ジャニーズJr.のグループ「美 少年」のメンバー、岩﨑大昇さん。
ドラマ『金田一少年の事件簿』への出演が決まり注目が集まっていますが、色白で中世的な顔立ちからハーフのように見えると話題になっています。
昔はウエンツ瑛士さんに似ていたと言われていたこともあるハーフ顔な岩﨑大昇さんの、幼少期の画像や家族構成などをまとめてみました。
岩﨑大昇はハーフ?
出典元:Twitter
岩﨑大昇さんは、透き通るような白い肌や目鼻立ちがくっきりした顔をしているため「ハーフなの?」と思われることも多いようです。
しかし、父親・母親ともに日本人のため、ハーフではありませんでした。
岩﨑大昇さんがハーフと言われる理由に、Sexy Zoenのマリウス葉さんに似ているということもあるようです。
出典元:Twitter
写真は左がマリウス葉さんで、右が岩﨑大昇さん。
スーツのAOKIのCMで共演した時の写真ですが、確かに色白で優しそうな雰囲気は似ていますよね。
マリウス葉さんは父親がドイツ人のハーフなので、「マリウス葉さんに似ている=ハーフ」と思われるようになったようです。
番組の収録で2人が会った時、「ボクたちって、顔が似てるよね~」と言いツーショット写真を撮ったというエピソードもあったのだとか。
スポンサーリンク
岩﨑大昇は昔ウエンツ瑛士に似てた?
出典元:Twitter
岩﨑大昇さんは幼少期に、お昼のバラエティ番組『笑っていいとも!』に出演したことがありました。
『笑っていいとも!』の番組内の企画で、有名人のそっくりさんを探すコーナーに、ウエンツ瑛士さんのそっくりさんとして出演をした岩﨑大昇さん。
こんにちは🥰 こんなに小さくてかわいい大昇に会えて本当にうれしい💛! #美少年 #岩﨑大昇 pic.twitter.com/5SRgloIbwP
— 미르🐉 (@dragon_021217) December 1, 2019
「さわやか100% 純国産 ウエンツ瑛士」というキャッチコピーで登場しましたが、出演者たちからも「かわいい」という声があがっていました。
出典元:Twitter
ウエンツ瑛士さんも、ドイツ系アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフです。
マリウス葉さんやウエンツ瑛士さんといったハーフの方に似てると言われることが多い岩﨑大昇さんは、やはりハーフ系の顔立ちなのかもしれませんね。
スポンサーリンク
岩﨑大昇は昔からハーフ顔?かわいい幼少期の画像
ハーフみたいと言われる岩﨑大昇さんですが、昔からハーフ顔だったのでしょうか?
岩﨑大昇さんの幼少期のかわいい画像をまとめてみました!
出典元:Twitter
出典元:Twitter
岩﨑大昇さんは幼少期から目がパッチリと大きくて可愛かったんですね!
現在の面影もあって、とても愛らしいです。
出典元:Twitter
目がクリクリでとてもかわいらしいですが、写真だけで見るとハーフのようにはあまり見えないかもしれませんね。
岩﨑大昇さんは、ジャニーズ事務所に入る前、GReeeeNの楽曲『愛すべき明日、一瞬と一生を』のPVに出演していました。
エキストラとして出演した岩﨑大昇さんは、4:32辺りで少し大きく映っています。
スポンサーリンク
岩﨑大昇の家族構成まとめ
出典元:ISLAND TV
岩﨑大昇さんの家族構成はこちらです。
- 父親
- 母親
- 姉
- 岩﨑大昇さん
岩﨑大昇さんは両親と、3歳年上のお姉さんが1人いる、4人家族です。
両親やお姉さんはどんな人なのでしょうか?詳しくご紹介していきたいと思います。
岩崎大昇の父親と母親はどんな人?
岩﨑大昇さんの父親と母親は一般の方なので、写真などはありませんでした。
岩﨑大昇さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけは母親で、岩﨑大昇さんの知らないうちに母親がジャニーズ事務所に履歴書を送りました。
元々ジャニーズ事務所に入りたかった訳ではなく、ジャニーズについても嵐以外全く知らなかった岩﨑大昇さん。
オーディションも乗り気ではなく、母親からお小遣いを5,000円もらえることになったため会場に向かったんだそうです。
母親の後押しがなかったら岩﨑大昇さんは今頃ジャニーズ事務所に入所していなかったと思うと、岩﨑大昇さんのお母さんに感謝ですね!
スポンサーリンク
岩崎大昇は姉と仲良し?
岩﨑大昇さんには、3歳年上のお姉さんが1人います。
昔はお姉さんと一緒に料理教室に通っていたり、とても仲良しだったんだそうです。
その結果、岩﨑大昇さんは料理やお菓子作りが得意に。
現在もジャニーズJr.の中でかなりの料理上手として知られています。
ジャニーズJr.の美少年YouTubeチャンネルでも、「TAISHO’Sキッチン」という企画で、メンバーの好みに沿った料理を作るなど、かなりの腕前です。
幼い頃からお姉さんと一緒に料理を習っていたので、知らずのうちに料理が好きになったのかもしれないですね。