女優

【2023最新】芦田愛菜の歴代彼氏と恋愛遍歴まとめ!好きなタイプと結婚観も

天才子役として誰もが知る芦田愛菜さんも2023年現在では大学生です。

あんなに可愛かった芦田愛菜さんですが、高校生ともなると恋の話がでてきそう!

そこで今回は、芦田愛菜さんの歴代彼氏と恋愛遍歴を2023年最新情報でまとめてご紹介していきます。

さらに、芦田愛菜さんの好きなタイプや結婚観についても追求していきたいと思います。

【2023最新】芦田愛菜の歴代彼氏&恋愛遍歴

芦田愛菜,画像出典元:マイナビニュース

ではまず、これまでに芦田愛菜さんの歴代彼氏として噂になった人を紹介していきましょう。

芦田愛菜の歴代彼氏①【鈴木福】

芦田愛菜,画像出典元:エンタメRBB

芦田愛菜さんの歴代彼氏1人目は、子役時代から一緒に活躍していた鈴木福さんです。

噂が広まったのは2011年の「マルモのおきて」で共演していた時。

芦田愛菜さんと鈴木福さんは、このドラマで一躍人気子役となりました。

そしてふたりが「SMAP×SMAP」 に出演した時、中居正広さんと芦田愛菜さんと鈴木福さんがこんなやりとりをしているんです。

中居  「愛菜ちゃんより好きな子いる?」
鈴木福 「はい」
芦田愛菜「じゃあそのこはライバルだね」

当時まだ子供だったふたりですが、やりとりがとってもかわいいですよね。

実際のところ交際していたとは考えにくいですが、「ふたりが好き同士だといいな」と思っていた方は多いでしょう。

それにしても芦田愛菜さんは、子供の頃から大人のようにしっかりとしたコメントをしていますね。

スポンサーリンク

芦田愛菜の歴代彼氏②【加藤清史郎】

芦田愛菜,画像出典元:日刊スポーツ

芦田愛菜さんの歴代彼氏2人目は、同じく子役から活動する加藤清史郎さんです。

芦田愛菜さんと加藤清史郎さんが噂になったのは2016年。

当時、ふたりはドラマ「OUR HOUSE」で共演していましたが、その番宣で「めざましテレビ」に出演しました。

このとき番組内で紹介されたふたりの様子が「付き合ってる?」と思われたようです。

それがこちら。


加藤清史郎さんが芦田愛菜さんの肩を抱き寄せるような感じが「付き合っているのでは?」と思われたようですね。

しかしこれは携帯を初めて使うという芦田愛菜さんと加藤清史郎さんが自撮りしただけのシーン。

実際には子役同士で仲が良いだけという可能性が高いでしょう。

芦田愛菜の歴代彼氏③【秋川風雅】

芦田愛菜さんの歴代彼氏3人目はテノール歌手・秋川雅史さんの長男である秋川風雅さんです。

2019年11月にふたりの熱愛が女性自身で報じられ、多くの人が驚きました。

ふたりは同じ慶應義塾中学に通う同級生で、運動会で楽しそうに話す姿が目撃され噂となったようです。

実は秋川風雅さんはスーパー小学生と言われるほどの実力あるピアニスト。

ふたりとも才能に満ち溢れていることからも気が合ったのかもしれませんね。

実際のところは仲が良い同級生という関係で、彼氏というわけではなさそうです。

スポンサーリンク


【2023最新】芦田愛菜の好きなタイプと結婚観は?

芦田愛菜,画像出典元:WEXXY

芦田愛菜さんの歴代彼氏として噂された人はいましたが、実際に交際していたという事実は確認できませんでした。

では、芦田愛菜さんの好きな男性のタイプや結婚感について紹介していきましょう。

芦田愛菜の好きなタイプは?

芦田愛菜,画像出典元:クランクイン!

芦田愛菜さんはこれまでテレビなどで理想の男性像を聞かれ、こう答えています。

  • 「バーベキューとかを友達みんなと一緒に行ったりして、率先して焼いてくれたりとか火をおこしてくれたりとかしてくれるような人とか」
  • 「ちょっと偏屈でもいいから倫理的な人に惹かれます」

芦田愛菜さんは頭が良い女性としても有名ですから、物事を倫理的に考えられる人がタイプだというのはよくわかります。

また、みんなでワイワイ一緒に楽しんでくれる明るい男性が好みなんですね。

スポンサーリンク

芦田愛菜の結婚感は?

芦田愛菜,画像出典元:フジテレビュー

芦田愛菜さんの結婚感について調査してみましたが、はっきりと結婚感について語っていたことはありませんでした。

しっかりもので大人っぽい性格の芦田愛菜さんですが、まだまだ高校生。

今後、大人になるに連れて結婚感も出てくるのかもれませんね。

error: Content is protected !!