お笑い芸人

【2024最新】藤森慎吾の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!現在の彼女は誰?

芸能界の中でもチャラ男として有名なオリエンタルラジオの藤森慎吾さん。

そんな藤森慎吾さんが過去にどんな女性とお付き合いしていたのかが気になりますね。

そこで今回は、藤森慎吾さんの歴代彼女&恋愛遍歴を2024年最新情報でご紹介。

さらに現在の彼女が誰なのかについても追求していきましょう。

【2024最新】藤森慎吾の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

藤森慎吾,画像出典元:TVガイド

まずは、これまで藤森慎吾さんと熱愛が噂された歴代彼女と恋愛遍歴をみていきましょう。

藤森慎吾の歴代彼女①【上野樹里】

藤森慎吾,画像出典元:ORICON NEWS

2006年、藤森慎吾さんと女優の上野樹里さんの交際が週刊誌で報じられました。

ふたりの事務所は交際を否定しましたが、藤森慎吾さんの母親が彼女にあったことがあると暴露。

藤森慎吾さんのマンションに行った時、上野樹里さんが犬を連れてやってきたのだとか。

しかしこの交際は長く続かず、破局してしまったようです。

藤森慎吾の歴代彼女②【紺野あさ美】

藤森慎吾,画像出典元:livedoor.NEWS

続いて藤森慎吾さんの彼女として噂になったのが、元モーニング娘でテレビ東京のアナウンサーとしても活躍していた紺野あさ美さんです。

ふたりのスクープはありませんが、一緒にファミレスにいたという目撃情報が多数あり交際が噂されました。

しかし、その後もふたりの交際について報道されたことはなく、結局真相はわからないままです。

スポンサーリンク

藤森慎吾の歴代彼女③【加藤夏希】

藤森慎吾,画像出典元:加藤夏希オフィシャルサイト

2010年に藤森慎吾さんと加藤夏希さんの交際が報道されました。

報道によるとふたりはバラエティ番組の共演がきっかけで交際がスタート。

2010年の夏に交際がはじまり同年のクリスマスには破局してしまったそうです。

スポンサーリンク


藤森慎吾の歴代彼女④【永井麻央】

藤森慎吾,画像出典元:heather-diary

2012年1月、藤森慎吾さんとモデルの永井麻央さんの交際が週刊誌で報じられました。

しかし、その後ふたりはハワイ旅行で大喧嘩し、それがきっかけで破局したということ。

数ヶ月の交際だったようですよ。

スポンサーリンク

藤森慎吾の歴代彼女⑤【田中みな実】

藤森慎吾,画像出典元:モデルプレス

2012年には藤森慎吾さんと田中みな実さんの熱愛が報じられました。

ふたりは高級イタリアンのお店で食事しているところをスクープされています。

その後、お泊りデートをスクープされ交際を認めることに。

掲載された「オリラジ藤森(ハート)TBS田中みな実アナ 真剣交際お泊まり愛の現場撮った!」は、10月下旬のある日、仕事を終えた藤森が田中のマンションに行き、1時間ほど過ごしてから、今度は2人でタクシーに乗って藤森のマンションへ向かい、一夜を共にした――という内容。誌面にはツーショット写真も掲載されているほか、同誌に「お互いの部屋を行き来する仲ということで、よろしいでしょか」と直撃された藤森は「あの……、まあ、はい」と答えている。

引用元:excite.ニュース

ふたりは情報番組「サンデージャポン」の共演がきっかけで交際。

しかし2015年10月には女性セブンがふたりの破局を報じました。

破局の原因は、田中みな実さんの両親が結婚に反対したためだと言われています。

藤森慎吾の現在の彼女は誰?

藤森慎吾,画像出典元:YAHOO!ニュース

藤森慎吾さんの歴代彼女をみていきましたが、現在の彼女は誰なのでしょう。

実は藤森慎吾さんは現在、ブラジル人ハーフの一般人女性とお付き合いしているそうです。

藤森慎吾さん自信も、この交際についてYouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」の「藤森慎吾とマル秘トーク!チャラ男全開武勇伝!」で語っていました。

彼女との出会いは4年前。食事会で知り合い、「めちゃくちゃ一目惚れでした」と回想。デートの誘いをするが、「7回断られました。『この子しかいない』とただひたすら誠意を伝えました」と秘話を明かす。  昨年の正月にはサンフランシスコに行き、「よかったら結婚してください」とプロポーズしたが、「無理無理」と断られたという。

引用元:YAHOO!ニュース

もしかすると近々結婚のニュースがあるかも。

チャラ男キャラで有名な藤森慎吾さんですが、現在の彼女には真剣だということが感じられますね。

error: Content is protected !!