芸能

真剣佑が母親と絶縁?野際陽子と関係も!元舞妓で現在アメリカに?

真剣佑,画像

人気急上昇中のイケメン俳優である真剣佑さん。

真剣佑さんは実はアメリカ育ち!ご両親がどんな人なのかも気になりますよね。そこで今回は、真剣佑さんのご両親について追求してみたいと思います。

スポンサーリンク

真剣佑は母親と絶縁?噂の真相!

真剣佑さんの母親玉美さんと言いますが、真剣佑さんは現在、母親と絶縁しているという噂があります。

なぜそんな噂が流れたのでしょう。その理由として考えられるのは…

・真剣佑さんがバラエティなどで母親の話を全くしていない

・両親が2015年に離婚し真剣佑さんは父親に引き取られた

・真剣佑さんと母親が一緒に写った写真がない

しかし、真剣佑さんの母親は一般人ですから、あえて母親の話をしないことも考えられますし、両親が離婚後に母親と絶縁しているという事実ははっきりしていません。写真についても公開していないだけという可能性が高いです。

真剣佑さんは現在、芸能活動が忙しく、母親と会う時間がなかなかとれないという可能性も考えられます。

真剣佑さんが母親と絶縁しているかどうかは定かではなく、ただの噂の可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

真剣佑と野際陽子の関係について

真剣佑さんの母親は一般人ですが、実は母親が女優の野際陽子さんだという噂もありました。

真剣佑さんの父親は大物俳優の千葉真一さんです。

千葉真一,画像

実は千葉真一さんと野際陽子さんは以前夫婦関係にあり、真剣佑さんが生まれる2年前に離婚しています。

この事実から、真剣佑さんの母親が野際陽子さんだという噂が流れたと考えられます。

ちなみに、千葉真一さんと野際陽子さんの間には娘が1人いて、それが現在女優として活躍している真瀬樹里さんです。真瀬樹里さんと真剣佑さんは父親が同じということになりますね。

真剣佑の母は元舞妓で京都育ち?

真剣佑さんの母親は玉美さんという一般人であると話しましたが、どんな女性なのでしょう。

実は真剣佑さんの母親は、もともとは京都で人気の舞妓さんでした。千葉真一さんは撮影などで京都に行くことも多かったようなので、そのときに玉美さんと出会ったのかもしれませんね。

玉美さんは一般人ですから、結婚当時、メディアに顔を出すことはほとんどありませんでした。

しかし、2010年に結婚披露宴を兼ねた千葉真一さんの芸能生活50周年記念式典が行なわれた際、玉美さんがウェディング姿で登場しています。

千葉真一,画像

人気の舞妓さんだっただけあり、かなりの美人ですね。ちなみに、千葉真一さんと玉美さんは28歳の年の差があるそうです。

真剣佑の父は俳優の千葉真一【画像】

真剣佑さんの父親である俳優の千葉真一さんについてご紹介していきましょう。

千葉真一さんと言えば、日本を代表するアクションスターで、ハリウッド映画でも活躍し、海外ではSonny Chibaの名前で親しまれています。

千葉真一さんは女優の野際陽子さんと結婚し、女優の真瀬樹里さんが誕生しました。

その後、野際陽子さんと離婚し、真剣佑さんの母親である玉美さんと再婚しています。

さらに、真剣佑さんと弟の2人の息子が生まれ、さらに玉美さんとも離婚し現在は結婚されていません。


スポンサーリンク

真剣佑の母と父は現在アメリカにいるの?

真剣佑さんの両親は離婚前、アメリカに住んでいました。離婚後はどこで生活をしているのでしょう。

父親である千葉真一さんは、離婚後、54歳年下の恋人との熱愛借金があるというスキャンダルなどもあり、何かと世間を騒がせています。

俳優として活躍する長男・新田真剣佑(21)に続き、次男・眞栄田郷敦(18)もモデルデビューして話題を呼んでいる千葉一家。家長である千葉は、いまだ恋愛に関しては意気軒高。お相手の女性は54歳年下の25歳だという。

引用元:女性自身

ところが千葉が映画製作のために湯水のように金を使い、負債を背負ってしまった。野際陽子との離婚も、莫大な借金と、千葉のお人よしによる人間関係のぐちゃぐちゃが原因でしょう。
現在、千葉は真剣佑からお小遣いをせびられていると発言していますが、逆かもしれませんよ」(芸能関係者)

引用元:livedoor NEWS

千葉真一さんの現在の居住場所は明らかにはなっていませんが、芸能活動をしている真剣佑さんともよく会っているようですから、日本には住んでいると考えられます。

一方、母親の玉美さんは、離婚前には別居し、京都の実家に引っ越したと言われています。

ロスで幸せな家庭を築いていると思われた妻は、今、どんな生活をしているのか。実家のある京都へ向かうと、彼女はイメージとは遠くかけ離れた世界に身を置いていた。10月上旬のある平日の早朝。自転車にまたがり妻が、母や家族とひっそりと住む自宅マンションを出た。向かった先は京都市内にあるパチンコ店。妻は苦しい家計を助けるためか、時給1千円で1日8時間ほど働き、子供の生活費を稼いでいたのだ。パチンコ店での勤務が終了した妻を直撃した。

引用元:女性自身

現在、玉美さんが京都に住んでいるかどうかは定かではありませんが、玉美さんもアメリカに住んでいるという可能性は低そうですね。

まとめ

真剣佑,画像

現在人気急上昇中の真剣佑さんは、日本を代表する大物俳優である千葉真一さん長男で、元舞妓さんだった玉美さんとの間に生まれた子供です。

千葉真一さんと玉美さんは離婚されていますが、ふたりの血を継ぎ、真剣佑さんも素晴らしい俳優さんになりました。

破天荒な性格で知られる千葉真一さんですが、息子の俳優としての活躍は、父親として精一杯応援しているようです。

現在も映画やバラエティ、舞台などで活躍する真剣佑さんですが、今後の活躍も大いに期待できそうですね。

スポンサーリンク
関連記事はこちら