司さんは共演。

先行上映試写会イベントでの映画の舞台挨拶で起きたことで、榮倉奈々さんと豊川悦司さんの熱愛の噂が出ました。

榮倉奈々さんは映画の共演者の豊川悦司さんと向井理さんのふたりにエスコートされて、階段を下りてくるという演出があったそうです。

しかし、榮倉奈々さんは夫役の向井理さんのエスコートを断り、豊川悦司さんと腕を組んで階段を下りたとか。

その後に登場した女優さんたちもエスコートをされる予定でしたが、全員、エスコートを断って階段を下りたというエピソードがありました。

榮倉奈々さんは、2人の男性にエスコートされるのは恥ずかしいとコメント。

よって、榮倉奈々さんが豊川悦司さんにエスコートされたのはただの演出のひとつで交際していた可能性は低いと思われます。

スポンサーリンク

榮倉奈々と賀来賢人の結婚までの馴れ初め

榮倉奈々,画像出典元:Yahoo! ニュースORICON NEWS

その後、榮倉奈々さんは俳優の賀来賢人さんと2016年8月に結婚。

現在、ひとりの子供がいて、もうひとりを妊娠中です。

では、榮倉奈々さんと賀来賢人さんが結婚したきっかけは、何だったんでしょう?

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは、2014年10月から12月まで放送されたTBSドラマ『Nのために』で共演。

このドラマをきっかけに、ふたりは交際をスタート。

約1年間交際した後、榮倉奈々さんと賀来賢人さんは結婚しています。

賀来賢人さんが榮倉奈々さんと結婚しようと思ったきっかけは、緊急時に場所を教えてくれるアプリ。

ドラマ『Nのために』で共演した人たちで飲み会をしていた時に、スマートフォンにこのアプリに登録しようという話になったとか。

しかし、家族欄に登録している人しか場所がわからないことが判明。

榮倉奈々さんを家族欄に登録できないのがくやしくて、賀来賢人さんは飲み会の次の日に榮倉奈々さんにプロポーズしたそうです。

error: Content is protected !!