ジャニーズ

【2023最新】中島健人の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ!好きなタイプも調査

ジャニーズの人気グループSexy Zoneのメンバー、中島健人さん。

その甘いルックスと王子様のようなキャラクターが魅力的で、Sexy Zoneのパフォーマンスはもちろん、俳優、バラエティなどその活動は多岐に渡っています。

今回は、そんな中島健人さんの歴代彼女&恋愛遍歴をまとめてみました。

気になる好きな女性のタイプも調査してみましたので、合わせてご覧ください!

【2023最新】中島健人の歴代彼女&恋愛遍歴まとめ

中島健人,画像出典元:Johnny’s net

中島健人さんは、これまでに目立ったスキャンダルなどはないものの、女優さんやアイドルなど、主に共演者の女性たちと熱愛の噂がありました。

これだけイケメンで、女性にもスマートで優しいレディーファースト主義の中島健人さんなら、女性たちがほっとくはずがありませんよね!

早速、過去に彼女だと噂された女性達を1人ずつご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

中島健人の歴代彼女①【峯岸みなみ】

中島健人,画像出典元:Instagram

2021年5月にAKB48を卒業した峯岸みなみさん。

中島健人さんとは、2009年のドラマ『恋して悪魔~ヴァンパイア ボーイ~』で共演したことがきっかけで、熱愛の噂になりました。

峯岸みなみさんと連絡を取り合っていると噂されていましたが、峯岸みなみさんの片想いで、中島健人さんに一方的にアタックしていたとも言われています。

実際に、2人の目撃情報やスクープなどはされていないため、熱愛は噂止まりの可能性が高そうです。

スポンサーリンク


中島健人の歴代彼女②【橋本奈々未】

中島健人,画像出典元:modelpress

2017年に乃木坂46を卒業し、芸能界を引退した橋本奈々未さん。

2013年に放送されたドラマ『BAD BOYS J』で共演し、中島健人さんの恋人役を演じていました。

熱愛の噂が出たきっかけは、2人の仲が良さそうな2ショットプリクラの流出です。


しかしこのプリクラは、ドラマの中で撮影されたものでした。なぜかプライベートのプリクラだと勘違いされ、SNS上で拡散されてしいまったようです。

2人の熱愛疑惑はプリクラのみでしたので、交際していたという噂はデマ情報でした。

スポンサーリンク

中島健人の歴代彼女③【広瀬アリス】

中島健人,画像出典元:modelpress

女優の広瀬アリスさんとは、2014年公開の映画『銀の匙』での共演がきっかけで、交際の噂になりました。

映画では主人公とヒロインという関係で、仲のよさそうな姿が度々見られたようです。

中島健人さんと広瀬アリスさんとはプライベートでの交流があるようで、2020年1月18日放送の『メレンゲの気持ち』に広瀬アリスさんが出演した際に、中島健人さんと大の仲良しであることを公表していました。

中島健人さんが出演していた『ぐるナイ』でも、広瀬アリスさんが友人としてVTR出演にするなど仲がいいようですが、友人関係というだけで交際しているというわけではなさそうですね。

中島健人の歴代彼女④【小松菜奈】

中島健人,画像出典元:STARDUST 

女優の小松菜奈さんとは、2016年の映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』で共演しています。

映画の中でキスシーンがあったり、撮影の現場で2人が仲良さそうにしている姿が目撃されていたようです。

しかし、共演者みんなが仲良しだったという話もあるようなので、実際に2人が熱愛していたということはなさそうですね。

スポンサーリンク

中島健人の歴代彼女⑤【七瀬いづみ】

中島健人,画像出典元:Twitter

asfiやmomograciなどのアイドルグループとして活動されていた七瀬いづみさん。

SNSへの書き込みにより、中島健人さんと交際疑惑が生じました。

その書き込みは、元王様のブランチリポーターの太田希望さんが、「中島健人さんと七瀬いづみさんが付き合っている、ということを言いふらしている」という内容でした。

しかし、SNS上の噂のみなので何の証拠もなく、信憑性は低そうです。

中島健人の歴代彼女⑥【平祐奈】

中島健人,画像出典元:Twitter

女優の平祐奈さんとは、2017年の映画『未成年だけどコドモじゃない』で夫婦役として共演していました。

平祐奈さんがInstagramのストーリーで匂わせのような投稿をしていたことで、「中島健人さんと付き合っているのでは?」と言われるようになりました。


しかし、2人の目撃情報や報道はされていないため、単なる共演者という関係だったと思われます。

Instagramは番宣のための匂わせだったのでは?とも言われています。

スポンサーリンク

中島健人の歴代彼女⑦【芳根京子】

中島健人,画像出典元:Yahoo!ニュース

女優の芳根京子さんとは、2017年の映画『心が叫びたがってるんだ。』で共演しました。

映画撮影終了後に、芳根京子さんが公式ブログで中島健人さんのことを「じまさん」とあだ名で呼んでいたため、特別な関係なのでは?と疑惑が生じました。

また、中島健人さんが、公式ブログで「クレープ持つと女の子ってめちゃめちゃ可愛くなる」と投稿したのですが、その数日前に芳根京子さんが以下のツイートをしていたことで、中島健人さん側の匂わせ?と言われ話題になりました。


しかし、2人の目撃情報や2ショットなどが撮られたこともないので、仲の良い共演者止まりの関係であった可能性が高そうです。

中島健人の歴代彼女⑧【福原遥】

中島健人,画像出典元:研音

女優の福原遥さんとは、2017年1月放送の『林先生が驚く初耳学!』で共演しました。

その共演時に、2人が仲よさそうに話す姿や、目が合って恥ずかしそうにそらす姿が目撃され、ファンの間では交際が疑われました。

しかし、その共演の時の疑惑のみで、2人の目撃情報などは一切ないことから熱愛の疑惑はデマ情報のようです。

スポンサーリンク


中島健人の歴代彼女⑨【中条あやみ】

中島健人,画像出典元:マイナビニュース

女優でモデルとしても活躍中の中条あやみさん。

2018年の映画『ニセコイ』で中島健人さんと共演し、番宣や雑誌でのツーショットの距離が近かったことで、親密な関係なのでは?と言われるようになりました。

中島健人さんが、中条あやみさんのことを「ポーリン」(中条あやみさんのファーストネーム)で呼ぶなど、親しい関係性であることが疑われました。

しかし、2人の目撃情報などは一切なく報道もないため、熱愛の可能性は低そうです。

中島健人の歴代彼女⑩【橋本環奈】

中島健人,画像出典元:ORICON NEWS

女優の橋本環奈さんとは、2018年に『ぐるナイ』のゴチになりますのコーナーで、中島健人さんと同時期にレギュラーを務めていました。


そのゴチになります出演時に、2人が親密そうにしている姿が多数見られ、「お似合い!」との声も上がっていました。

しかし、2人が交際していたという証拠は何もなく、単なる仲の良い共演者で熱愛は噂のみだったようです。

スポンサーリンク

中島健人の歴代彼女⑪【一般女性】

1人目は「まひろ」さんと言われる方との噂で、2017年頃SNSでの交際匂わせがあったと言われています。

中島健人さんと個人的な関係があるような投稿をSNSに多数行っていたり、親しげなLINEが流出したため、交際しているのではと噂になっていました。


しかし、まひろさんが後日「LINEやSNSの投稿はすべて嘘だった」「中島健人さんに彼女がいるように見せかけた」と、SNSのアカウントを偽装していたことを告白したため、交際の疑惑はウソだったことが判明しました。

また、他にも「岸島鈴蘭」さんとも熱愛の噂があがったことがありました。

雑誌「BUBUKA」で「ミルクティー色のロングヘアで花のヘアピンをつけた女性が、中島健人と手を繋いで歩いていた」という目撃情報が掲載されたようです。

しかし、それ以降の目撃情報やスクープなどはなく、岸島鈴蘭という女性は存在しなかったのでは?という説も上がっていたため、噂の信憑性はかなり低そうです。

スポンサーリンク

【2023最新】中島健人の好きなタイプは?

中島健人,画像出典元:デイリースポーツ

ジャニーズの次世代王子様」や「ラブホリ(ラブホリック)先輩」と呼ばれ、ファンに対して甘い言葉をささやく中島健人さんは、いったいどんな女性がタイプなのでしょうか?

テレビ番組や雑誌のインタビューなどで語っていた好きなタイプをまとめてみました。

まずは外見の好きなタイプから見ていきます。

  • 清楚で爽やかな女性
  • サラサラストレートヘア
  • 脚がきれいな人(脚フェチ)
  • 細いよりもぽっちゃりの方がいい

続いて、内面の好きなタイプをまとめてみました。

  • スーパーポジティブな子
  • 料理上手
  • 他人の悪口を言わない
  • 美意識の高い女性
  • 年上の上品な女性(母親以下の年ならOK)

最近は、特に年上の女性の方が好みらしく、映画『パラサイト 半地下の家族』に出演していたチョ・ヨジョンさんがタイプで「めちゃくちゃ可愛い」と絶賛していました。

メイクを研究したり、女性の「自分で美しくなろうという姿勢」が好きだという中島健人さんの好きなタイプに近づくためには、自分磨きを頑張って素敵な女性を目指す必要がありそうですね!

error: Content is protected !!