ジャニーズ

【2023最新】宮舘涼太の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!好きなタイプも調査

Snow Manのメンバーで、ロイヤル担当の宮舘涼太さん。

貴族のような紳士的な振る舞いで女性にも優しく料理上手、というモテ要素をたくさん持っている宮舘涼太さんの、歴代彼女&恋愛遍歴をまとめてみました。

宮舘涼太さんの好きな女性のタイプや、現在彼女がいるのかどうかも調査してみましたので、ご紹介していきたいと思います!

【2023最新】宮舘涼太の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

宮舘涼太,画像出典元:Instagram

宮舘涼太さんの歴代彼女と噂された女性は、以下3名です。

  1. 奥仲真琴
  2. 松本穂香
  3. 一般女性

それでは、1人ずつ詳しくご紹介していきたいと思います。

宮舘涼太の歴代彼女①【奥仲真琴】

宮舘涼太,画像出典元:Instagram

1人目は、アイドルグループPASSPO☆の元メンバー、奥仲真琴さん。

2014年頃、宮舘涼太さんと奥仲麻琴さんの2ショット写真がSNSに投稿されたことで、交際の噂になりました。

宮舘涼太,画像出典元:Twitter

2人とも後ろ姿ですが、写真の女性が着ているコートや靴、カバンなどが奥仲麻琴さんの物と同じだったことから、女性の方は奥仲麻琴さんだと特定されました

宮舘涼太,画像出典元:Twitter

男性の方は髪形が宮舘涼太さんに似てはいますが、後ろ姿なので本当に宮舘涼太さんなのかどうかはハッキリとわかりません。

似ている髪形をしている男性は多そうですし、アンチが投稿したデマ情報だという可能性も高そうです。

同じくSnow Manのメンバー岩本照さんが奥仲麻琴さんと同じ日出高校だったことから、岩本照さんから紹介されたのでは?という噂もありました。

奥仲麻琴さんは2015年1月1日にアイドルグループを卒業しましたが、宮舘涼太さんと噂になった時期だったためこの噂が元でグループを脱退したとも言われています。

スポンサーリンク

宮舘涼太の歴代彼女②【松本穂香】

宮舘涼太,画像出典元:Instagram

女優の松本穂香さんとは、2019年7月にNHKで放送されたドラマ『夢食堂の料理人〜1964東京オリンピック選手村物語〜』で共演しました。

宮舘涼太さんは帝国ホテルから派遣された料理人の役として出演し、松本穂香さんは選手村にある理髪店で働く女性役で出演しました。

料理が得意な宮舘涼太さんが料理人の役で出演ということでファンの間では大きな話題になっていました。

役柄として松本穂香さんと恋仲になる…というわけではなかったようですが、ただ共演したというだけで噂になってしまっていたようです。

2人の熱愛報道やツーショットなども撮られていませんので、交際は噂止まりだったのだと思われます。

スポンサーリンク


宮舘涼太の歴代彼女③【一般女性】

2020年12月21日、宮舘涼太さんが新型コロナウィルスに感染したとジャニーズ事務所が発表しました。

その後2021年1月5日発売の『週刊女性1月19・26日合併号』にて、宮舘涼太さんのコロナ感染は女性との会食が原因だと報道され、大きな話題に。

しかし、宮舘涼太さんは普段から仕事はもちろんプライベートも自己管理がしっかりできていると周りからも言われているほどの慎重なタイプ。

報道された時には、舘様がコロナ禍に彼女と会食をするだろうか?という疑問の声や宮舘涼太さんを擁護する声が多数上がっていました。

その後1月7日、この報道は間違いだったと掲載元が謝罪文を発表。

サイトでは「『週刊女性』1月19・26日合併号にて、Snow Man宮舘涼太さんが昨年12月に女性と飲食をしたことが新型コロナウイルスに感染した原因であるという記事を掲載しましたが、そうした事実の確認はできませんでした。宮舘涼太さん及び関係者にお詫びをして、ここに訂正いたします」としており、ネットに掲載した当該記事も現在は削除されている。

引用元:2021年1月7日 ORICON NEWS

報道が誤りだったと判明したため、彼女との会食という話もデマ情報だったようです。

スポンサーリンク

【2023最新】宮舘涼太の現在の彼女は?

宮舘涼太,画像出典元:フジテレビュー!!

宮舘涼太さんは、2022年現在彼女がいるという情報はありませんでした

Snow Manは2020年1月にデビューし現在最も勢いのあるグループと言っても過言ではないほどの人気です。

個人でも朝の情報番組『ラヴィット!』への隔週レギュラー出演や、バラエティへの出演も増えているため、現在は仕事に専念しているのかもしれません。

グループとしても番組を多数持ちノリに乗ってる時期なので、恋愛スキャンダルが出ないように注意している可能性もあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【2023最新】宮舘涼太の好きな女性のタイプは?

宮舘涼太,画像出典元:Twitter

貴族キャラでロイヤルな佇まいが素敵な宮舘涼太さんですが、いったいどんな女性がタイプなのでしょうか?

過去の雑誌のインタビューなどからまとめてみました。

まずは外見はこちらです。

  • 自分より身長が低い人
  • 好きな髪形はポニーテール
  • スカートが好き
  • 髪の毛が綺麗な人

宮舘涼太さんは「髪を観ればだいたいその人の生活スタイルがわかる」そうで、初対面の女性はまず髪を見るのだとか。

“髪を結ぶ仕草にぐっとくる”と話していたこともあるので、宮舘涼太さんは髪の毛が綺麗な人が好きなようです。

続いて内面についてはこちら。

  • 優しい人
  • どこか欠けたところがある人

完璧な人ではなく、不器用な所も見せてほしいそうで、お互いの素を見せ合える関係が理想のようです。

宮舘涼太さんは、好きになったら自分からガンガンアプローチし、たくさん話しかけて相手のことをどんどん聞き出す積極的なタイプ。

彼女とすれ違わないように週に1回は会うようにしたいなど、とても彼女思いの素敵な彼氏になってくれそうです。

また、料理が得意でローストビーフなど凝った料理も作れる宮舘涼太さん。

彼女にはいつでも美味しい料理を作ってあげたいんだとか!宮舘涼太さんの彼女になる人は幸せですね♪

error: Content is protected !!