女優

深田恭子の妹まりが美人【画像】現在の年齢や仲良しエピソードまとめ

女優として活躍する深田恭子さん。

当然、深田恭子さんも可愛いですが、実は深田恭子さんの妹であるまりさんも美人で可愛いと話題になっています。

そこで今回は、深田恭子さんの妹さんの現在の年齢や仲良しエピソードなどを画像付きで紹介していきたいと思います。

深田恭子の妹まりが美人【画像】

深田恭子,画像出典元:週刊アスキー

深田恭子さんの妹さんはまりさんといい、深田恭子さんとは6歳年が離れているそうです。

まりさんは芸能人ではなく一般人で、以前「ザ・世界仰天ユース」で深田恭子んさんとまりさんの子供の頃の写真が紹介されました。

深田恭子,画像出典元:Twitter

そして現在のまりさんですが、深田恭子さんとまりさんが姉妹で伊勢丹セシルリンクというお店に来店したときの画像がありました。

それがこちら。

深田恭子,画像出典元:tinkpink-ayano

右の青い服を着ているのがまりさんです。

深田恭子さんに似ているかどうかまではわかりませんが、姉妹でショッピングに出かけるということは仲がよいのでしょう。

一般人なので画像はあまりないですが、きっと深田恭子さんに似て美人で可愛い妹さんなんでしょうね。

スポンサーリンク

深田恭子の妹の現在の年齢は?

深田恭子,画像出典元:realsound

深田恭子さんは1982年11月2日生まれで、2024年現在で41歳になります。

まりさんは6歳年下ということなので、35歳ということになりますね。

実は深田恭子さんが映画「アリス・イン・ワンダーランド」のインタビューで姉妹のトークになり、妹さんが6歳年下だということを話していました。

「6こも離れていたし、けんかもしなかった。今もよく連絡を取り合っていますよ」

ちなみにまりさんは結婚していて子供がいることもわかっています。

深田恭子さんはまりさんの子供の画像をInstagramにアップしているからです。

こちらはまりさんの出産を報告した時の画像。

深田恭子,画像出典元:Instagram

そしてまりさんの子供とのツーショット画像も公開しています。

深田恭子,画像出典元:クランクイン!

どちらも今年公開された画像なので、まだ赤ちゃんということですね。

これだけ可愛いと、深田恭子さんも甥っ子にメロメロでしょう。

スポンサーリンク


深田恭子と妹の仲良しエピソードまとめ

深田恭子,画像出典元:Instagram

深田恭子さんと妹のまりさんは現在でもとても仲が良いことがわかりましたが、ここでは姉妹の仲良しエピソードを紹介していきます。

エピソード①【妹の要領の良さを語る】

深田恭子,画像出典元:j-cast

深田恭子さんは「ザ・世界仰天ニュース」に出演したとき、妹の要領の良さについて話していたことがあります。

深田恭子さんは2歳のころから水泳教室に通っていたそうですが、休んだら怒られるからと一生懸命通っていたそうです。

しかしある日、まだ小さかった妹がお風呂場でタオルと水着を濡らして水泳教室に行ったふりをしていたことがあったそう。

これをみて、深田恭子さんは「そんな方法があったんだ」と思い、妹の要領の良さを実感したということです。

このエピソードについて深田恭子さんは、まりさんのことを褒めちぎるように話していました。

きっと深田恭子さんにとってまりさんは、何をしても可愛い妹なんですね。

スポンサーリンク

エピソード②【妹のことは姉も連帯責任】

深田恭子,画像出典元:sirabee

深田恭子さんは、映画「アリス・イン・ワンダーランド」のインタビューで、姉妹の関係についてこんなことを語っていました。

妹に何かあったときに一緒に「お姉ちゃんも悪い」という風に連帯責任として怒られるということがありました

妹や弟がいる人なら、この気持はよくわかるのではないでしょうか。

しかし「妹って、ずるい!」と思いながらも妹を可愛がってきた深田恭子さんは、優しいお姉さんなんですね。

エピソード③【妹がやきもちをやく】

深田恭子,画像出典元:Instagram

深田恭子さんは大野いとさんととても仲が良いのですが、Instagramで大野いとさんのことを妹だというと、まりさんが本気でやきもちをやくそうです。

深田は「いとちゃんと仲が良くてインスタとかに『私の妹 いとちゃん』って書くと妹が本気でやきもちをやく。『それさ、本当に嫌なんだよね』と言われて」と苦笑い。

引用元:ORICON NEWS

深田恭子さんの友人にやきもちをやくとは、まりさんも相当お姉さんのことが大好きだということがわかります。

現在は甥っ子も生まれ、とても可愛がっている様子の深田恭子さん。

ますます姉妹の絆が強くなったのではないでしょうか。

error: Content is protected !!