芸能

横浜流星の筋トレ法がすごい!腹筋もバキバキで女子もメロメロ【画像】

横浜流星

『初めて恋をした日に読む話』のピンク髪の不良少年役や、映画『愛唄‐約束のナクヒト‐』の主演をされたことでも有名な若手俳優の横浜流星さん。

女子の間で筋肉(腹筋)がバキバキでかっこいいと話題なのです!

そこで今回はその筋肉が作られていったルーツや筋トレ法に迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

横浜流星の筋肉は空手でバキバキに?

横浜流星.筋肉

神奈川県出身・1996年生まれの横浜流星さんのの特技はずばり極真空手!
初段の腕前で黒帯も持っているそうですよ。

学生時代の活躍は特にすごくて、中学3年生のときに2011第年7回・国際青少年空手道選手権大会の13歳、14歳(男子55kg)の部、つまり世界大会で優勝したこともあるんだとか!

その優勝を決めたときの動画もありましたのでぜひ見てみて下さい↓

Jimmy
Jimmy
まさにキレッキレの動きですね!

そんな流星君の体脂肪は、なんと驚異の5%なんですよ…!!

18歳~39歳の男性の内、やせ型の人にフォーカスをしてもその平均値は11%程度と言われているので、すごい数値だってことが一目で分かりますよね……。

ちなみに横浜流星さんは身長は174cm・体重は55kgとのこと。めまいを覚える数値ですが、そりゃー腹筋もバキバキになりますよね!

スポンサーリンク

食事制限も行う筋トレ法がすごい!

では横浜流星さんはどんな方法で筋肉を鍛えているのでしょうか?

休日や撮影が早く終わるとジムに行ったり、合間を見つけては筋トレを行っていたりするそうです。

そのトレーニング方法はと言うと、主にランニングとダンベル上げが中心のようですが、こちらの動画でも家でできる筋トレ方法を教えてくれています↓

腕立て×腹筋×背筋を10回ずつ 〇セットやる!

何セットやるかは関係なく、毎日続けることがポイントだと解説してくれてますね!

まさに『継続は力なり』といったところでしょうか。

ちなみに横浜流星さんはそれぞれを100回ずつ、つまり10セット行っているそうです。

また、時間があるときはそれに加えて縄跳びやダンベルも取り入れているんだとか…!

肉体美が注目される撮影の際はそんな筋トレに加えて食事制限もおこなったそうですよ!

Jimmy
Jimmy
ス、ストイックすぎる……!

横浜流星のバキバキの腹筋に女子がメロメロ

甘いマスクに細い体……それでいてマッチョというすばらしい体型の持ち主、流星君に女性ファンはもうメロメロです!

Twitterでの皆さんの反応をまとめてみました。

そんな横浜流星さんの筋肉をもっと味わいたいという方には2019年3月に発売された写真集「流麗」もオススメですよ♪

 

空手を辞めても筋トレを続ける理由

ドラマや映画でも引っ張りだこな横浜流星さん。

俳優業が忙しくなり、空手を辞めてからも彼は何故筋トレを続けるのでしょうか?

その理由は過去に受けられたインタビューから感じることができます。

空手のおかげで体が動くし、自信にもつながっているので今はやってて良かったなって思います。あとはテレビでも空手を活かせたらと思います。」

引用元:STAR DAST

空手をやっていたからこそ今があり、忙しい今、本格的に空手に打ち込める訳ではないながらも、体作り(筋トレ)はしていきたいのだと思われます。

また、この他のインタビューやブログでも度々アクションがやりたい」と言っているので、体型キープ、今後の役作りという意味合いもあるんでしょうね。

まとめ

今回は注目の若手俳優横浜流星さんの筋トレ方法についてまとめてきました!

極心空手がルーツのそのストイックさで更に磨きがかかるその演技にも今後注目したいですね!

スポンサーリンク
関連記事はこちら