女優

深田恭子の顔が変わった?整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較してみた

もうすぐ40歳をむかえる深田恭子さんですが、現在でも可愛らしい顔と美しいボディをキープしています。

しかし、デビュー当時と比べて「顔が変わった?」という声も。

さらに過去には整顔をカミングアウトしたこともあるんです。

そこで今回は、深田恭子さんの顔が変わったのか、整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較していきたいと思います。

深田恭子の顔が変わった?

深田恭子,画像出典元:mi-mollet

では、深田恭子さんの顔が本当に変わったのか、顔の変化を時系列でみていきましょう。

深田恭子のデビュー当時

深田恭子,画像出典元:Twitter

深田恭子さんは1996年にホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」でグランプリを獲得し芸能界に入りました。

1997年にはドラマ「FiVE」で女優デビュー。

当時14歳ですが、現在に比べるとキリッとしたイメージがありますね。

深田恭子の10代のころ

深田恭子,画像出典元:VOD劇場

1998年には当時15歳でドラマ「神様、もう少しだけ」に出演しました。

これまで知名度が低かった深田恭子さんでしたが、このドラマで脚光を浴びることになります。

深田恭子,画像出典元:Instagram

2001年にはドラマ「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」に出演。

当時19歳ですが、制服姿も可愛いですね。

スポンサーリンク

深田恭子の20代のころ

深田恭子,画像出典元:amazon

20代になり、2004年には映画「下妻物語」でロリータ少女を演じ、2005年には「富豪刑事」でお嬢様刑事を演じるなど個性的な役を次々と演じます。

どの役も深田恭子さんのキャラクターにマッチしていました。

さらに20代後半になると、大人っぽい役を演じるように。

深田恭子,画像出典元:Amazon

2010年にはWOWOWのドラマ「幻夜」で危険な悪女を演じ、2011年の映画「夜明けの街で」では不倫する女性に。

20代になり、個性的なキャラから大人の魅力を感じる女性まで幅広い役を演じました。

メイクの仕方もあると思いますが、10代に頃に比べてかなり大人っぽくなっています。

また、二重がくっきりした感じもありますね。

スポンサーリンク

深田恭子の30代のころ

深田恭子,画像出典元:TSUNEBO.com

2015年、映画「ジョーカー・ゲーム」の舞台挨拶での深田恭子さんが激太りしたと話題になりました。

ネットでは「デブキョン」と話題になり、太った原因はアルコールだと言われています。

しかし、同じ年にドラマ「セカンド・ラブ」に出演したときには体重が戻っていました。

深田恭子,画像出典元:aucfan

さらにこの頃から深田恭子さんの「顔が変わった」と話題に!

深田恭子,画像出典元:neowing

確かに輪郭がかなり細くなり、美しく変化していますね。

この変貌ぶりにネット上では整形を疑う声が多く聞かれました。

深田恭子の現在

深田恭子,画像出典元:HORIPRO

現在30代後半となった深田恭子さんですが、年齢を感じさせない可愛らしさがありますね。

確かにデビュー当時から比較すると顔が変わったように感じますが、劣化したのではなく美しくなったようです。

深田恭子の整形疑惑を若い頃と現在の顔画像で比較

深田恭子,画像出典元:週刊アスキー

深田恭子さんの顔が変わったということで整形疑惑がでていますが、パーツごとに若い頃と現在の顔画像で変化をみていきましょう。

整形疑惑①目

深田恭子,画像出典元:aucfan

10代の頃の深田恭子さんの目は奥二重のようにみえますね。

そして現在の画像がこちら。

深田恭子,画像出典元:Twitter

比較すると目が大きくなったように見えます。

昔は奥二重だった深田恭子さんですが現在は平行二重に変わっているようです。

目の変化を見ると、アイプチか二重整形をした可能性が高いですね。

また、眉の形が変わりメイクの仕方が違うことも変化した原因と考えられます。

二重幅を大きくし、眉やメイクを変えたことで、10代の頃のキリッとした顔が優しい顔に変化しました。

スポンサーリンク

整形疑惑②鼻

深田恭子,画像出典元:Twitter

深田恭子さんの昔のをみると、少し丸みのある可愛い鼻をしています。

では現在の画像と比べてみましょう。

深田恭子,画像出典元:美的.com

昔に比べると、鼻筋がシュッとしたように感じます。

鼻筋を美しくする方法としてはプロテーゼを入れる整形が考えられるため、もしかすると鼻も整形したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

整形疑惑③輪郭

深田恭子,画像出典元:週刊女性PRIME

深田恭子さんのデビュー当時の顔を見ると、ややエラが張ったような丸みのある輪郭をしています。

しかし現在の画像ではかなり輪郭が美しくなっていますよね。

深田恭子,画像出典元:美的.com

実は2014年に深田恭子さんは整顔していることをカミングアウトしています。

整顔とは、手のみの施術で顔のバランスを整え小顔効果が得られるというもの。

これにより、3cmも小顔になったと話しているんです。

ちなみに深田恭子さんが通っていたのは銀座にある西倉式美容整体であることを明かしていました。

深田恭子さんの輪郭の変化は整形ではなく整顔によるものだったんですね。

深田恭子さんは「顔が変わった」ことで、以前のキツイ顔から優しく魅力的な顔へと変化したことがわかりました。

error: Content is protected !!