ジャニーズ

【2023最新】藤原丈一郎の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!現在の彼女は誰?

なにわ男子の最年長メンバー、藤原丈一郎さん。

グループの”なにわ感”を担当し、高いお笑いスキルや野球好きを活かしてバラエティなどで活躍しています。

今回は、そんな藤原丈一郎さんの歴代彼女&恋愛遍歴をまとめてみました。

藤原丈一郎さんの現在の彼女の情報や、好きなタイプなども調べてみましたので、合わせてご紹介していきたいと思います!

【2023最新】藤原丈一郎の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

藤原丈一郎,画像出典元:Johnny’s net

藤原丈一郎さんの歴代彼女と噂された女性は、以下5人です。

  • ゆい
  • かおる
  • みつき
  • 阿部純子
  • 原愛音

これまで熱愛の報道はされたことがない藤原丈一郎さんですが、過去には写真の流出や匂わせなどで女性と噂になったことがあったようです。

それでは、1人ずつ詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

藤原丈一郎の歴代彼女①【ゆい】

藤原丈一郎さんの彼女だと噂された、一般女性のゆいさん。

噂になっていたのは2016年頃で、デート現場や、藤原丈一郎さん出演の舞台を見に来ていたという目撃情報が相次ぎ、「彼女なのでは?」という噂になりました。


SNS上の噂では、ゆいさんは可愛くて優しく謙虚な女性であるため、ファンの間では「丈ゆい」という愛称で呼ばれ、藤原丈一郎さんとの関係はファン公認だったのだとか。

また、ゆいさんはジャニーズWESTの神山智洋さんや、AぇGroupの末澤誠也さんの元カノだという情報もありました。

神山智洋さんと藤原丈一郎さんはジャニーズの同期で仲がいいので、仲がこじれるようなことはしないような気もしますが…。

いずれにせよSNS上の噂のみのため、実在する女性なのか、実際に交際していたのかどうかなど、謎な部分が多いようです。

スポンサーリンク


藤原丈一郎の歴代彼女②【かおる】

2人目も一般女性で、かおるさんという女性です。

2019年頃、かおるさんがInstagramのストーリーやSNSに藤原丈一郎さんのことを思わせる多数の匂わせ投稿をしていたため、交際疑惑が生じました。

かおるさんのストーリーで「また借りパク」という投稿があり、その投稿写真の服と似たような服を藤原丈一郎さんが着ていたため、「藤原丈一郎さんの服を借りパクしたのではないか?」と噂に。

藤原丈一郎,画像出典元:Twitter

その他にも、以下のような匂わせ投稿が多数あったようです。

  • 関西Jr.のために作られた非売品のタオルを貰った
  • ライブのチケットと銀テープを貰った
  • ライブの曲目を、ライブ前に知っていた
  • 青(藤原丈一郎さんのメンバーカラー)のハートを多用

しかし、2ショットや目撃情報は一切なかったため信憑性は低く、かおるさんの自作自演だった可能性も高いのではないかと言われています。

スポンサーリンク

藤原丈一郎の歴代彼女③【みつき】

続いても一般女性の方で、みつきさんという女性と交際の噂がありました。

2020年3月に、藤原丈一郎さんとハッキリわかるプライベート写真が出回ったことがきっかけでした。

藤原丈一郎,画像出典元:Twitter

右の写真のバースデープレートらしきものに、”みつき“と書かれていたため、女性の名前はみつきさんだと判明。

藤原丈一郎さんと距離も近く、親しげにしている写真が多数流出したため、この女性と付き合っているのではないかという噂が広がりました。

しかし、この女性が彼女だという証拠はなく、藤原丈一郎さんの口からも何も語られていませんので、真相は不明のままです。

さらには、藤原丈一郎さんには2歳年上の姉がいるため、この写真の女性はお姉さんではないかという憶測もあるようです。

藤原丈一郎の歴代彼女④【阿部純子】

藤原丈一郎,画像出典元:livedoor NEWS

女優の阿部純子さんとは、2020年4月のドラマ『年下彼氏』で共演しました。

ドラマの中ではカップルという間柄でしたが、2人の雰囲気がとても良くまるで本当に付き合っているかのようだったため、交際の噂に発展したようです。


しかし、2人の目撃情報や報道などは出ていないため、交際はファンの間の噂止まりの可能性が高いです。

スポンサーリンク

藤原丈一郎の歴代彼女⑤【原愛音】

藤原丈一郎,画像出典元:Instagram

女優の原愛音さんとは、2020年10月に放送されたなにわ男子全員が主演を務めたドラマ『メンズ校』で共演しました。

原愛音さんは、藤原丈一郎さんの中学時代の彼女という役柄で、この共演をきっかけに熱愛の噂に発展しました。

しかし、2人のツーショットが撮られたわけでもなく、噂のみだったため、2人が実際交際していた可能性は低そうです。

【2023最新】藤原丈一郎の現在の彼女は誰?

藤原丈一郎,画像出典元:modelpress

藤原丈一郎さんの現在の彼女について調べてみましたが、おそらく現在彼女はいないのではないかと思われます。

なにわ男子は2021年11月12日にデビューしたばかり。この一番大事な時期に女性関係でのトラブルは避けたいですよね。

彼女疑惑の写真が流出したのも1年以上前ですし、それ以降目撃情報や写真などは出回っていないため、現在は彼女はいないと推測されます。

スポンサーリンク

【2023最新】藤原丈一郎の好きなタイプや結婚願望は?

藤原丈一郎,画像出典元:ORICON NEWS

藤原丈一郎さんの好きなタイプはどんな女性でしょうか?

雑誌などのインタビューからまとめてみました。

  • 年上の女性
  • 引っ張ってくれる
  • 趣味が合う
  • 気遣いができる
  • 可愛い系
  • セミロング
  • 黒髪よりも髪を染めている方がいい
  • 強気な子。尻に敷かれたい

藤原丈一郎さんの好きなタイプは昔から変わらず、気が強くて、引っ張っていってくれる年上の女性が理想のようです。

藤原丈一郎さんは大の野球好きなので、バッティングセンターについてきてくれたり、一緒に野球観戦ができる彼女だと嬉しいのかもしれないですね!

また、2021年5月に放送されたなにわ男子の番組『まだアプデしてないの?』では、藤原丈一郎さんは結婚願望がないと答えていました。

なにわ男子のメンバーの中では一番最年長なので、結婚も考えているのかと思いきや…ファンとしてはホッとしますね!

error: Content is protected !!