俳優

横浜流星の空手の流派は極真空手!松伏道場時代の段と型を動画で紹介

ここに文字を入力してください

今、テレビで大活躍している、横浜流星さん。

イケメン実力派俳優として注目を浴びていますが、実は特技は空手で世界の大会で1位に輝いたことのある実力の持ち主なんです。

可愛らしい顔と、空手で鍛えた筋肉のギャップも素敵!

横浜流星さんの空手の流派や通っていた道場、これまでの成績などを紹介していきます。

かっこいい空手動画もあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

横浜流星の空手の流派は極真空手とは?

横浜流星,画像,空手出典元:pinterest

空手の流派は、大きく2つに分かれています。

  1. 相手に触れる直前で止める空手のスタイル
  2. フルコンタクトと呼ばれる、相手と直接戦う実践用のスタイル

横浜流星さんがしているのは、極真空手という流派でフルコンタクトの実践用になります。

極真空手の創始者は大山倍達さんという人で、格闘技の世界では知らない人はいないほどの有名人。

相手と戦う極真空手は、けっこう激しいですよね!

極真空手からK-1ファイターになる人も多いようですよ〜。

Jimmy
Jimmy
ちなみに横浜流星さん、以前はK-1に出ることも考えていたそうですが、俳優の道を選んだんだとか…!

色々悩んだそうですが、大学生の時に「今しかできないことをやろう」と思って、この俳優の道へ歩むことを決意したんだって!

こんなイケメンのK-1選手がいたら、女性ファン倍が倍増しそうですね!!

横浜流星が通っていた松伏道場はどこ?

横浜流星,空手,画像出典元:pinterest

極真空手の道場は、全国各地にありますが、横浜流星さんが所属している空手道場は…

極真空手下総支部の松伏道場。

※横浜流星さんが生まれ育った、埼玉県北葛飾郡松伏町にある道場です!

住所〒343-0111 埼玉県北葛飾郡松伏町467
電話番号048-991-3453

テレビでも、こちらの道場に通っていることを公開していました!

Jimmy
Jimmy
練習風景を見てみたいですよね!

スポンサーリンク

松伏道場時代の段と型を動画で紹介

横浜流星さんが松伏道場へ通っていた時の段は初段

テレビで空手の型や蹴りを披露している動画があったので、紹介しますね。

空手をしているところは、本当にかっこいい!


真剣な表情がかっこいい!

男らしさが全開ですね。


こちらは、スタジオで蹴りを披露しているところ。

他のゲストのあっけにとられた表情が…。

最後の「カフェ巡りが好き」というセリフに、またキュンとしちゃいますよね!


足が長い!

回し蹴りがきまってますね。

細身のイメージがありましたが、空手で鍛えられた体は、筋肉質でしっかりしてそうです。

女子なら誰でも、ときめいてしまいますよね。

普段の演技をしているところも素敵ですが、空手をしているところもイケメンすぎ。

これだけかっこいい型を見せてくれる横浜流星さんですが、本人は型よりも実践が得意なんだそうです。

スポンサーリンク


横浜流星の空手の実力は世界一だった!

横浜流星,画像,空手出典元:pinterest

横浜流星さんは、小学校1年生から極真空手を始めました!

※出身が神奈川県横浜市で出身小学校は非公開です。

おそらく以下の小学校のどこかに通っていると思われます。

  1. 松伏町立町伏小学校
  2. 松伏町立町伏第二小学校
  3. 松伏町立町伏金杉小学校

空手の実力があるので、

中学3年生の時には「第7回国際青少年空手道選手権大会」の13・14歳男子55㎏の部で優勝を果たします!

さらに翌年の同じ大会では、15歳男子65㎏の部で3位にもなりました!

この大会は世界中から空手選手が集まるので、優勝したということは…

世界で1位になったということ…!

世界チャンピオンだったんですね〜。

Jimmy
Jimmy
もし俳優をしていなくても、格闘家として大成功しそうですね。

空手では、世界大会優勝経験もある実力者で、かっこよくて、強くて、演技もできるなんて、完璧すぎます。

これからもイケメン俳優として、色々な表情を見せて欲しいと思います!

error: Content is protected !!