ジャニーズ

中島健人はクォーター?母親はフィリピンのハーフ?両親はどんな人?

中島健人,画像

ジャニーズの人気グループ、sexy zoneのケンティーこと中島健人さん

最近では、連続ドラマでも主演を務めて話題になっていますよね。

そんな中島健人さんがクォーターだという噂がありますが、本当でしょうか。

また、中島健人さんのお母さんはフィリピンのハーフだとも言われていますが、ご両親はいったいどんな人なのでしょうか。

今回は、中島健人さんはクォーターなのか?中島健人さんのお母さんはフィリピンのハーフなのか、またご両親はどんな人なのかを調査しました!

中島健人はクォーター?

中島健人,画像中島健人さんは、クォーターです!

端正な顔立ちのイケメンで、甘いマスクが人気の中島健人さん。

まさかクォーターだったとは驚きです。

言われてみると、確かに目鼻立ちがハッキリとていて彫りが深いかな?といった感じです。

クォーターだとハーフほどは外国人っぽくはなく、見た目だけではクォーターだとなかなかわからないので、知らなかったという人も多いようです。

中島健人の母親はフィリピンのハーフ?

中島健人,画像中島健人さんはクォーターとのことでしたが、それはなぜかと言うと、中島健人さんのお母さんがフィリピン人のハーフだからでした。

お母さんがフィリピンのハーフで、お父さんは日本人なので、中島健人さんはクォーターということになります。

お母さんは一般の方ですので、残念ながら写真は公開されていません。

ですが、中島健人くんと似ているという噂がありますので、きっととてもお綺麗な方なのではないかなと思います!



スポンサーリンク

中島健人の両親はどんな人?

それでは、中島健人さんのご両親はどんな人なのでしょうか?

「今でも父と母と3人で映画に行きます」とインタビューで答えるほど、家族3人仲良しのようです。

どんなご両親なのか気になりますね!

早速エピソードをご紹介していきます。

中島健人の母親のエピソード

中島健人,画像

中島健人さんのお母さんは、めちゃくちゃ厳しい!と、本人がバラエティ番組で語っています。

お母さんはまるで女帝のようで、食事中にお母さんの話をちょっとでも聞いていないと、「女性の話を聞かない男性はセクシーでもなんでもない!」と怒られるとか。

かなり厳しいお母さんのようですね。

特にレディファーストをしっかりしつけられたようで、お母さんが車に乗るときには必ず、中島健人さんがドアを必ず開け閉めするようにと言われていました。

ドアの開け閉めを忘れると「レディーファーストじゃない!」と怒られたそうです。

中島健人くんの王子様のようなキャラクターや紳士的な振る舞いは、厳しく、そしてレディファースト精神を叩き込んでくれたお母さんの教育があったからこそ自然にできているのではないかと思います。



スポンサーリンク

中島健人の父親のエピソード

中島健人,画像中島健人さんのお父さんは、大手デパート丸井の関連のクレジットカード会社に勤めているとの情報があります。

こちらも一般の方でメディアには出ていないため、顔写真は公開されていませんでしたが、きっと中島健人さんに似てイケメンなのではないでしょうか。

ちなみに、お父さんの通っていた大学は明治学院大学のようですが、中島健人さんもお父さんと同じ明治学院大学を卒業しています。

同じ道を進んだということは、お父さんの影響を受けている部分もあるのかもしれませんね。

お父さんとの仲は良いようで、なんでも話せる間柄なんだとか。

仲良しな家族で素敵ですね!

関連記事はこちら