芸能

【2024最新】岩﨑大昇の歴代彼女&恋愛遍歴は?現在の彼女や好きなタイプも

ジャニーズJr.の大人気グループ「美 少年」のメンバー、岩﨑大昇さん。

ドラマやバラエティなどに出演し、そのイケメンさで女性ファンも急増していますが、彼女がいるのかどうか気になりますよね。

そこでこの記事では、岩﨑大昇さんの歴代彼女&恋愛遍歴についてまとめてみました!

現在の彼女や、好きな女性のタイプなどについても詳しく調査しましたので、ご紹介していきたいと思います。

【2024最新】岩﨑大昇の歴代彼女&恋愛遍歴は?

岩﨑大昇,画像出典元:Twitter

岩﨑大昇さんの歴代彼女と噂された女性ですが、2024年の時点で0名です。

岩﨑大昇さんは2015年にジャニーズ事務所に入所し2024年で9年たちますが、この期間に1度も女性との熱愛の噂や報道・流出などがありません

まさにアイドルの鑑ですね!

高校生の時には、冬のデートというテーマについて雑誌のインタビューで聞かれたところ「彼女できたことないんでマジで分からないんですけど」と発言していたこともありました。

そんな岩﨑大昇さんの初恋は、インタビューにより時期がコロコロと変わるのですが、よく話しているエピソードは小学2年生の時のこと。

好きな子と席が隣になり消しゴムを貸したところ、ボロボロにちぎれて返ってきたんだそうです。

これは両想いだったのでしょうか…?

また、幼稚園の頃にはちょっと気になっていた女の子に「(好きのランキング)オレ何位?」と聞いたら、「37位」とかなり下のランキングをつけられ、ものすごく泣いたというほろ苦い思い出も。

まだ”好き”というほどでもなかったそうですが、当時はかなりショックだったようですね。

スポンサーリンク

【2024最新】岩﨑大昇に現在彼女はいる?

岩﨑大昇,画像出典元:Twitter

2023年現在、岩﨑大昇さんに彼女がいるという情報はありませんでした

岩﨑大昇さんが所属しているジャニーズJr.のグループ”美 少年”は、今デビューに一番近いグループだと言われています。

そん大事な時期に女性スキャンダルというのは、一番イメージも悪くデビューが遠のいてしまう可能性もありますよね…。

そのため、今この時期に「熱愛発覚!」などの報道がされるような行動はしないのではないかと思われます。

ドラマやバラエティなどにも出演し、仕事も増えている時期だと思いますので、現在は”恋愛より仕事”を重視されているのではないでしょうか。

スポンサーリンク


【2024最新】岩﨑大昇の好きな女性のタイプは?

岩﨑大昇,画像出典元:Twitter

過去の恋愛経験や彼女について一切語られることのない岩﨑大昇さんですが、一体どんな女性が好きなのか気になりますよね。

ここからは、雑誌などのインタビューで答えていた岩﨑大昇さんの好きな女性のタイプを、外見編・性格編と分けてご紹介していきたいと思います。

岩﨑大昇の好きなタイプ【外見】

まず、岩﨑大昇さんの好きな女性の「外見」はこちらです。

  • 笑顔が素敵な人
  • ふわふわしたファッションをしている人
  • 髪型は似合っていればなんでもOK

岩﨑大昇さんは、外見のタイプについては少なめで、こだわりがあまりないようです。

好きな女性のタイプについて聞かれた時によく答えているのが、「笑顔が素敵な人」

今までみたことない笑顔だったり、自分だけに見せてくれる表情をしてくれたら、そのギャップにグッとくるんだそうです。

スポンサーリンク

岩﨑大昇の好きなタイプ【性格】

続いて、岩﨑大昇さんの好きな女性の「性格」はこちらです。

  • 天然な子
  • 気配りが上手な人
  • 良識のある女性(一般常識がある)
  • 挨拶がちゃんとできる
  • 自分の意見をしっかり持っている
  • 元気な子
  • 明るくて無邪気な子

岩﨑大昇さんは性格重視なタイプのでしょうか?外見よりもこだわりが多めでした。

“ゆるふわで天然”な雰囲気の子が好きなようですが、ほんわかしている岩﨑大昇さんにピッタリに思えますね!

天然ながらも、常識があってしっかりしている子が好きなようです。

また、過去には、ジブリアニメ「パンダコパンダ」のミミ子のように、明るくて天真爛漫な子が好きだと話していたこともありました。

スポンサーリンク

【2023最新】岩﨑大昇の恋愛観・結婚観は?

岩﨑大昇,画像出典元:Twitter

岩﨑大昇さんは、どんな恋愛観・結婚観を持っているのでしょうか?

まず、「彼女との連絡頻度はあまり多くなくていい」というドライなタイプな岩﨑大昇さん。

「彼女から丸一日連絡が来ない場合どうする?」という質問にも、「そもそも毎日連絡を取るのがムリ」と、必要最低限の連絡しか取らないことを話していました。

そんな岩﨑大昇さんさんが恋人に求める条件は、「僕のマシンガントークを聞いてくれる人」。

少し寂しがりやでお喋りな岩﨑大昇さんの話を、しっかりと聞いてくれる女性がピッタリなのかもしれませんね。

岩﨑大昇,画像出典元:Twitter

また、岩﨑大昇さんは結婚願望がやや強めなタイプ。

「10年後どうなっていそう?」と言う質問には、「籍を入れている」「子供がいるから18時には帰る」などと、30歳頃には結婚していると想定していました。

しかし、2023年1月のYouTubeで占い師さんに「結婚したいです」と宣言していたものの、「35歳までは結婚しない方がいい」と言われていました。

これからデビューしてジャニーズで活躍していくとなると、30歳での結婚はなかなか難しいため35歳過ぎというのは妥当なのかもしれませんね!

スポンサーリンク

岩﨑大昇のwikiプロフィール

岩﨑大昇,画像出典元:ISLAND TV

最後に、岩﨑大昇さんのwikiプロフィールまとめです。

名前:岩﨑大昇(いわさき たいしょう)
生年月日:2002年8月23日(22歳)
血液型:O型
身長:
出身地:神奈川県
趣味:アニメ・漫画・映画・音楽・ギター
所属グループ:美 少年(ジャニーズJr.)

美少年としてのドラマ『春は短し恋せよ男子。』『トモダチゲームR4』『ザ・ハイスクール ヒーローズ』に多数出演。

2022年には『金田一少年の事件簿』でメインキャストとして出演し注目を集めました。

ドラマの他にも『ラヴィット!』に出演したり、ミュージカル『ELF The Musical』で主演を務めたりと、その活躍は多岐に渡っています。

error: Content is protected !!