女優

吉岡里帆の顔が変わった!目と鼻の整形疑惑を昔と現在の顔画像で比較してみた

ドラマやCMなどで活躍を見せる女優の吉岡里帆さん。

大きな目が特徴的な整った顔立ちをしていますが、ネット上で「顔が変わった」という声が聞かれます。

そこで今回は、吉岡里帆さんの目と鼻の整形疑惑を昔と現在の顔画像で比較していきたいと思います。

吉岡里帆の顔が変わった!

吉岡里帆,画像出典元:フジテレビュー

吉岡里帆さんは2013年に女優としてデビューし、2014年21歳のときにグラビアアイドルとして人気が出ました。

当時の画像がこちらです。

吉岡里帆,画像出典元:Twitter

デビュー当時から大きな目でとっても可愛らしいですよね。

そして現在の吉岡里帆さんがこちらです。

吉岡里帆,画像出典元:Asagei

10年近く経過していますから、大人っぽい雰囲気にはなりました。

ネット上ではこんな声がきかれます。


やはり、吉岡里帆さんの顔が変わったと感じている人がいるようです。

ただし、劣化したというような悪い意見よりは、可愛いという意見が多いようにも感じます。

吉岡里帆の顔が変わったと言われる理由

吉岡里帆,画像出典元:withonline

では、吉岡里帆さんの顔が変わったと言われる理由について考えていきましょう。

理由①【目が不自然に大きい】

吉岡里帆,画像出典元:type

吉岡里帆さんの顔が変わったと言われる理由のひとつに、目が不自然に大きいということがあります。

もともと目が大きくぱっちり二重で、涙袋もしっかりあるため、より目が大きく見えますね。

さらに、目に蒙古ヒダがほとんどないため、目頭がはっきり見えているのが特徴的。

吉岡里帆さんの目の形を見ると、目頭切開という整形手術を受けたときの目の形に見えてしまいます。

吉岡里帆,画像出典元:ハニークリニック

多くの女性がぱっちりとした大きな目に憧れますが、これだけ大きいと整形疑惑が出てしまうのかもしれませんね。

スポンサーリンク

理由②【メイクによって顔が違う印象になる】

吉岡里帆,画像出典元:forzastyle

吉岡里帆さんはどちらかというと控えめなメイクの事が多いですよね。

しかし、メイクの仕方で全く違う印象になります。

例えば「ロートCキューブ」のCMは、パッと見て吉岡里帆さんだとわからなかった人もいるようです。

吉岡里帆,画像出典元:cm-watch

さらにドラマ「レンアイ漫画家」でもメイクと髪型で顔の印象がかなり違います。

吉岡里帆,画像出典元:シネマカフェ

メイクや髪型で印象が変わり、顔が変わったと感じる人が多いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

理由③【インスタグラムが非公開になった】

吉岡里帆,画像出典元:中日スポーツ

吉岡里帆さんは一時期、Instagramを非公開にしていた時期がありました。

そのときネット上で「昔と今で顔が変わったから非公開にした」と噂されたんです。

しかし、Instagramを非公開にしたのは別の理由がありました。

その時期、実の親のような存在だった事務所の社長が亡くなり、そのショックでInstagramを非公開にしていたということ。

実際に2週間後には公開し、ファンにも謝罪をしました。

吉岡里帆の整形疑惑を顔画像で比較

吉岡里帆さんの整形疑惑の中で、とくにが変わったという声が多いようです。

そこでここでは、目と鼻の整形疑惑を昔と今の顔画像で比較してみたいと思います。

吉岡里帆の整形疑惑①【目】

吉岡里帆さんは目が大きく、目頭切開したような目の形をしています。

では昔の画像はどうなのでしょう。

まずは幼少期の吉岡里帆さんです。

吉岡里帆,画像出典元:Twitter

めちゃくちゃ可愛いですが、幼少期からすでに現在のような目の形をしていますね。

さらにグラビア時代がこちら。

吉岡里帆,画像出典元:asagei

やっぱり目の大きさや形を見ても現在とあまり変わらない感じがします。

もともと目が大きくぱっちり二重なので、目の整形をした可能性は低いようです。

吉岡里帆の整形疑惑②【鼻】

続いての整形疑惑についてみていきましょう。

まずは2014年グラビアで活躍していた頃の吉岡里帆さんです。

吉岡里帆,画像出典元:jappon.la.coocan.jp

そして2022年現在の吉岡里帆さんがこちら。

吉岡里帆,画像出典元:voguegirl

鼻も変化がないように感じますね。

吉岡里帆さんの目と鼻の整形疑惑を昔と今の画像で比較してみましたが、実際にはあまり変化は見られませんでした。

error: Content is protected !!