ジャニーズ

中島裕翔の家族構成まとめ!父親は警察官で弟は元ジャニーズ?母親はどんな人?

人気ドラマに多数出演し、俳優としての活躍が目立っているHey!Say!JUMPのメンバー、中島裕翔さん。

今回は、中島裕翔さんの家族構成について詳しく調査してみました!

父親は警察官で、弟は元ジャニーズという噂がありますが本当でしょうか?

母親とのエピソードなども合わせてご紹介していきたいと思います。

中島裕翔の家族構成まとめ

中島裕翔,画像出典元:フジテレビュー!!

まずは中島裕翔さんの家族構成はこちらです。

  • 父親
  • 母親
  • 中島裕翔さん

5歳年下の弟が1人いる、4人家族な中島裕翔さん。

現在は1人暮らしをしている中島裕翔さんですが、数年前までは東京都町田市にあると言われている実家で暮らしていたようです。

スポンサーリンク

中島裕翔の家族は仲良し?

中島裕翔さんの家族は、とても仲良しのようです。

お正月には家族全員で過ごしたり、毎年恒例の家族旅行に行ったりと、たくさんの仲良しエピソードを雑誌やテレビなどで話しています。

中でも驚きなのは、中島家は家族みんなでサバゲー(サバイバルゲーム)をやっているというエピソード。

弟が撃たれると、お兄さんである中島裕翔さんが敵討ちに行ったりと、本気のサバゲーをしているんだそうです。

また、中島裕翔さんは、自分の誕生日には両親に連絡を入れ「産んでくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝えているんだとか。

ご両親のことをとても大切にしているんですね。

スポンサーリンク

中島裕翔の父親は警察官?

中島裕翔,画像出典元:マイナビニュース

中島裕翔さんの父親は、神奈川県警の警察官だと言われています。

2022年現在で父親の年齢は50歳代とのことなので、まだまだ現役で働いていらっしゃるということになります。

また、中島裕翔さんは父親似のようですので、お父さんもかなりのイケメン警察官なのかもしれません。

一般の方なので顔写真などは公開されていませんが、どんな方なのか見てみたいですね!

スポンサーリンク




中島裕翔の弟は元ジャニーズ?

中島裕翔,画像出典元:Instagram

中島裕翔さんの弟の名前は、中島来弥さん。

過去にジャニーズJr.として活動していたことがありました。

中島来弥さんはHey!Say!JUMPがデビューした1年後にジャニーズ事務所に入所しましたが、方向性の違いから退所しました。

その後avexで「aLovaL Boys EAST」というダンスグループに所属し、avex退社後には「mu×te」というダンス&ボーカルグループとして活動。

2018年9月のmu×teの解散後から現在までは、LokuRok(ロクロク)という2人組ユニットとして、YouTubeやTikTokなどで活躍しています。

過去には、Hey!Say!JUMPの楽曲『ネガティブファイター』を踊っているところを、【実の弟】というタイトルをつけてTikTokに投稿し、話題になりました。


中島来弥さんはYouTubeやTikTokの他、舞台などにも出演されています。

身長が180cm近くあり、中島裕翔さんによく似ているイケメンな弟さん。

2人で一緒に海までドライブに行ったり、服の貸し借りを行ったりと、兄弟仲はとても良いようです。

スポンサーリンク

中島裕翔の母親はタッキーのファン?

中島裕翔さんの母親は、中島裕翔さんととても仲良しで、そのエピソードも度々語られています。

中島裕翔さんがジャニーズに入ったのもお母さんがきっかけで、お母さんが勝手にジャニーズ事務所に履歴書を送ったことで入所しました。

元々中島裕翔の母親は、大の滝沢秀明さんファン

中島裕翔さんがジャニーズに入ればタッキーに会えると考えていたことを、中島裕翔さんが話していました。

数年前まではお母さんが買ってくれた服を着ていたなど、自他共に認めるマザコン気質ということでも有名な中島裕翔さん。

それだけお母さんのことを大事に思っていて、良い関係を築けているということですよね!

error: Content is protected !!