ジャニーズ

香取慎吾の家族構成まとめ!父親は会社経営者で弟は整骨院の院長?母親はどんな人?

俳優やバラエティなどで活躍中の香取慎吾さん。

香取慎吾さんは”プライベートが謎”とよく言われていますが、ご家族がどんな人たちなのか気になりませんか?

そこで今回は、香取慎吾さんの家族構成についてまとめてみました。

父親は会社経営者弟は整骨院院長という噂や、母親はどんな人なのかを調査してみましたので、ご紹介していきたいと思います。

香取慎吾の家族構成まとめ!

香取慎吾,画像出典元:ABEMA TIMES

まずは、香取慎吾さんの家族構成がこちらです。

  • 父親
  • 母親
  • 香取慎吾さん

香取慎吾さんは、弟が1人いる4人家族の長男として育ちました。

家族についてテレビなどで話すことがほとんどないため語られたエピソードはかなり少ないですが、5歳の頃から家族でグアム旅行に行くなど裕福な家庭だったと言われています。

スポンサーリンク

香取慎吾の父親は会社経営者?

香取慎吾,画像出典元:Yahoo!ニュース

香取慎吾さんの父親は、会社を経営していると言われています。

一般の方なので写真や会社の詳細は明らかにされていませんが、実家が「SNOW ISLAND S.K」という会社のようです。

また、父親は昔は美術商をしていたという噂もあるようですが、いずれも香取慎吾さんの口から語られたことはありませんので、本当かどうかはわかっていません。

香取慎吾さんの父親は、もともと大の石原慎太郎さんのファンでした。

そのため、香取慎吾さんの名前に「慎」の文字を入れたんだそうです。

20年以上前に香取慎吾さんから父親に宛てた手紙によると、朝まで香取慎吾さんの相談にのってくれる優しいお父さんで、香取慎吾さんは父親のことが大好きだったそうです。

スポンサーリンク


香取慎吾の父親は米屋の噂も?

香取慎吾さんの父親は、米屋を経営している?という噂が出たこともありました。

その米屋の名前は、「香取米店」

しかしこちらは父親の経営するお店ではなく、香取慎吾さんの叔父さんが経営しているお店のようでした。

過去には香取慎吾さんのファンが聖地巡礼するなど、割と有名なスポットとされているようです。

スポンサーリンク

香取慎吾の弟は整骨院の院長?

香取慎吾さんには、5歳差の弟が1人います。

香取裕二さんというお名前のようで、整骨院の院長をされているようです。

かつては「ビオス整体院」などに勤め、2020年からは川崎市の武蔵新城に「CAMILI整骨院」をオープンさせています。

はじめまして。院長の香取裕二です。
趣味はブレイクダンス、健康オタクです。

若いころは何も考えず無茶をしケガ続きの日々でした。その結果身体がボロボロになりダンスをするのにも痛みが伴うようになってしまいました。
自身のケガを通し向き合っていくうちに身体に興味を持ち、同じような状況で悩んでる人の役に立ちたいと思うようになりました。

引用元:CAMILI整骨院

過去にはダンスをしていた弟さんは、ダンスで食べていけるのを目指していたこともあったそうなので、香取慎吾さん同様芸能界での活動を考えていたのかもしれないですね。

スポンサーリンク

香取慎吾は弟と似ている?画像で比較!

香取慎吾さんと弟は、顔がよく似ていると言われています。

香取慎吾さんと弟の写真と比較してみましよう。

香取慎吾,画像出典元:Twitter

幼少期の頃の写真ですが、2人とも子供ながらかわいらしいお顔のイケメンですよね!

そしてこちらが弟さんの現在の姿と言われている写真です。

香取慎吾,画像出典元:Twitter

弟とされている香取裕二さんの写真ですが、確かに笑顔や雰囲気などは似ているかもしれないですね!

スポンサーリンク

香取慎吾の母親はどんな人?

香取慎吾,画像出典元:WEBザテレビジョン

香取慎吾さんの母親は一般の方で、とても美人だと言われています。

中居正広さん曰く、「声だけでなく顔も若い」という香取慎吾さんの母親は、元タレントだった?という噂もありました。

着付け教室を開いていたことがあると言われていたようですが、詳細は不明です。

香取慎吾さんがジャニーズに入所したのは母親がきっかけのでした。

小学校時代の香取慎吾さんについて、中学受験・ボーイスカウト入団・ジャニーズ事務所のいずれかで迷っていたお母さん。

その3つの中で、ジャニーズ事務所へのオーディションを受けさせることに決めたんだそうです。

香取慎吾さんが芸能界に入ったのは母親のおかげなんですね!

error: Content is protected !!