俳優

【2022最新】横浜流星の歴代彼女&熱愛の噂まとめ!現在の彼女は誰?

イケメン俳優としてドラマや映画でも引っ張りだこの横浜流星さん。

そんな横浜流星さんですが、これまでどんな女性と熱愛が噂されてきたのかが気になりますよね。

そこで今回は、横浜流星さんの歴代彼女&熱愛の噂を2022年最新情報でまとめて紹介していきたいと思います。

さらに、現在の彼女についても追求していきましょう。

【2022最新】横浜流星の歴代彼女&熱愛の噂

横浜流星,画像出典元:BAILA

まずは、横浜流星さんの歴代彼女&熱愛の噂を2022年最新情報でまとめて紹介していきましょう。

横浜流星の歴代彼女①【中学時代の彼女】

横浜流星,画像出典元:Twitter

横浜流星さんの歴代彼女1人目は、中学時代の彼女です。

横浜流星さんは2019年に「A-Studio」に出演したとき、中学時代に公園でキスをしたという思い出話をしていました。

相手の女性については詳しく話していませんが、横浜流星さんにとってはファーストキスだったのではないでしょうか。

きっと横浜流星さんは中学の頃からモテモテだったのでしょう。

横浜流星の歴代彼女②【高森愛】

横浜流星,画像出典元:スポニチ

横浜流星さんの歴代彼女2人目は、女優の高森愛さんです。

ふたりは烈車戦隊トッキュウジャーで幼馴染の役柄で共演しています。

さらに高森愛さんがファッション雑誌「ニコプチ」でモデルをしていたとき、横浜流星さんもモデルで共演しているんです。

共演をきっかけに仲良くなり、2017年には高森愛さんが横浜流星さんの舞台を見に行ったとSNSで報告。

横浜流星さんと高森愛さんのラブラブのプリクラも流出しましたが、このプリクラは合成プリクラだと発覚しました。

実際にスクープや目撃情報はなく交際はしていないと考えられますが、仲が良いのは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

横浜流星の歴代彼女③【篠田麻里子】

横浜流星,画像出典元:cinemacafe

横浜流星さんの歴代彼女3人目は、元AKBで現在はモデルや女優として活躍する篠田麻里子さんです。

ふたりは2017年に舞台「BIOHAZARD THE Experience」で共演。

このとき篠田麻里子さんは横浜流星さんのことを「横チン」と呼び、Instagramにも仲が良さそうな画像を多数アップしていました。

横浜流星,画像出典元:Instagram

さらに共演者みんなで篠田麻里子さんの誕生日をお祝いしたときの画像で、ふたりが隣り合わせだったこともあり熱愛が噂に。

しかし篠田麻里子さんは2019年に一般男性と結婚されているので、ただの噂だった可能性が高いですね。

スポンサーリンク

横浜流星の歴代彼女④【岡本夏美】

横浜流星,画像出典元:デイリー

横浜流星さんの歴代彼女4人目は、モデルの岡本夏美さんです。

横浜流星さんも岡本夏美さんもファッション雑誌「nicole」のモデルで、岡本夏美さんが「nicole王子との撮影に緊張した」と発言

横浜流星,画像出典元:モデルプレス

この「nicole王子」とは横浜流星さんのことで、「恋をしているのでは?」と思った人がいたようです。

しかし実際にスクープなどはなく、ただの噂だったようですね。

横浜流星の歴代彼女⑤【土屋太鳳】

横浜流星,画像出典元:シネマトゥデイ

横浜流星さんの歴代彼女5人目は、女優の土屋太鳳さんです。

ふたりは資生堂「レシピスト」のCMで共演。

このとき宣伝目的のアカウントで同棲カップルを演じ、連日Instagramに動画がアップされました。

この動画があまりにもリアルだったため「本当に付き合ってるのでは?」と噂になったようです。

しかしこれはあくまで宣伝で、実際に交際には発展していないと考えられます。

スポンサーリンク

横浜流星の歴代彼女⑥【浜辺美波】

横浜流星,画像出典元:mantan-web

横浜流星さんの歴代彼女6人目は、女優の浜辺美波さんです。

ふたりは2020年8月のドラマ「私たちはどうかしている」で共演。

ドラマの中では熱いキスシーンが何度もあり、ドラマを見た人が「本当に付き合っているのでは?」と思ったようです。

しかし2021年9月に浜辺美波さんは「まるりとりゅうが」のRyugaさんとの熱愛報道があったので、横浜流星さんとはただの噂だったようですね。

横浜流星の現在の彼女は誰?

横浜流星,画像出典元:Twitter

横浜流星さんの現在の彼女が気になりますが、現在の彼女として噂されているのが元乃木坂46の西野七瀬さんです。

ふたりは2019年ドラマ「あなたの番です」で共演。

ドラマではキスシーンもあり、撮影現場でも仲が良い様子が度々目撃されていたようです。

さらに匂わせと思わせるようなものも多数!

では、その「匂わせ」について見ていきましょう。

匂わせ①【次の日に着る服を着て寝る】

横浜流星,画像出典元:クランクイン!

以前、雑誌のコメントで横浜流星さんが「翌日に着ていく服を着て寝る」と発言していました。

これに対し西野七瀬さんも「ライオングータッチ」で「次の日に着る服を着たまま寝る」と話しているんです。

これをファンが匂わせと捉えたようですね。

匂わせ②【バンジージャンプが好き】

横浜流星,画像出典元:Twitter

2019年に「ZIP!」に出演した西野七瀬さんが「私バンジージャンプが好きなんです」と話していました。

そして1週間後に横浜流星さんが「ZIP!」に出演したときにも、2020年に挑戦したいのは「世界一高いバンジージャンプ」と答えています。

横浜流星,画像出典元:Twitter

これもファンが匂わせと思ったようです。

匂わせ③【漢字が「新」】

横浜流星,画像出典元:クランクイン!

横浜流星さんがDARSのイベントで来年の漢字を質問されたとき、」という漢字を出しました。

横浜流星,画像出典元:スポニチ

そして西野七瀬さんが「年末ジャンボ」のイベントで今年の漢字を選ぶとき、漢字の「新」を選んだんです。


偶然にしては凄すぎます。

匂わせ④【Diorのバッグ】

2019年に西野七瀬さんは「Dior」のイベントに参加し、このときDiorのバッグを身に着けていました。

そして2020年1月3日に横浜流星さんがプライベート画像をInstagramに投稿したのですが、このとき西野七瀬さんと同じ柄のDiorのバッグを持っているんです。

ただし、このあと横浜流星さんはDiorのアンバサダーに就任したようなので、西野七瀬さんとは無関係だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

匂わせ⑤【キツネ村に行っていた】


2020年1月11日放送の「天才!志村どうぶつ園」の収録で横浜流星さんが宮城県の「キツネ村」に行きました

その直後、西野七瀬さんの親友である元乃木坂46の伊藤かりんさんのInstagramで西野七瀬さんがキツネ村に行っていたことがわかったんです。

同じ日に行っていたわけではなさそうですが、これも匂わせと疑われました。

他にも「匂わせ」と思わせることが多数あり熱愛が噂になっていますが、現在のところスクープや目撃情報はありません。

しかし今後、新たな情報が出てくるかもしれませんね。

error: Content is protected !!