ミュージシャン

浜崎あゆみの顔が変わった?整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較してみた

浜崎あゆみさんの顔が変わった?と話題になっています。

浜崎あゆみさんといえば、以前は歌姫として多くの若者の憧れで、これまでには激太りや極秘出産など何かと世間を騒がせていますね。

そこで今回は、浜崎あゆみさんの「顔が変わった?」ということで、整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較していきたいと思います。

浜崎あゆみさんの顔が変わった?

浜崎あゆみ,画像出典元:文春オンライン

2021年夏頃から、浜崎あゆみさんの顔が変わったと話題になっています。

2021年8月28日に放送された「FNSラフ&ミュージック」に出演したときの画像がこちら。


確かに、昔の浜崎あゆみさんを知っている人なら、顔が変わったと感じるかもしれませんね。

実際に、かまいたちの濱家さんが舞台裏で浜崎あゆみさんだと気づかず無視をしたというエピソードもありました。

濱家さんは番組で「本当に気付いていなかったんです!」と土下座して謝罪。

このエピソードにネットでは「顔が変わりすぎて気付かなかったのでは?」という声もあがりました。

濱家さんが気付かなかったのは「顔が変わった」からかどうかはわかりません。

しかし、話題になるということは、それだけ多くの人が顔が変わったと感じているということでしょう。

浜崎あゆみの整形疑惑を顔画像で比較

浜崎あゆみ,画像出典元:読売新聞

では、浜崎あゆみさんの顔が変わったのが整形によるものなのか、整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較してみましょう。

浜崎あゆみの整形疑惑①【鼻】

浜崎あゆみ,画像出典元:YAHOO!ニュース

浜崎あゆみさんの顔の中でもが変化したと感じている人が多いようです。

若い頃の浜崎あゆみさんがこちら。

浜崎あゆみ,画像出典元:Twitter

そして現在の浜崎あゆみさんがこちらです。

浜崎あゆみ,画像出典元:クランクイン!

浜崎あゆみさんは、若い頃からキレイな鼻をしていたので、画像で比較するとそれほど変化はないように感じます。

「鼻が高くなった」「小鼻が小さくなった」などという声もありますが、整形というよりは画像の写りやメイクの仕方で変化して見えるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの整形疑惑②【目】

浜崎あゆみ,画像出典元:YouTube

浜崎あゆみさんの顔の中でもが変化したと感じている人も多いようです。

若い頃からぱっちりとした二重の大きな目なので二重整形をしたというわけではなさそう。

現在の画像を見てみると。

浜崎あゆみ,画像出典元:JCASTニュース15

目がさらに大きくなった気がしますが、アイラインが濃くなりカラコンもつけているので、目の印象が変わって見えるのではないでしょうか。

目を整形したというよりは、メイクが濃くなったという感じです。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの整形疑惑③【唇】

浜崎あゆみ,画像出典元:Twitter

浜崎あゆみさんのについても整形疑惑がでています。

唇が以前に比べてさらにふっくらとしたことで、ネットではヒアルロン酸を入れているのでは?と言われているんです。

確かにふっくらしましたが、今はメイクの仕方でもかなりふっくらとした唇を作ることができるので、整形かどうかはわかりませんね。

ただ、唇はプチ整形でふっくらさせることができるようなので、もしかするとプチ整形をしたのかも。

浜崎あゆみの整形を否定する声も!

浜崎あゆみ,画像出典元:YAHOO!ニュース

浜崎あゆみさんの整形疑惑について見ていきましたが、実は、あの美容整形で有名な高須クリニックの高須院長が整形を否定しています。

――本当に若くなったような感じがします。ネット上では“お直し”疑惑もありますが。

高須「いや、太ったんだよ。太ったぶん、シワが伸びて顔は若返ったけど、身体はコブタちゃん。でも僕は、今の彼女が一番いいと思う。一般の人だと、顔とおっぱいはしなびるのに、腹が出ちゃう(笑)。彼女は、年齢のわりには、顔もおっぱいもムチムチしている!」

引用元:女性PRIME

芸能人ですから、プチ整形はしているのかもしれませんが、大規模な整形はしていないような気がしますね。

誰でも年齢を重ねれば顔は変化してくるものですし、メイクも濃くなってきます。

浜崎あゆみさんも40歳を過ぎ、加齢による顔の変化をメイクなどでカバーしようとしているのかもしれません。

error: Content is protected !!