ジャニーズ

【画像】藤原丈一郎は鼻や歯並びが綺麗!口元の傷はいつからで原因はケガ?

なにわ男子のメンバーとして活躍中の藤原丈一郎さん。

グループの中でも爽やかフェイスのイケメンですが、特に鼻や歯並びが綺麗だと話題になっています。

また、藤原丈一郎さんには口元に傷があり、いつからあるのか気になっている人も多いようです。

そこでこの記事では、藤原丈一郎さんの鼻や歯並びが綺麗な画像や、口元の傷がいつからで原因などについても調査してみました。

【画像】藤原丈一郎は鼻や歯並びが綺麗!

なにわ男子の中でも、爽やかで端正なルックスのイケメンとして人気のある藤原丈一郎さん。

目もパッチリで、口角の上がる笑顔がかわいい印象ですが、ファンの間では鼻や歯並びが綺麗だと言われているようです。

藤原丈一郎,画像出典元:Twitter

確かに、鼻筋がスーッと通っていて、横顔がとても美しいですよね!

Jr.時代には「鼻がでかい」とイジられていたこともあったようですが、違和感のあるほどではなくバランスが良く綺麗な鼻なのではないでしょうか。

藤原丈一郎,画像出典元:Twitter

また、写真で見てわかるように、藤原丈一郎さんは歯並びがとても綺麗です!

なにわ男子の”お笑い担当”というだけあって、大きな口を開けて笑うことが多い藤原丈一郎さんですが、笑った時に見える歯並びがとても綺麗だとファンの間でも評判です。

左右対称で、とても美しく揃っていて素敵ですよね。

藤原丈一郎,画像出典元:Twitter

2022年11月からなにわ男子はサンスター「オーラツー」のCMキャラクターを担当していますが、藤原丈一郎さんは歯並びがいいため「適任!」という声も多数上がっていました。

スポンサーリンク

藤原丈一郎は口元に傷がある?

藤原丈一郎,画像出典元:Instagram

藤原丈一郎さんには、口元(右唇の上辺り)にタテの傷があります。

雑誌などでは修正されてしまうことが多いですが、テレビなどのメディアでは確認できることがあります。

しかし、この傷はファンにとっては人気。

雑誌などでも「消さないで!」「修正しないで!」という声も多いんだそうです。

藤原丈一郎の口元の傷はいつから?

藤原丈一郎さんの口元の傷はいつからあるのかが気になりますよね。

藤原丈一郎さんの過去の写真を見て検証してみたいと思います。

まずは、0歳の頃の藤原丈一郎さんの写真がこちら。

藤原丈一郎,画像出典元:Twitter

赤ちゃんの頃の藤原丈一郎さんですが、この頃にはまだ傷は見られませんね。

続いて3歳の頃の写真。

藤原丈一郎,画像出典元:Twitter

うっすらと右唇の上に白い線が入っているのが見えるでしょうか?

画質が荒いのでハッキリとは見えませんが、藤原丈一郎さんの傷はこの頃には既にあったものだと見られています。

その後のジャニーズ事務所入所当時の小学生時代の写真には既に傷があったようなので、おそらく0歳~3歳の間に何らかの理由で傷ができたものだと思われます。

スポンサーリンク


藤原丈一郎の口元の傷の原因は?

藤原丈一郎さんの口元の傷の原因は一体何なのでしょうか?

本人の口から傷について語られたことはないのでハッキリとはわかっていませんが、以下2つの原因が挙げられます。

  1. ケガ
  2. 口唇口蓋裂

それでは、1つずつ詳しく見ていきましょう。

傷の原因①ケガ

藤原丈一郎,画像出典元:Twitter

まず、1つ目の傷の原因として、幼少期のケガが挙げられます。

0歳の頃にはなかった傷が、3歳の写真だとうっすらと見られるため、その頃にできた傷なのではないか?と推測できます。

藤原丈一郎さんは幼少期はとてもやんちゃだったようで、家の中で走り回ったり、デパートで暴れて顔をぶつけて血だらけになったこともあったのだとか。

子供の頃のやんちゃでケガをして、傷が残った可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

傷の原因②口唇口蓋裂

傷の原因の2つ目として挙げられているのが、口唇口蓋裂です。

口唇口蓋裂とは、生まれつき上唇や上あごに裂(割れ)がある病気。約500人~600人に1人の割合で発生する、日本人に多い先天異常。

生後3~6か月で手術をするケースが多いようですが、藤原丈一郎さんもこの手術の痕が残っているのでは?と言われているようです。

しかし、口唇口蓋裂は生まれた時から傷がある先天異常の病気ですが、藤原丈一郎さんの0歳の頃の写真には傷が見られないため、口唇口蓋裂であった可能性は低そうですね。

error: Content is protected !!