ジャニーズ

【2024最新】中島裕翔の歴代彼女は6人?恋愛遍歴と熱愛の噂を紹介

ジャニーズの9人組グループ「Hey!Say!JUMP」のメンバー、中島裕翔さん。

アイドルとして歌やダンスはもちろん、俳優やファッションモデルとしても活躍しています。

そんな中島裕翔さんと熱愛の噂があったのは6人いました。

中島裕翔さんの恋愛遍歴熱愛の噂を、2024年最新の情報でご紹介したいと思います。

【2024最新】中島裕翔の歴代彼女は6人?

中島裕翔,画像出典元:ORICON NEWS

中島裕翔さんと熱愛の噂があったのは、以下の6人の女性です。

  • 大後寿々花
  • 鈴木愛理
  • 水川あさみ
  • 川口春奈
  • 吉田羊
  • 新木優子

女優さん、アイドルなど様々な女性と熱愛の噂がありました。

爽やかなイケメンで、178cmの高身長、演技も上手くて性格もいい中島裕翔さんは、きっと女性がほっとかないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【2024最新】中島裕翔の恋愛遍歴と熱愛の噂まとめ

中島裕翔,画像出典元:Johnny’s net

イケメンでモテモテの中島裕翔さんの恋愛遍歴が気になりますよね。

それではさっそく、歴代彼女だと噂された6人の女性をご紹介していきたいと思います。

熱愛の噂を1人ずつまとめてみましたので、どうぞご覧ください!

中島裕翔の歴代彼女1人目【大後寿々花】

中島裕翔,画像大後寿々花さんは、ドラマや映画などに多数出演する女優さんです。

中島裕翔さんと大後寿々花さんは、堀越学園の同級生でした。

2人は高校の時に両想いだったようで、一緒に下校する姿がよく目撃されていました。

江ノ島水族館でデートしていた、という噂も当時出ていたようです。

ただ、週刊誌などにスクープされたこともなく、だいぶ昔の話になるので、真相はどうなのかハッキリしていません

スポンサーリンク


中島裕翔の歴代彼女2人目【鈴木愛理】

中島裕翔,画像鈴木愛理さんは、ハロプロのアイドルグループ「℃-ute」「Buono!」の元メンバーです。

中島裕翔さんと鈴木愛理さんも、同じ堀越学園の出身です。

2008年頃、2人がキスをしているプリクラが流出したことで、交際の噂が広がりました。

2人とも顔がしっかりと写っていないため、本人かなのどうかハッキリしていませんが、プリクラに「ゆーと」と書かれていました。

他にも、「2人が一緒に帰るところ見た」「駅で2人を見かけた」「同じヘアゴムをつけていた」など、付き合っているのでは?と思わせるような噂がいくつか出ていました。

双方ともコメントは出していないので、実際に付き合っていたかどうかは不明です。

スポンサーリンク

中島裕翔の歴代彼女3人目【水川あさみ】

中島裕翔,画像水川あさみさんとは、2013年のドラマ『シェアハウスの恋人』で、姉弟役として共演をしています。

熱愛の噂のきっかけになったのは、2ショット写真を撮られたことでした。


しかし、帰り際に2人が丁寧にお辞儀をして別れる姿も撮られていました。

付き合っているのならお辞儀をして別れるのは不自然ですよね。

そのため、親密な関係ではなく、食事会やドラマの打ち上げだったのでは?と言われています。2人が交際していた可能性は低そうですね。

水川あさみさんは、2019年に俳優の窪田正孝さんと結婚されています。

中島裕翔の歴代彼女4人目【川口春奈】

中島裕翔,画像川口春奈さんとは、水川あさみさんと同じく2013年のドラマ『シェアハウスの恋人』で共演しています。

ドラマの中では恋人役を演じ、キスシーンがあったため、熱愛の噂に発展してしまったようです。

また、2014年にHey!Say!JUMPのコンサートに川口春奈さんが来ていたと目撃情報がありました。ライブ中はとてもはしゃいで手を振っていたそうです。

しかし、Hey!Say!JUMPといえば、山田涼介さんや有岡大貴さんもいるグループ。

川口春奈さんと山田涼介さんと有岡大貴さんは、金田一少年の事件簿で共演しています。

とても仲が良かったことでも知られていますので、Hey!Say!JUMPのコンサートに来たのは自然なことかもしれないですね。

2人の目撃情報やスクープなどは全くないので、中島裕翔さんとはただの共演者だったんだと思います。

中島裕翔の歴代彼女5人目【吉田羊】

中島裕翔,画像吉田羊さんは、中島裕翔さんが吉田羊さんのマンションに7連泊した、と2016年4月の週刊誌「週刊ポスト」に熱愛がスクープされました。

マスクで変装した姿で手を繋いで歩いている様子が撮られ、当時大きな話題となりました。

2人はこれまでに共演した経験はありませんが、行きつけのバーのオーナーを通して仲良くなったと言われています。


中島裕翔さんと吉田羊さんは、なんと歳の差が20歳

中島裕翔さんは年上好き、吉田羊さんは年下好きだと公言していたので、お互い好みのタイプだったのかもしれませんね。

交際については否定していますが、親密な関係であったことは確かです。

スポンサーリンク

中島裕翔の歴代彼女6人目【新木優子】

中島裕翔,画像新木優子さんとは、2017年に映画『僕らのごはんは明日で待ってる』で、恋人役として初共演をしました。

その後、『SUITS/スーツ』『SUITS/スーツ2』で度々共演をしており、キスシーンもありました。


熱愛の噂が広まったのは、2017年に番宣で出演したラジオで、中島裕翔さんが新木優子さんのことを「ゆうこ」と呼び、親しそうにしていたことがきっかけでした。

その親密さに、交際しているのでは?と噂が広まりましたが、2人のデート姿などのツーショット写真も撮られなかったため、噂止まりの可能性が高いです。

しかし、何度も共演し仲良しで、美男美女でお似合いだということから、ネットなどでは2人の交際を熱望しているファンも多いようです。

error: Content is protected !!