ジャニーズ

【2024最新】那須雄登の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!好きな女性のタイプは?

ジャニーズJr.のグループ「美 少年」のメンバー、那須雄登さん。

高学歴ジャニーズとしてクイズ番組に多数出演していますが、近年は俳優としてもドラマに多数出演し活躍されている人気ジャニーズJrです。

今回は、そんな那須雄登さんの歴代彼女&恋愛遍歴をまとめてみました!

那須雄登さんの好きな女性のタイプも調査してみましたので、合わせてご紹介していきたいと思います。

【2024最新】那須雄登の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

那須雄登,画像出典元:ORICON NEWS

那須雄登さんの歴代彼女と噂された女性は、以下3名です。

  1. るな
  2. 渡邉花鈴
  3. あゆな

どれも熱愛報道があったわけではなくSNSなどでの噂レベルにとどまりますが、どんな女性と噂になったのか気になりますよね。

それでは、1人ずつ詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

那須雄登の歴代彼女①【るな】

那須雄登さんと噂になった女性1人目は、一般女性のるなさんという方です。

那須雄登さんが、コンサートでるなさんに銀テープを渡していたという目撃情報があったことから、交際の噂に発展したようです。

また、るなさんは那須雄登さんのオキニ(ファンの中でも特にお気に入りの存在)だという噂もありました。


しかし、るなさんというのはSNSの噂上だけの人物で、実在しないと言う人も…。


るなさんの詳細の情報も、その後の那須雄登さんとの2ショット目撃情報などもないため、2人の交際はかなり信憑性の低い噂なのではないかと思います。

スポンサーリンク


那須雄登の歴代彼女②【渡邉花鈴】

那須雄登,画像出典元:STARDUST

2人目は、スターダストプロモーションに所属している渡邉花鈴さん。

ベネッセの広告や、2017年のドラマ『新宿セブン』に出演したことのある女優さんのようですが、那須雄登さんと共演歴はないようです。

SNSで「2人が付き合っているのを知ってショック」という内容が投稿され、交際しているという噂がネット上に出回ったようです。

しかし、2人の熱愛報道も目撃情報も全くないため、ただのSNSでの噂止まりな可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

那須雄登の歴代彼女③【あゆな】

那須雄登,画像出典元:Instagram

那須雄登さんと噂になった3人目は、あゆなさんという地下アイドルをされている女性。

なぜ那須雄登さんと噂になったかというと、2020年にTikTokで投稿されたあゆなさんの動画が発端でした。

動画に寄せられたコメントの中に、「なーすくん!!!オキラちゃんや」というコメントがあり、それに対しあゆなさんが「オキラいぇいいぇいです」と返信。

そのため、あゆなさん=那須雄登さんのオキラ(那須雄登さんから嫌われているという意味)という噂が広がったようです。

そこから「実は彼女では?」という噂になっていったようですが、実際本当にあゆなさんが那須雄登さんに認識されていたかどうかは不明です。

2人の2ショット写真や目撃情報もなく、SNSでの噂のみなので、あゆなさんがただの那須雄登さんのファンだったという可能性の方が高そうですね。

スポンサーリンク

【2024最新】那須雄登の現在の彼女は誰?

那須雄登,画像出典元:ISLAND TV

那須雄登さんの現在の彼女を調査してみましたが、現在彼女がいるという情報はありませんでした。

那須雄登さんは現在、現役の慶応大学3年生。

美 少年の活動や個人のドラマなどの出演で仕事が多数ある中、学業との両立をさせていて現在はかなり多忙なのではと推測されます。

そんな中、彼女を作る余裕があるとは考えにくいのではないでしょうか。

また、ジャニーズJr.の中でも美 少年はデビューが近いと言われているので、真面目で堅実な那須雄登さんがそんな中大きいスキャンダルを起こすとも思えない、と考えるファンも多いようです。

スポンサーリンク

那須雄登の好きな女性のタイプは?

那須雄登,画像出典元:Twitter

那須雄登さんの好きな女性のタイプはどんな方なのでしょうか?

イケメンで頭脳明晰という完璧な那須雄登さんですが、女性に対しては外見よりも内面の方を重視しているという発言が多いようです。

まずは、那須雄登さんの好きなタイプ「内面編」はこちらです。

  • 優しい人
  • ちょっと静かな人
  • 周りに流されず、自分を持っている人
  • ギャップのある人
  • 仕事を頑張っている人
  • 同性の友達と仲がいい人

那須雄登さんが好きなタイプでいつも必ず話すのが「優しい人」なので、一番重要視しているポイントなのかもしれませんね。

お互いに悩みを話し合える、落ち着いた関係が理想なんだとか。

反対に、キャピキャピしているタイプの子は苦手なようです…。

続いて、那須雄登さんの好きなタイプ「外見編」はこちら。

  • ゆるい巻き髪
  • カッチリしたパンツスーツを着こなす子
  • ロングヘアの子が髪をかきあげた時に香るシャンプーの香りが好き

外見の好きなタイプは内面よりも少なめですが、那須雄登さんは清楚系の方が好みなのではないでしょうか。

どちらかというと大人っぽいタイプの方が好きなのかもしれないですね。

コンサートなどで那須雄登さんに会いに行く際は、ぜひ参考にしたいですね!

error: Content is protected !!