ジャニーズ

藤井流星の家族構成まとめ!両親はカフェ経営で妹達は元E-girls?

ジャニーズWESTのメンバー、藤井流星さん。

今回は、藤井流星さんの家族構成についてまとめてみました。

両親はカフェを経営しているという噂や、妹達は元E-girlsとして活躍していて過去には兄妹の共演もあったのだとか?

藤井流星さんと両親や妹たちとのエピソードなどについても詳しくまとめてみました。

藤井流星の家族構成まとめ!

藤井流星,画像出典元:Twitter

まず、藤井流星さんの家族構成はこちらです。

  • 父親
  • 母親
  • 藤井流星さん(長男)
  • 藤井萩花さん(長女)
  • 藤井夏恋さん(次女)

藤井流星さんは、2人の妹がいる5人家族です。

藤井流星さんのご家族はテレビに出演されたこともありますが、お父さんはイケメンで、お母さんもとても美人で有名です。

スポンサーリンク

藤井流星の両親はカフェ経営?

藤井流星,画像出典元:Twitter

藤井流星さんのご両親は、大阪でカフェを経営しています。

Cafe SKR
所在地:〒547-0015 大阪府大阪市平野区長吉長原西2-1-6
営業時間:午前8:00〜午後6:00
定休日: 毎週月曜日

2018年1月28日にオープンしたお店で、藤井流星さんのファンや、妹たちのファンなどで連日大盛況のようです。

店名の「SKR」という名前は、S:萩花 K:夏恋 R:流星と、3人兄妹の名前の頭文字から付けられています。素敵ですね!

ジャニーズWESTのファンの方は、メンバー7人のメンバーカラーの7色クリームソーダを注文することもあるんだとか!

藤井流星さんはお母さんにソックリで、cafeSKRに行ったファンの方たちは、藤井流星さんのお母さんの美人さに驚かれるようです。

スポンサーリンク


藤井流星の妹は元E-girls!

藤井流星さんの妹、藤井萩花さん・藤井夏恋さんは、2人ともE-girlsのメンバーとして活動していました。

藤井家は3兄妹全員が芸能界で活躍していたということになりますね!

妹たち2人は、2016年8月に女性2人組ダンス&ボーカルユニット「ShuuKaRen」を組み、2人で活動していたこともありました。

長女・藤井萩花

藤井流星,画像出典元:modelpress

長女の藤井萩花さんは、2歳の頃からモデルとして活動し、3歳にはダンスを始めています。

2010年4月にはLDHのグループ「Flower」に所属し、2011年には「E-girls」としての活動もスタートしました。

ファッション雑誌『JJ』で専属モデルを4年間務めたりとその活動は多岐に渡っていましたが、2017年に椎間板ヘルニアのためE-girlsを卒業し、芸能界を引退しています。

芸能界引退後は、2019年に自身のブランド「ロールモデル(ROLE MODEL)」を立ち上げました。

2021年には歌手の今村怜央さんと結婚し、翌年に双子の男の子を出産されています。

藤井流星さんは甥っ子たちにベビーベッドなどのベビーグッズをプレゼントしたり、写真を撮ったりと溺愛してるんだそうです。

スポンサーリンク

次女・藤井夏恋

藤井流星,画像出典元:Instagram

次女の藤井夏恋さんは、現在もLDHに所属し芸能活動を行っています。

2008年からLDHのグループ「Happiness」のメンバーとして、2011年4月からはお姉さんの萩花さんと一緒に「E-girls」としても活動をスタートしました。

雑誌『JJ』の専属モデルや、女優としてドラマに出演するなど幅広く活躍している藤井夏恋さん。

2021年5月からは、ファッションブランド「NEROLI」を立ち上げ、ファッションディレクターとしても活動しています。

スポンサーリンク

藤井流星は妹と仲良し!共演は?

藤井流星,画像出典元:modelpress

妹さん達との関係は良好で、かわいい妹さんたちが大好きな藤井流星さん。

妹たちが所属していたE-girlsのライブを見に行ったり、妹たちは兄が所属しているジャニーズWESTのライブを見に行ったりとお互いの活動を応援し合う兄妹。素敵ですよね!

過去には、藤井流星さんと藤井萩花さん、藤井夏恋さんの3人が『ミュージックステーション』などの歌番組で何度か共演し、同じ画面に映ったこともありました。

また、藤井流星さんが妹たちのプロデュースをしたアクセサリーや服を身に着けてテレビなどに出演することもあるんだとか。

とても仲の良い兄妹ですね!

藤井流星は妹とサインにも共通点?

藤井流星,画像出典元:Twitter

藤井流星さんと、藤井萩花さん、藤井夏恋さんの3兄妹には、それぞれのサインにも共通点があるようです。

3人とも、名前の最後にマークをつけていますが、

  • 藤井流星さん→星マーク
  • 藤井萩花さん→花マーク
  • 藤井夏恋さん→ハートマーク

というように、サインに自分の名前に関連したマークをそれぞれつけているんです。

「藤」の書き方もそうですし、似ているサインなのは偶然ではなく兄妹たちで決めたもののなんだとか。

兄妹の絆を感じますね!

error: Content is protected !!