女優

【顔画像】吉岡里帆の家族構成まとめ!母親は美人で父親の職業は?弟はどんな人?

グラビアアイドルとして人気となり、現在では女優としてドラマやCMで大活躍の吉岡里帆さん。

今回は、そんな吉岡里帆さんの家族構成について紹介していきます。

さらに、美人だと噂の母親や、父親の職業、そして弟さんがどんな人なのかも追求していきましょう。

吉岡里帆の家族構成まとめ

吉岡里帆,画像出典元:MORE

吉岡里帆さんは1993年1月15日に京都府京都市で生まれました。

実家は現在でも京都にあり、家族は父親と母親、そして弟さんの4人家族です。

吉岡里帆さんも大学の途中までは京都で生活していましたが、本格的に女優を目指すため大学を転学し上京してます。

実家には猫が5匹と犬が1匹いて、動物好きのご家族だということがわかりますね。

吉岡里帆さんは家族について「日本有数の仲良し家族」と話していたことがあり、とても仲が良い家族だということです。

吉岡里帆の父親の職業は?

吉岡里帆,画像出典元:ヒカリグラフ

吉岡里帆さんの父親はNHKのドラマなどを制作しているプロデューサーの吉岡和彦さんだという噂がありましたが、実はこの情報はデマです。

吉岡里帆の父親は京都で映像会社を経営するカメラマン

吉岡里帆さんがNHKのドラマに出演したことや、苗字が同じということ、さらに出身まで同じということで、間違った情報が流れてしまったようですね。

実は吉岡里帆さんはカメラマンの父親の影響で芸能界に興味を持ったようです。

誕生日には両親から映画や演劇のチケットをもらっていたそう。

ちなみに、吉岡里帆さんの父親は広島カープの大ファンで、吉岡里帆さんも以前広島カープの菊池涼介さんと対談しています。

吉岡里帆さんが女優となり、大好きな広島カープの選手と仕事をするようになるとは、きっと父親も喜んだことでしょう。

スポンサーリンク

吉岡里帆の母親は美人?

吉岡里帆,画像出典元:enjoytokyo

吉岡里帆さんの母親は一般人で、プロフィールなどの情報は公表されていません。

しかし吉岡里帆さんが以前、母親とのツーショット写真をブログに公開したことがあり美人だと話題になりました。

しかし現在はその記事は削除され、画像も消されてしまっています。

吉岡里帆さんの母親はもともとアパレル関係の仕事をしていたそうなので、きっとおしゃれなのでしょう。

吉岡里帆さんがInstagramにアップした幼少期の画像に母親の若い頃の姿が!

顔ははっきりわかりませんが、現在でも母親とはとても仲がよく、大人になった今でも吉岡里帆さんは母親にキスをすると語っていました。

きっと心の支えになってくれるような優しい母親なのでしょう。

スポンサーリンク

吉岡里帆の弟はどんな人?

吉岡里帆,画像出典元:日刊サイゾー

吉岡里帆さんには3歳年下の弟さんがいます。

吉岡里帆さんは自身のSNSで弟さんのことを話題にしていたことがありました。

弟さんは調理学校を卒業し、2016年にはフレンチレストランで料理人として見習いをしていたようです。

弟さんが働いていたフレンチレストランに吉岡里帆さんが食事に行ったときのことをInstagramに投稿していました。

しかしこのフレンチレストランは2年ほどで辞めてしまったということ。

その後、弟さんは吉岡里帆さんが上京し活躍しているのを見て自分も上京。

そして元貴乃花親方と河野景子さんの息子である靴職人の花田優一さんに弟子入りしました。

吉岡里帆,画像出典元:nikkei.com

吉岡里帆さんの紹介で弟子入したそうですが、実際にはクレーム対応の仕事をさせられ3ヶ月で退職

もともと花田優一さんは「注文した靴が1年経っても届かない」「返金を求めてもデザイン料がとられた」などトラブルが多いことで有名です。

そのクレーム対応となると、精神的にかなり辛かったことでしょう。

その後の弟さんの情報はありませんが、良い仕事に出会えていればよいですね。

吉岡里帆さんの家族について見ていくと、とても仲が良いこと、そして吉岡里帆さんが家族思いであることがわかります。

これからも家族に支えられ、家族を支えながら女優として活躍をみせてほしいと思います。

error: Content is protected !!