俳優

【顔画像】横浜流星の家族構成まとめ!父親の職業は大工!母親と弟はどんな人?

イケメン俳優として大人気の横浜流星さんは、バラエティ番組などでも礼儀正しい一面を見せていますよね。

ご両親にしっかり育てられた感じをうけますが、横浜流星さんの父親の職業は大工だということです。

そこで今回は、横浜流星さんの家族構成について追求していきたいと思います。

また、ご家族の画像や、母親・弟がどんな人なのかについても追求していきましょう。

横浜流星の家族構成まとめ

横浜流星,画像出典元:universal-music

横浜流星さんは神奈川県横浜市の出身ですが、小さい頃に埼玉県に引っ越し、現在実家は埼玉県松伏町にあると言われています。

横浜流星さんの家族構成は、ご両親と1歳年下の弟さんの4人家族です。

そして2013年からトイプードルのキラくんが新しく家族に仲間入りしました。

ちなみに横浜流星という名前は本名なので、ご家族の名字も横浜ということになります。

2017年から横浜流星さんは一人暮らしをはじめたので家族とは一緒に生活していませんが、今でも仲がとても良いようです。

スポンサーリンク

横浜流星の父親の職業は大工!

横浜流星,画像出典元:pinterest

横浜流星さんの父親は15歳の頃に大工になり、現在まで大工一筋だそうです。

横浜流星さんはお父さんが20歳のときの子供だということで、現在もまだ年齢は40代半ば。

やっぱりイケメンのお父さんはイケメンなんですね。

ちなみに現在の実家はお父さんが建築された家だということ。

横浜流星さんの父親はあまり笑うことがない硬派な男性だということですが、大工一筋の職人という感じを受けます。

そんな父親のこんなエピソードも!

父親からはよく殴られたといい、「僕がお母さんと口げんかして、お母さんが泣いてしまったら、『俺の女泣かすんじゃねえ』と、馬乗りにされてボコボコにされたこともあった。空手もやって自信がついてきて、ちょっと反抗しようとしたけど負けましたね。お父さんには一生勝てないんじゃないか」と語った。

引用元:エンタメRBB

ドシッと構えた強い父親という感じですが、そんなお父さんを横浜流星さんはとても尊敬しています。

家族のために頑張る父親の背中をみてきたからこそ、礼儀正しくしっかりとした横浜流星さんになったのでしょう。

スポンサーリンク

横浜流星の母親と弟はどんな人?

横浜流星,画像出典元:kadokawa

では、横浜流星さんの母親と弟がどんな人なのかをみていきましょう。

横浜流星の母親はどんな人?

横浜流星,画像出典元:mi-mollet

横浜流星さんの母親はお父さんが経営する会社で事務の仕事をしています。

残念ながら顔画像は公表されていませんが、横浜流星さんの母親なのできっと美人なのでしょう。

ちなみに2019年に「A-studio」で横浜流星さんの家族が紹介されたときには、お母さんは顔をキラくんで隠していました。

ちなみに横浜流星さんは母親が21歳のときに生まれています。

横浜流星さんは以前、母親についてこう語っていました。

「母さんが太陽みたいな人なので、明るくしてくれる」

引用元:エンタメRBB

お父さんが硬派なぶん、明るいお母さんでバランスがとれているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

横浜流星の弟はどんな人?

横浜流星,画像出典元:Twitter

横浜流星さんの弟は海斗さんという名前で、横浜流星さんより1歳年下だということです。

弟さんの画像は幼少期のものしかなく現在の画像は公開されていませんが、イケメンに間違いないでしょう。

横浜流星さんの弟さんは1998年3月13日生まれだということなので、2022年現在で24歳になります。

大学生か、もしくはお仕事をされていると思いますが、職業などは公表されていませんでした。

横浜流星さんは弟さんとカラオケに行くこともあるそうで、大人になっても仲が良い兄弟なんですね。

スポンサーリンク

トイプードルの「キラくん」

横浜流星,画像出典元:Instagram

最後に横浜流星さんの大切な家族であるトイプードルのキラくんについて紹介します。

キラくんは2013年4月に横浜流星さんの家族の一員となりました

横浜流星さんはキラくんをとても可愛がっていて、Instagramやブログでも度々キラくんを紹介しています。

こんなイケメンで優しいお兄さんならキラくんも幸せものですよね。

横浜流星さんは強く硬派な父親と明るく優しい母親、そして仲良しの弟とかわいいキラくんという素敵な家族に囲まれていることがわかりました。

error: Content is protected !!