ジャニーズ

中島裕翔の英語力がスゴイ!先生は岡本圭人?今後はハリウッド進出も?

Hey!Say!JUMPメンバーである中島裕翔さんの英語力がスゴイと話題になっていますが、なぜそんなに英語が話せるのでしょう。

実は同じHey! Say! JUMPのメンバーだった岡本圭人さんが中島裕翔さんの英語の先生だったという話があるんです。

また、中島裕翔さんはハリウッドで目撃されており、ハリウッド進出を視野に入れているという噂も!

そこで今回は中島裕翔さんの英語力の凄さと岡本圭人さんが先生だった真相について、さらに今後ハリウッド進出があるのかを追求していきたいと思います。

中島裕翔の英語力がスゴイ!

中島裕翔,画像中島裕翔さんは度々すばらしい英語を披露しています。

中島裕翔さんの英語力がわかる動画がこちら。

これは2019年11月のABUソングフィスティバルで中島裕翔さんが英語で挨拶したときの動画です。

これをみた人からは「英語力がスゴイ!」という声が!

また、コンサートでも中島裕翔さんは英語で挨拶することがあるようで、こんな素敵な英語で挨拶されたらファンもメロメロですよね。

スポンサーリンク

中島裕翔の英語の先生は岡本圭人?

中島裕翔,画像中島裕翔さんの英語を聞くと「外国に住んでいたの?」と想像してしまいますが、中島裕翔さんには外国で生活していた過去がありません。

実は、中島裕翔さんがこんなに英語がうまいのは、同じHey! Say! JUMPのメンバーだった岡本圭人さんに英語を習ったからなのだそうです。

中島裕翔,動画岡本圭人さんは小学校4年生から5年間イギリスに留学し、2018年からはニューヨークに留学しました。

そんな岡本圭人さんに英語を習い、これだけ英語力がアップしたようです。

英語が話せるようになった中島裕翔さんもスゴイですが、英語力をアップさせた岡本圭人さんもスゴイですよね。

スポンサーリンク


中島裕翔は今後ハリウッド進出も?

中島裕翔,画像2019年10月に中島裕翔さんがハリウッドにいたという目撃情報が多数あり、ハリウッドデビューするのではないかという噂に!

目撃された時期から考えて「まるごとSTAR WARS~いよいよ完結スペシャル~」の収録の可能性が高そう!

しかし、中島裕翔さんは過去にこんなコメントをしているんですよね。

中島裕翔,画像いつかは海外にも羽ばたけるといい」「英語も意識している」ということは、やっぱり海外進出を視野に入れているということ。

中島裕翔,画像英語も話せてイケメンの中島裕翔さんですから、今後はハリウッド進出もあるかもしれませんよ。

まとめ

中島裕翔,画像中島裕翔さんは外国で生活していた事はありませんが、岡本圭人さんに英語を習い現在のようなスゴイ英語力を身に着けたんですね。

本人も海外進出を視野に入れているようなので、今後はハリウッドや世界で活躍する大スターになるかもしれませんよ。

error: Content is protected !!