ジャニーズ

【画像】山田涼介の姉が美人すぎる!職業はモデル?仲良しエピソードまとめ

Hey!Say!JUMPのメンバー、山田涼介さん。

ジャニーズきっての王道イケメンな山田涼介さんにはとても美人な姉がいるのをご存知でしょうか?

職業はモデルだという噂もある山田涼介さんのお姉さんは、一体どんな人なのでしょうか。

姉弟の仲良しエピソードなどと合わせてご紹介していきたいと思います。

【画像】山田涼介の姉が美人すぎる!

山田涼介,画像出典元:Instagram

山田涼介さんには、年齢が2歳上のお姉さんがいます。

さすがイケメン山田涼介さんのお姉さんというだけあって、写真を見るととても美人ですよね!

特に目元が山田涼介さんによく似ていて、キラキラしている雰囲気もそっくりです。

お姉さんも山田涼介さんも父親似で、鼻の形が一緒なんだとか。

それにしても姉弟揃って美しすぎますね!

スポンサーリンク

山田涼介の姉の職業はモデル?

山田涼介,画像出典元:Instagram

山田涼介さんの姉の名前は、山田千尋さん。

職業は、モデル・インスタグラマーなどとして活動されているようです。

過去にはファッション誌『CanCam』や『ViVi』などで読者モデルとして活動していたこともありました。

他にも109ブログライターや、絵本の発売、アパレルブランドの展開など、様々なお仕事をされていたようです。

2021年12月24日には、自身のコスメブランド『Eyon”(エヨン)』を立ち上げたことを、Instagramで発表していました。

スポンサーリンク


山田涼介の姉は結婚している?

山田涼介,画像出典元:Instagram

山田涼介さんのお姉さんは、結婚しています。

2016年5月7日発売のPOTATO』で山田涼介さんが「姉ちゃんが結婚する」といった内容のインタビューが記載されていました。

その後2016年5月11日には、姉の山田千尋さんが自身のInstagramで結婚を発表しました。

気になる旦那様ですが、とてもイケメンな方のようです!

山田涼介,画像出典元:Twitter

山田千尋さんが21歳の時に出会い、3年間の交際を経て結婚されたのだとか。

ちなみに旦那様も同じ「山田」という苗字だったようで、山田千尋さんは結婚しても名前が変わらないという珍しいパターンのようです。

スポンサーリンク

山田涼介には姪っ子がいる!

山田涼介,画像出典元:Instagram

山田涼介さんの姉は、2018年7月5日に女の子を出産しました。

そのため、山田涼介さんには姪っ子がいるということになりますね!

山田涼介さんは姪っ子が可愛くてしょうがないようで、待受画面も姪っ子にしているほど溺愛しています。

雑誌のインタビューでも姪っ子愛を語ることも多く、”叔父バカ”エピソードは数知れず。

Hey!Say!JUMPの楽曲『Come On A My House』のCDを聴かせながら、耳元で生歌を歌って寝かせたこともあるんだとか。山田涼介さんファンからしたら羨ましすぎますね!

ちなみに出産祝いには、ベビーシューズと靴下をプレゼントしたんだそうです。

スポンサーリンク

山田涼介と姉の仲良しエピソードまとめ

ここからは、山田涼介さんと姉の仲良しエピソードをまとめてみました。

大きくなってもよく顔を合わせるほど仲の良い姉弟の関係はとても良好のようで、エピソードもほほえましいものばかり。

早速ご紹介していきます!

姉との仲良しエピソード①結婚式に参列

山田涼介,画像出典元:Twitter

山田涼介さんは、2016年10月に行われた姉の結婚式に参列しました

その日山田涼介さんはテレビの生放送出演があったため、終わってからすぐに駆け付けたんだそうです。

山田涼介さんには妹もいるのですが、姉の結婚式ではサプライズで妹と山田涼介さんからお花のブレスレットをプレゼントしたんだとか!

妹さんから泣きながらブレスレットを贈呈され、周りからも感動の声がたくさん上がっていたようです。

スポンサーリンク

姉との仲良しエピソード②誕生日会をする

山田涼介さんは姉と妹ととても仲良し。

妹の誕生日の時には、お姉さんと一緒に風船などでお部屋の飾り付けを行い、山田涼介さんの家で誕生日会を行ったんだそうです。

大きくなっても家族そろって誕生日会をするなんて、とても仲良しですよね!

姉との仲良しエピソード③一緒に休日を過ごす

休日は家族と過ごすことが多いという山田涼介さん。

休日になると母が家に来て、母とショッピングに行くようですが、その時にお姉さんも一緒に行くこともあるのだとか。

また、姪っ子が産まれた頃は、山田涼介さんがかわいい姪っ子に会いたいため月2回は家に連れてきてもらっていたようです。

山田涼介,画像出典元:Instagram

2021年12月16日には、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に姪っ子と同じヨッシーの被り物をしていたところを多数のファンに目撃されています。

お姉さんの山田千尋さんも同時期にInstagramのストーリーでUSJの様子を投稿していたため、家族みんなで行ったのでは?と言われています。

目撃情報が本当なら、家族みんなで遊園地に行くなんてとても仲良しですよね!

error: Content is protected !!