お笑い芸人

藤森慎吾の飛松マネージャーが綺麗【画像】年齢や経歴をWikiプロフ風にまとめてみた

2020年末より吉本興業から独立し個人事務所を立ち上げたオリエンタルラジオの藤森慎吾さん。

そんな藤森慎吾さんのYouTubeチャンネルに度々登場する「とびちゃん」こと飛松マネージャーが綺麗だと話題になっています。

そこで今回は、飛松マネージャーの画像や年齢・経歴などをWikiプロフ風にまとめて紹介していきましょう。

藤森慎吾の飛松マネージャーが綺麗【画像】

藤森慎吾,画像出典元:デイリー

藤森慎吾さんのマネージャーである飛松陽菜さんは、吉本興業時代からのマネージャーさんです。

藤森慎吾さんのYouTubeチャンネルに度々登場するようになり、「とびちゃん」として顔が知れるようになりました。

飛松マネージャーはYouTubeチャンネルに登場するときはマスク姿が多いですが、マスクなしの動画もあります。

飛松マネージャーは確かに綺麗ですが、綺麗というよりは「笑顔がかわいい」というイメージですね。

実は飛松マネージャーは大学のときにラクロス部に入っていましたが、そのときの画像もありました。

飛松陽菜,画像出典元:学習院大学ラクロス部ブログ

これは2016年の画像なので、飛松マネージャーが19歳のときです。

素直そうで健康的なかわいい少女という感じがします。

藤森慎吾さんのマネージャーである飛松陽菜さんは、昔も今もとってもかわいい女性だということがわかりましたね。

藤森慎吾さんが大切にするのもわかります。

スポンサーリンク

飛松マネージャーの年齢や経歴のWikiプロフ風まとめ

飛松陽菜,画像出典元:YouTube

では、飛松マネージャーがどんな女性なのか、年齢や経歴などをWikiプロフ風にまとめて紹介していきます。

飛松マネージャーのWikiプロフィール

飛松陽菜,画像出典元:YouTube

まずは飛松マネージャーのWikiプロフィールを見ていきましょう。

  • 本名:飛松陽菜(とびまつ ひな)
  • 愛称:とびちゃん
  • 生年月日:1997年1月13日(2024年で年齢27歳)
  • 出身地:北海道札幌市
  • 血液型:O型
  • 身長:158cm 
  • 靴のサイズ:24cm
  • 好きな色:黒

飛松マネージャーは一般人ですが、藤森慎吾さんのマネージャーということでネット上でもさまざまな情報がでています。

飛松マネージャーは北海道の札幌市出身ですが、父親の転勤で幼少期に神奈川に引っ越したそうです。

そこからはずっと神奈川で育ちました。

スポンサーリンク


飛松マネージャーの経歴まとめ

飛松マネージャーは実は元アクション女優という経歴の持ち主!

子供の頃から空手をやっていて、小学6年生のときに空手の試合会場でスカウトされアクションの練習をはじめたそうです。

当時所属していた「月心会 総本部」で紹介されているプロフィールがこちら。

総本部所属の(当時)中学生。武田梨奈の妹役ヒロインとして出演。
今 アクション業界でも注目する期待の新星として注目が集まっています。
数々の空手 他流大会で優勝する実力、綺麗な型は定評です。西プロデューサーが空手試合場で発掘して以来、世界レベルのアクション技術を叩きこんできた現役中学生のスーパー空手少女。
(2011年)映画KGカラテガール
(2012年)映画サルベージマイス

引用元:月心会 総本部通信

スカウトから2年間、徹底的にアクションの教育を受け、中学2年生の13歳のときに映画「KG」にメインキャストとして出演しました。

こちらが映画「KG」のアクションメイキング映像です。

飛松マネージャーは主人公の妹役として出演していましたが、13歳とは思えないほど本格的なアクションですよね。

そして高校では空手を続け、高校卒業後は学習院大学に進学しラクロス部に所属しました。

藤森慎吾さんのYouTubeでもラクロスをする動画が投稿されています。

こんなにかわいい飛松マネージャーですが、空手にアクション、ラクロスと運動神経抜群なんですね。

藤森慎吾さんのYouTubeチャンネルをみていると、藤森慎吾さんと飛松マネージャーがとても仲が良いということがわかります。

これからも仲良く楽しい動画を届けていってくれることでしょう。

error: Content is protected !!