ジャニーズ

那須雄登の実家はお金持ち?父親の家系が凄い?家族構成も紹介!

ジャニーズJr.の人気グループ”美 少年”のメンバー、那須雄登さん。

現役慶応大学生ながらテレビ出演やドラマ、コンサート等活動している那須雄登さんですが、実家がお金持ちという噂があるようです。

那須雄登さんの父親の家系が凄いという情報も…?

そこで今回は、那須雄登さんの実家がお金持ちという噂や父親の家系について、さらには家族構成までご紹介していきたいと思います!

那須雄登の実家はお金持ち?

那須雄登,画像出典元:Twitter

那須雄登さんの実家はお金持ちだという噂があるようです。

いったいなぜそんな噂が流れているのか気になりますよね!

ファンの間では、那須雄登さんの生い立ちや学歴・発言・私物などからお金持ちだと推測されているようです。

それでは那須雄登さんがお金持ちだと言われる理由について、詳しくご紹介していきましょう!

スポンサーリンク

那須雄登は中学から大学まで私立校

那須雄登,画像出典元:Twitter

那須雄登さんは、中学~大学まで慶応に通っている、慶應ボーイ

現在も慶應義塾大学経済学部の3年生として大学に在学中です。

那須雄登さんは小学校の時に猛勉強をして、中学受験で慶応中等部に入学。その後は、慶應高等学校→慶応義塾大学へと進学しています。

慶応義塾中等部は初年度から学費等が140万円近くかかりますが、中学から大学卒業までにかかる費用は1500万円以上だとも言われています。

この金額は、お金持ちでないと到底支払える額ではないですよね!

そのため、那須雄登さんはお金持ちなのではないかとファンの間で推測されています。

スポンサーリンク

那須雄登の私服が高価!

那須雄登さんは、普段着ている私服も高価なものが多いようです。

普通の大学生にはなかなか手が出せない金額の服を着ていたりすることも多いようで、ファンの間ではその私服の金額に驚きの声があがっています。


両親からのお小遣いで購入しているのか、自分で働いたお金で購入しているのかはわかりませんが、どちらにしろかなり高価なものを着こなしているんですね!

那須雄登の家には屋上がある?

那須雄登,画像出典元:Twitter

豪華な家に住んでいるという噂もある、那須雄登さん。

現在実家暮らしのようですが、なんと自宅に屋上があるんだそうです!

ジャニーズの会員制ブログの中で那須雄登さんは、朝していることについて「起きて歯磨いてお風呂入って、ご飯食べて屋上行くんだよね」と書いていました。

マンションだと屋上に上がるのは難しいと思うので、那須雄登さんは一軒家に住んでいるのではないかと推測されますね。

東京都内で屋上のある一軒家となると、やはりかなり豪華な家=お金持ちという可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク




那須雄登の父親の家系が凄い?

那須雄登,画像出典元:Twitter

那須雄登さんの父親の家系は、弓矢の名手として知られている「那須与一」の家系のようです。

那須与一といえば、平氏と源氏の戦いである”屋島の戦い”において、平家が立てた扇の的を見事射抜いたことで有名な源氏の武士。「平家物語」にも出てくる有名な話です。

この那須与一さんの「弟」の子孫が、那須雄登さんの父親の家系なんだとか。


ちなみに、那須雄登さんの父親は、身長180cmというかなりの高身長。目元が那須雄登さんにソックリなんだそうです。

きっとお父さんも那須雄登さんと同じく、キリっとしたイケメンなんでしょうね!

スポンサーリンク

那須雄登の家族構成を紹介

ここからは、那須雄登さんの家族構成をご紹介していきたいと思います。

  • 父親
  • 母親
  • 那須雄登さん
  • 弟(4歳下)

那須雄登さんは、弟が1人いる4人家族です。

父親は歴史上の有名人物・那須与一の弟の子孫だということがわかりましたが、母親や弟はどんな人なのでしょうか?

詳しく調査してみましたので、ご紹介していきたいと思います。

那須雄登の母親はどんな人?

那須雄登,画像出典元:Twitter

那須雄登さんの母親は、とても教育熱心な方のようです。

中学受験をするために、1日16時間の猛勉強をする那須雄登さんを支えたお母さん。

慶応へ中学受験したのは母親がきっかけで、お母さんは那須雄登さんに「お城みたいな学校があるよ!」と慶応を勧めたんだそうです。

那須雄登さんといえば、同じ慶應の大先輩である櫻井翔さんの大ファンということで知られていますが、もともとは那須雄登さんの母親も嵐のファン。

母親の影響もあり櫻井翔さんのファンとなり、櫻井翔さんと同じ中学を受験することにしたんだそうです。

那須雄登の弟は秀才?

那須雄登さんには、4歳年下の弟が1人います。

弟さんは那須雄登さんと同じく勉強が好きで、塾では数学全国5位をとったこともある秀才!さらに偏差値65もあるんだそうです。

高校時代、プールに行きたいけど仕事が忙しくてなかなか行けなかった那須雄登さんは、12歳だった弟と親戚の家の屋上でビニールプールに足だけつかり、「これから日本どうなるんだろうね~」という話を2人でしていたんだとか。

2人とも秀才なだけあって、会話も頭が良さそうな感じがしますね…。

兄弟揃って頭がいいなんてスゴイですよね!

error: Content is protected !!