俳優

榮倉奈々の子供2人の性別と年齢!夫の賀来賢人と子供のエピソードまとめ

榮倉奈々さんは、SPドラマ『東京タラレバ娘2020』やTBSドラマ『テセウスの船』などの人気ドラマに出演した、人気女優さん。

榮倉奈々,画像出典元:大手小町・読売新聞

榮倉奈々さんは2016年8月に、俳優の賀来賢人さんと結婚。

榮倉奈々,画像出典元:アミューズ

子供がひとり誕生していて、榮倉奈々さんは2021年2月4日に2人目を出産したことを発表しています。

そんな榮倉奈々さんの2人の子供の性別と年齢、榮倉奈々さんや夫の賀来賢人さんとの子供エピソードなどについて、まとめてみました。

榮倉奈々の子供2人の性別と年齢は?

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの2人の子供の性別は非公開になっています。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの1人目の子供は、長女なのか長男なのかわかりませんが、いろいろな情報から推測できると思います。

では、榮倉奈々さんと賀来賢人さんのふたりの子供について紹介します。

榮倉奈々の1人目の子供は女の子?

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの1人目の子供は、2017年6月に誕生。

現在、年齢は7歳です。

いろいろな情報から、榮倉奈々さんと賀来賢人さんの1人目の子供は女の子ではないかという説が噂で浮上。

足の長い子供で、賀来賢人さんが言うには榮倉奈々さん似だとか。

週刊誌に掲載された榮倉奈々さんと賀来賢人さんの写真から、赤ちゃんのおくるみやベビーカーがピンク色をしていることが判明。

そのことから、榮倉奈々さんと賀来賢人さんの1人目の子供は女の子ではないかと推測したと思われます。

ピンクといえば、やっぱり女の子のイメージですよね^^

榮倉奈々の2人目の子供の性別は?

では、2021年2月4日に出産が発表された榮倉奈々さんと賀来賢人さんの2人目の子供は、女の子か男の子なのかどちらなんでしょう?

なお、1人目の子供と同じように、残念ながら、2人目の子供の性別も非公開になりました。

まだまだ情報はありませんが、今後、1人目の子供と同じように、色々な情報が出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

榮倉奈々の夫は俳優の賀来賢人

榮倉奈々さんの夫の賀来賢人さんは、日本テレビのドラマ『ニッポン ノワール-刑事Yの反乱』で主役を演じたり、最近ではTBSドラマ『半沢直樹』に出演した人気俳優さん。

賀来賢人さんの叔母さんが、女優の賀来千香子さんということは有名な話ですよね。

榮倉奈々,画像出典元:テレ朝POST-テレビ朝日

それでは、榮倉奈々さんと賀来賢人さんの馴れ初めについて紹介したいと思います。

榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めはドラマ『Nのために』

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは、2014年10月から12月まで放送されたTBSドラマ『Nのために』で共演。

榮倉奈々,画像出典元:TBSテレビ

このドラマで共演をしたのをきっかけに、ふたりは交際をスタート。

1年間交際した後、2016年8月に結婚しています。

賀来賢人さんが榮倉奈々さんと結婚したいと思ったきっかけはアプリ登録。

賀来賢人さんはみんなで集まっていた時に、スマートフォンで緊急時に場所を教えてくれるアプリに登録しようという話になったらしいとか。

ですが、スマートフォンの家族欄に名前を入れないとアプリを使えないことが判明。

賀来賢人さんは榮倉奈々さんを家族欄に入れられないことが、ものすごくくやしかったそうです。

そのことからすぐに結婚を決意し、次の日に榮倉奈々さんにプロポーズをしたとか^^

榮倉奈々の夫の賀来賢人はイクメンパパ

賀来賢人さんのイクメンパパぶりは有名な話。

賀来賢人さんは子供のオムツを替えたり、子供をお風呂に入れたり、皿洗いをしたりなど積極的に家事を手伝っているそうです。

それだけでなく、以前は料理ができなかった賀来賢人さん。

1人目の子供が生まれてからは料理をするようになったとか。

他にも、賀来賢人さんは愛車の4WDの車内を子供用に改装。

車内に風船置き場を作るなど、ファミリーカーみたいに替えたそうです^^

スポンサーリンク


榮倉奈々&賀来賢人と子供の仲良しエピソードまとめ

そんな榮倉奈々さんと賀来賢人さんは、子供との仲良しエピソードをSNSで公開しています。

子供との仲良しエピソードを知った人たちが、良い家族だと大絶賛。

どんな仲良しエピソードなのか、興味ありますよね?^^

ということで、榮倉奈々さん&賀来賢人さんと子供の仲良しエピソードを、いくつか紹介したいと思います。

仲良しエピソード①【母の日】

榮倉奈々さんは母の日に、子供から母の日カードをもらったエピソードをSNSで公開。

ハートの形に切った紙に、メッセージとイラストが書いてある母の日カードをもらったそうです。

これがその母の日カードです♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご無沙汰しております。 今日は、母の日でしたね。 可愛いメッセージカードをもらいまして、嬉しさがジワジワです。 こんな風に、子供に伝えてくれるお父さんがいて、有難いです。 そして昨日は、研音創立40周年記念イベントが開催される予定でした。 中止になってしまって、とてもとても残念でした。 応募してくださった皆様、誠にありがとうございます。そして申し訳ありませんでした。 わたくしは出演側の立場ではありつつ、先輩方の出演されるイベントをとても楽しみにしていたのです。 またいつの日か、改めて開催される日が来ることを、祈ってます。 取捨選択が難しい事を、改めて考えさせられる時になっています。 人を判断せず、心穏やかに…と自分に言い聞かせる日々です。

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿 –


かわいらしい母の日カードですね^^

仲良しエピソード②【パパ大嫌い】

仕事がお休みでしばらく時間が自由になった、賀来賢人さん。

子供との時間がたくさんとれて、喜んでいたとか。

そんな時に起きたツイートがこちら。

SNSを見た人たちから、「パパの気を引きたかったのでは?」、「パパ、がんばれ」など、励ましの言葉をもらったそうです。

スポンサーリンク

仲良しエピソード③【アルパカソング】

賀来賢人さんのSNSから、榮倉奈々さんが作ったアルパカソングが発覚。

そのツイートはこちら。

榮倉奈々さんと子供の微笑ましいエピソードだとわかりますよね^^

仲良しエピソード④【パパの出演映画】

賀来賢人さんは、2020年1月公開の映画『おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』に出演。

榮倉奈々,画像出典元:映画.com

その映画を賀来賢人さんは子供と一緒に見に行ったそうです。

パパと映画を見に行った子供は大興奮!

しかも、その映画にパパが出演!

子供の賀来賢人さんへのリスペクトが半端なかったそうです^^

error: Content is protected !!