ジャニーズ

【2024最新】藤井流星の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!現在の彼女は?

ジャニーズWESTのメンバー、藤井流星さん。

イケメンで高身長というハイスペックなビジュアルで女性から人気ですが、過去に彼女だと噂された女性が多数いたようです。

そこで今回は、藤井流星さんの歴代彼女&恋愛遍歴をまとめてみました。

現在の彼女や、好きな女性のタイプも調査しましたので、合わせてご紹介していきたいと思います。

【2024最新】藤井流星の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!

藤井流星,画像出典元:Johnny’s net

藤井流星さんがこれまでに彼女だと噂になった女性は、6人です。

  1. あんな
  2. 有村架純
  3. 指原莉乃
  4. ゆい
  5. 山下美月
  6. 真島なおみ

一般女性から芸能人の方まで、いろいろな方と熱愛の噂があった藤井流星さん。

どんな噂があったのか、1人ずつ詳しく見ていきましょう!

藤井流星の歴代彼女①【あんな】

藤井流星さんと噂になった女性1人目は、一般女性のあんなさんです。

噂になったきっかけは、高校時代に撮影したと思われる、制服姿の2ショットのプリクラが流出したことでした。

プリクラには「あんな」「りゅーせい」と書かれていたため、藤井流星さんの彼女だったのでは?と噂になったようです。

しかし、この男性は藤井流星さんによく似ているだけでの本人ではない説も…。

イマイチ信憑性に欠けるため、本当にあんなさんが彼女だったという可能性は低そうです。

スポンサーリンク

藤井流星の歴代彼女②【有村架純】

藤井流星,画像出典元:Yahoo!ニュース

2人目は、女優の有村架純さんです。

藤井流星さんと有村架純さんは、2015年に放送されたドラマ『ようこそ、わが家へ』で共演しました。

藤井流星さんが有村架純さんの元恋人という役柄でしたが、2人のベッドシーンの画像がネットに流出したため、熱愛の噂になりました。

藤井流星,画像出典元:Twitter

これはドラマの中で使われた画像だったのですが、まるでプライベートのように加工されて流出してしまったため、本物だと勘違いされてしまったようです。

ドラマ内でもお似合いだという声もありましたが、2人の熱愛を裏付ける証拠などもなかったため、噂はデマだったと言われています。

スポンサーリンク


藤井流星の歴代彼女③【指原莉乃】

藤井流星,画像出典元:ORICON NEWS

3人目は、タレントの指原莉乃さんです。

2人はとある番組で共演し、打ち上げで意気投合して熱愛に発展したと言われていました。

その後、2人がホテルに行ったという目撃情報もあったようです。

しかし、その目撃情報も出所がわからず、2人のツーショット写真なども撮られていないことから、熱愛の噂はガセネタだった可能性が高そうです。

スポンサーリンク

藤井流星の歴代彼女④【ゆい】

噂になった4人目は、一般女性のゆいさんです。

読者モデルをしていて、中村アンさん似の美人だとされていたゆいさん。

ゆいさんが藤井流星さんのファンで、知人を通じて知り合い交際に発展したようです。

ゆいさんが、藤井流星さんとの交際をInstagramで匂わせ、その投稿が拡散されて話題になったことも。

ゆいさんの匂わせと取れる投稿がこちら。

  • カラオケなどプライベートで出かけた
  • 年齢が藤井流星さんより2歳下
  • 「僻み?wwwそろそろ辞めたら?貴方がしてることって惨めだと思わないの?」とファンを煽るような投稿

ただ、ゆいさんと藤井流星さんの2ショットの画像や、熱愛の決定的な証拠などもなかったため、本当に交際していた可能性は低そうです。

スポンサーリンク

藤井流星の歴代彼女⑤【山下美月】

藤井流星,画像出典元:Yahoo!ニュース

5人目は、元乃木坂46のメンバー、山下美月さんです。

熱愛の噂になったきっかけは、行きつけの定食屋で2人が一緒に食事をしているところの目撃情報があったことでした。

藤井流星さんと山下美月さんの行きつけのお店がたまたま一緒で、そこで出会い意気投合したと言われています。

しかし、その後2人の熱愛報道など一切なかったことから、単なる噂だったと言われています。

藤井流星の歴代彼女⑥【真島なおみ】

藤井流星,画像出典元:Instagram

6人目は、グラビアアイドルの真島なおみさんです。

2022年3月、YouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」で、藤井流星さんに真島なおみさんを紹介したことが暴露されました。

東谷義和氏と藤井流星さんのやり取りのLINEも公開され、ファンの間では大きな話題に。

動画内では、「藤井流星さんと肉体関係を持った」ということを真島なおみさんから報告を受けたと話していました。

この暴露が本当だったら、一夜限りだったのか、交際に発展したのかはわかりませんが、2人が関係を持ったというのは確かということになりますね。

スポンサーリンク

【2024最新】藤井流星の現在の彼女は?

藤井流星,画像出典元: ORICON NEWS

藤井流星さんには、彼女がいるという情報は出てこなかったため、現在は彼女はいないのではないかと思われます。

ジャニーズWESTの活動など、グループに所属しているとスキャンダルは他のメンバーにも迷惑がかかるため、彼女を作ることは難しいといったこともあるのかもしれません。

人気バラエティ番組『VS魂』や、ドラマや映画などにも多数出演されているため、現在は仕事に集中している可能性もありそうですね。

スポンサーリンク


【2024最新】藤井流星の好きなタイプは?

藤井流星,画像出典元:Twitter

藤井流星さんはどんな女性がタイプなのでしょうか?

雑誌のインタビューなどから藤井流星さんの好きな女性のタイプをまとめてみました!

まずは外見の好きなタイプから。

  • 綺麗な人
  • おしゃれな人(綺麗めな服装)
  • 髪型はサラサラストレート

外見は、かわいい系よりはキレイ系の女性が好きなようですね!

続いて、好きなタイプの性格はこちら。

  • 料理上手
  • ぶりっこでない人
  • 束縛しない人
  • おとなしめな人
  • ギャップのある人

家庭的で料理上手な人が好きだという藤井流星さんの理想の女性は、松嶋菜々子さんなんだとか!

松嶋菜々子さんと言えば、”キレイなお姉さん”の代表的存在ですよね!

落ち着いてしっかりしているけれど、時々抜けているギャップがある人にグッとくるようです。

error: Content is protected !!