女優

深田恭子が整顔をカミングアウト!小顔矯正が効果テキメン?費用が高い

深田恭子,画像

『初めて恋をした日に読む話』や『ルパンの娘』などの主演ドラマで大活躍している、人気女優の深田恭子さんが実は整顔という小顔矯正をしていたことを知っていますか?

疑惑ではなく、深田恭子さん本人がカミングアウトした確かな情報です。

深田恭子さんが受けたという西倉式美容整体の小顔矯正は、深田恭子さんを見ての通り効果テキメン!

深田恭子さんは以前よりも小顔になって、さらにかわいくなっています♪

西倉式美容整体とは?どんな小顔矯正?費用は高い?など、いろいろな疑問に対して紹介していきたいと思います。

深田恭子が整顔をカミングアウト!いつから小顔に?

深田恭子さんは2011年9月に放送された、フジテレビのバラエティ番組『5LDK』に出演した時に、小顔矯正をしたことをカミングアウトしています。

小顔矯正を受けたのはテレビ番組でカミングアウトした2ヶ月くらい前で、顔が約3cm小さくなったとのことです。

となると、2011年10月~12月に放送された、深田恭子さん主演のTBSドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』に出演していた時には、小顔矯正を受けた後だったということになりますね。

ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』深田恭子,画像

小顔矯正が効果テキメン?

では、深田恭子さんは顔のどの部分を小顔矯正したのでしょう?

深田恭子さんが小顔矯正にかかった費用から推測すると、エラと頬の2ヶ所ですね。

深田恭子,画像西倉式美容整体の小顔矯正を受けると、エラの幅は3~4cm、頬の幅は約2cm小さくなって、顔全体で3~4cm小顔になります。

西倉式美容整体は、美容整体師の西倉瑞博(みずひろ)先生が独自に完成させた新しい施術です。

施術方法は23枚の骨でできている頭蓋骨の縫合線のすきまを、ハンドで縮めて小顔にします。

メスや麻酔を使わずにハンドだけで行う小顔矯正で、後遺症もなく、まったく痛みはありません。

ほとんどの人が爆睡してしまうほど気持ちのいい施術だそうです。

この情報を聞いただけでも、すぐに小顔矯正をしてみたくなりますよね♪

深田恭子の整顔前

深田恭子,画像整顔前【ドラマ『富豪刑事』】

深田恭子さんの小顔矯正前の顔を見ると、少し顔がふっくらして見えます。

それでは、小顔矯正をした深田恭子さんの整顔後と見比べてみましょう。

深田恭子の整顔後

深田恭子,画像整顔後【ドラマ『初めて恋をした日に読む話』】

顔の輪郭が少し違いますね!

バッチリ小顔になってます♪

この写真を見ただけでも、西倉式美容整体の小顔矯正が効果テキメンだとわかります。

しかも、小顔矯正を受けると老廃物の流れが良くなって、さらに小顔になるという嬉しい効果もあるそうですよ^^

ますます、西倉式美容整体の小顔矯正に興味が出てきませんか?

深田恭子が整顔した『Nishikura銀座サロン』を紹介

『Nishikura銀座サロン』は東銀座にあるお店で、完全予約制です。

店内はリラックスして小顔矯正を受けられる、完全個室制になっています。

事前に受けられる予約制の無料カウンセリングもあって、小顔矯正の不安や疑問をしっかり聞いてくれます。

安心して施術を受けられるように、施術を受ける側を考えたお店の対応ですね。

【店舗情報】

店名:Nishikura銀座サロン

住所:東京都中央区築地

営業時間:10:00~20:00(不定休)

電話受付:10:00~19:00(月~土)

TEL:03-3544-6405、0120-234-302

詳しいお店の場所は電話で問い合わせしてほしいとのことです。

整顔の費用は高い?施術料金はいくらするの?

深田恭子さんが小顔矯正した西倉式美容整体は、エラ、頬、頭蓋骨、長さの4ヶ所の骨を動かして小顔にします。

【整顔矯正(小顔矯正)のメニューと施術料金】

1ヶ所:エラ 21万円

2ヶ所:エラと頬 42万円

4所ヶ所:エラ、頬、頭蓋骨、長さ 84万円

担当医はテレビや雑誌で有名なゴットハンドと言われている西倉瑞博先生で、施術時間はエラの1ヶ所で約40分です。

深田恭子さんがかかった整顔費用は42万円なので、西倉式美容整体で人気のエラと頬の2ヶ所コースだとわかります。

深田恭子,画像それから『Nishikura銀座サロン』には施術歴十数年の松村先生もいて、先ほど紹介した施術料金よりお得な料金で施術をしてくれます。

西倉先生と松村先生のどちらの小顔矯正を受けるのか、選択できるということですね。

深田恭子は今も『Nishikura銀座サロン』に通ってるの?

深田恭子さんが受けた小顔矯正は、一度の施術で小顔効果が一生続くというすごい整顔なので、お店に何度も通う必要がなく一度施術を受ければOK。

それに、入院の必要がなく、しかも、施術を受けた後にはすぐにメイクや仕事ができます。

オーディションの当日に小顔矯正を受けに来るタレントやモデルもいるそうなので、施術後すぐに小顔を実感できるすごい整顔だということがわかりますね!

それだけでなく、『Nishikura銀座サロン』では施術後にさらに小顔になれるマッサージを教えてくれます。

お家でできるマッサージなので、ますます、通う必要はないですね。

まとめ

深田恭子,画像人気女優の深田恭子さんが整顔をカミングアウトしたことによって、あなたも小顔矯正のイメージがぐんと変わったと思います。

たくさんの人を小顔にした西倉式美容整体の小顔矯正は、痛みもなくすぐに小顔を実感できて、小顔効果が一生続くという効果テキメンの整顔です。

あなたも深田恭子さんのかわいさをテレビで見るたびに、小顔矯正を受けてみたいなと思うはずです^^

深田恭子さんには人気女優として、一生続く小顔矯正があるということを実証してほしいですよね♪