女優

榮倉奈々が痩せすぎ!現在と昔の比較画像とダイエット方法まとめ!

榮倉奈々,画像

最近では2020年1月~3月に放送された、TBSドラマ『テセウスの船』などに出演していた、女優の榮倉奈々さん。

榮倉奈々,画像俳優の賀来賢人さんと結婚していて、子供が1人います。

そんな榮倉奈々さんは、最近、痩せすぎでは?と噂されています。

元々スタイルのいい榮倉奈々さんですが、さらに痩せて見えるようです。

榮倉奈々,画像では、榮倉奈々さんは、なぜ痩せたんでしょう?

痩せた理由を解明するために、榮倉奈々さんの昔と現在の画像の比較や、榮倉奈々さんのダイエット方法などについてまとめてみました。

榮倉奈々は痩せすぎ?役作りのために減量していた?

榮倉奈々さんは、2020年8月に公開された映画『糸』に出演しています。

榮倉奈々,画像【映画『糸』】

榮倉奈々さんが演じた役は病人で、台本に「痩せている姿」と書いてあったそうです。

役作りのために太ってから映画撮影に入ろうと思っていたそうですが、間に合わず痩せるはめに。

そこから減量して、1週間で7、8kg痩せたとか。

痩せるために水を1日12リットル飲んだ日もあったそうです。

専門家がついての減量なのでまねしないようにと、榮倉奈々さんは言っています。

痩せてからは体力が持つように、筋トレしたそうですよ。



スポンサーリンク

榮倉奈々の現在と昔の画像を比較してみた

では、榮倉奈々さんはいつ頃、どれくらい痩せてたんでしょう?

これまで榮倉奈々さんは、役作りのために痩せていた可能性があります。

とういうことで、榮倉奈々さんが出演したドラマや映画の画像を集めてみました。

さっそく集めた画像を比較してみましょう♪

榮倉奈々,画像【ドラマ『プロポーズ大作戦』2007年】

このドラマで榮倉奈々さんは、ドラマグランプリ助演女優賞を受賞。

榮倉奈々,画像【NHK朝の連続テレビ小説『瞳』2008年】

朝ドラヒロインとして、榮倉奈々さんが出演した主演ドラマです。

榮倉奈々,画像【映画『余命1ヶ月の花嫁』2010年】

榮倉奈々さんはこの映画で、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

榮倉奈々,画像【ドラマ『Nのために』2014年】

夫で俳優の賀来賢人さんと共演したドラマ。

このドラマから交際が始まって、1年後に結婚しています。

榮倉奈々,画像【ドラマ『東京タラレバ娘』2017年】

ドラマの続編が2020年10月頃に放送されますよね^^

榮倉奈々,画像【映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』2018年】

榮倉奈々さん主演の映画です。

ここまでの画像を比較してみると、榮倉奈々さんがスタイルがいいのがわかります♪

痩せすぎという感じはしないですね。

榮倉奈々,画像【映画『糸』2020年】

榮倉奈々さんが役作りで痩せた映画ですね。

確かに7、8kgも痩せれば、痩せすぎに見えますよね?^^



スポンサーリンク

榮倉奈々のダイエット方法まとめ

榮倉奈々,画像ダイエットといっても、いろいろなダイエット方法があります。

榮倉奈々さんはどんなダイエット方法で体型維持をしてるんでしょう?

榮倉奈々さんがしているダイエット方法をいくつか紹介したいと思います。

榮倉奈々のダイエット方法①【体幹トレーニング】

榮倉奈々,画像榮倉奈々さんは2013年4月に公開された、映画『図書館戦争』に出演しています。

この映画をきっかけに、ジムへ通い始めたとか。

筋トレにはまった榮倉奈々さんは、ジムに行くたびに、体幹トレーニングをしているそうです。

体幹トレーニングをすると、女性らしいスタイルになれるそうですよ♪



スポンサーリンク

榮倉奈々のダイエット方法②【有酸素運動】

榮倉奈々,画像榮倉奈々さんは毎日ウォーキングをしていて、最低8000歩を歩くのが日課

ウォーキングは早めのスピードで歩くのがポイントだとか。

有酸素運動をすると肺活量が増えたり、しっかりとした下半身になるそうです。

健康のために榮倉奈々さんは、ウォーキングを毎日しているそうですよ。

榮倉奈々のダイエット方法③【半身浴】

榮倉奈々,画像榮倉奈々さんは半身浴をするのが毎日の日課だそうです。

半身浴は体が温まったり、老廃物を出すデトックス効果があったり、肩こりや冷え性を防いでくれます。

半身浴は女優さんやモデルさんなどに人気のダイエット方法だとか。

半身浴をすると、痩せやすい体になれるそうです♪

関連記事はこちら